花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

陽菜の春旅行①♪ ~ 雪遊び編 2017.3.4.~

陽菜と一緒に春旅行に行ってきました。


初日は雪遊び
花菜玲央号に乗って  標高1300m超えの牧場にGO~

図1

   うっすら雪だったけど またまた雪遊びができて嬉しい陽菜ちゃんですよ

図2

図4

           にっこにこ顔で 爆走しちゃってます

図5

 お友達とも 一列走行    

図6

                  ぐちゃぐちゃ走行

図9

ぇ~   


                       ↓↓↓

図7

(本当は 遊ぶ前に有刺鉄線にひっかけてたみたいだけど・・・ 今、気が付いた
           大事な花菜ちゃんの雪あそび服なのに~~~ もうっ! 陽菜怪獣めっ!


図8

たくさんのお友達と わらわら~楽しそうだし 
              お洋服のおかげで有刺鉄線でケガもしなかったから まぁいいか~

図16

1歳児コンビは元気! この日初めましてのシャロンちゃんとは密着走行 可愛いわぁ~

図17

     瞬発力だけはある!~~~ 陽菜ちゃんは 午前の部では先頭さんで走れますよ。

図12

図13

図14

                     超~ 楽しい!!! 

図15


みんなで 記念撮影  ご一緒してくれたお友達をココで紹介です!
         お遊びタイムはゴチャゴチャ入り乱れで誰が誰やら・・・なので 

図10

    もこちゃん&スマイルくん&シャロンちゃん   ルルちゃん&ララちゃん
                   マーレちゃん&アーリアちゃん      そして 陽菜ちゃん

                          +

     とっても 可愛いきょうだいラブラブ写真が撮れていました  ↓↓↓


図11

                     ふたりっこ いいねっ

 
*CommentList

雪 あったよ~♡ ~ 2017.2.25.SAT ~

 あったよ~   って 嬉しそうな陽菜ちゃん。

図1

先週は kazuhaが週末もお仕事だったので お出かけなし!で パワー余り過ぎの陽菜ちゃん
雪を見るなり 猛ダッシュ

図2

どうしても もう1回くらい雪遊びしたいなぁ~ってことで 「雪がある」友人宅を訪問
先々週遊んだドッグランの雪はもう溶けてるって わん友さん情報だったけど
箱館山近くまで来ると 雪残ってますね~

図3

ふわふわ雪じゃないけど 誰も踏んでいないキレイな雪だね
陽菜は お耳をピーン&パタパタさんで 遊びましたよ

図4

                    可愛すぎ!!!!!

図6

  時々真面目顔で kazuhaを見つめます。    もっと遊んでいい~?って聞いてるの?

                ふふふ 好きなだけ遊んでいいですよ~

図7

図8

            今日は 笑顔でラッセル! ラッセル!して遊べたね

図9

  度も 何度も 猛ダッシュ    楽しそうだね! 陽菜ちゃん

図10

図11

おもちゃをブンブン振り回して

図12

             お尻もぶ~ん って上がるぐらい勢いよく走って

図13

     あっという間に 陽菜の足跡 スタンプでいっぱいのお庭になっちゃいました

図14


図17

    もしかしたら・・・ 今シーズンはラスト雪遊びかもだけど いっぱい遊べてよかったね



*CommentList

ちょっと前のお話(^^)連日の雪遊び~! ~2017.2.13. ~

雪遊び三昧だった先週の日曜日。
その翌日、月曜日も 陽菜は雪遊びに行っていましたよ
連日の雪遊びで 陽菜は超~超・ご機嫌~ 


     広~いドッグランで遊んだよ   一面の銀世界っていいねっ!

図1

  ご一緒してくれた レインくん & みゅうちゅん 兄妹コンビだよ


    1歳さんコンビのみゅうちゃんと陽菜は お約束の競争

図2

図3

図4

図5

図6

ボールを取って 取られて~~~  とっても楽しいねっ



陽菜は レインくんにも遊んで欲しいなぁ~の熱視線を送って、送って送りまくって~~~
     伏してお願いもして (~~)  やぁ~っと 遊んでもらえました


図7

図8


レインくんと陽菜が遊ぶ姿をみると嬉しい~
ココは 花菜ちゃんの10歳誕生日をたくさんのお友達にお祝いしてもらった思い出の場所。
その時 花菜と一緒に遊んでくれたひとり、レインくんと陽菜がココで一緒に遊ぶ

幸せな気分です  きっとお空から花菜も 玲央も 降りて来てくれてる気がします。


図9

図10

斜面も走り降りて また登って&降りて 延々と繰り返しながらの 楽しい雪遊び

図11

        みんなで もう一度 記念撮影もしたよーーー

図12

    レインおにいちゃん & みゅうちゃん  遊んでくれてありとう!
          陽菜は とぉ~っても楽しかったよ
*CommentList

玲央ちゃんへ  

おはよう   玲央ちゃん


今日は ちょっと寒いけど お天気いいですよ。

図1

        玲央ちゃんの周りは 可愛いお花であったかですね



玲央ちゃんの日は 悲しくて 寂しかったkazuhaだったけど  
玲央ちゃんの日の夜に 陽菜がゲボゲボ吐いちゃって・・・


kazuhaが元気がないと 陽菜が可哀想!って 陽菜をぎゅう~~~って抱きしめたら
また 吐いちゃって・・・   ・・・  ・・・ 大量のタイルカーペットの欠片


勘違いでしんみりしちゃったkazuhaの立場無しじゃん

ただの悪戯三昧の結果とは・・・
これはこれで まぁ、  『さすが! 陽菜ちゃん』ってことかな。
大笑いじゃん!


陽菜がいるから 笑顔に戻れるのかも


玲央ちゃん これからも笑顔でいっぱいお話しようねっ!


玲央ちゃんへ・・・

去年の2月16日 玲央はお空へ駆け上がっていきました。

あれから1年。
まだ 信じたくない気持ちでいます。

160204③

最後のドッグラン遊びになった日の写真。
大好きなゴルゴルずに囲まれて 楽しかったねっ!


玲央ちゃん お空は愉しい?
花菜ちゃんと一緒で嬉しいよねっ!
お友達も一緒でいいねっ!

お空の玲央に話しかけると やっぱり涙が止まらないよ。
愉しいこと思わなくちゃ!   玲央ちゃんに笑顔で話しかけてあげなくちゃ! そう思うけど
今日は やっぱり涙がでちゃう。

明日になっったら 笑顔で話しかけるから 今だけ許してね。



もう一度 あと一度でいいから 玲央ちゃんを抱っこしたい。
小さくて 可愛い玲央ちゃんを 抱きしめたいよ・・・。


玲央ちゃん 夢でもいいから 会いに来て欲しいよ…。
いっぱい いっぱい 抱っこしてあげるから

お願い・・・。


左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー