花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

2回目の琵琶湖♪ ~ 2012.5.13.SUN ② ~

”先週” の日曜日・・・10日も前の琵琶湖のご報告。
花菜玲央の今シーズン2回目の琵琶湖遊びは 19わんこちゃんと一緒の楽しい1日でした。


サクッて 素早くUP~!と思っていたのに 早くも・・・10日も経過しちゃいました

480びわこ2

  (( この日は あいちゃん&ラブちゃんの10歳記念のお誕生日会。みんなでお祝いしました ))



なんとなく ”お蔵入り”の気配・・・  やばい~  コレって長く続くんですよね。。。


         ((これはイケナイ! ってことで・・・ サクッと行きます))


480花菜1

お友達持参の 新しいオモチャを勝手に借りちゃって幸せ気分の花菜ちゃんですよ

480琵琶湖3


480琵琶湖4


”初めまして~。”のお友達もいっぱいだったけど みんな仲良しさんで泳いでました


480琵琶湖1


480琵琶湖2

またまた お友達のオモチャを借りて ご機嫌さんの花菜ちゃんですよ~
     何故だか~? 他所の子のオモチャが欲しい花菜ちゃんなんだよね~。


 でも 他の子も 他所ん家のオモチャが欲しいから OK~だよね 


480琵琶湖5

あいちゃんの妹ちゃんの奈々ちゃんの初琵琶湖

     あいちゃんにくっ付いて ご機嫌さんで琵琶湖に突進~!・・・ 


でもでも・・・

あんよがつかなくってビックリ   大慌てで撤収しちゃった奈々ちゃんでした。


480琵琶湖6

     あわてぶりも可愛い~  何をしても 可愛い奈々ちゃんですね 

 
この後 ママさんと特訓してたけど・・・ 『もう少し頑張りましょう』のハンコかな。。。


480琵琶湖7

  コチラ↑ 我が家の玲央くんも・・・ 『もう少し頑張りましょう』のハンコ継続中です! 


      350玲央奈々

      『頑張りましょう』コンビのご挨拶↑ 奈々ちゃん 大きいね~



して 花菜とあいちゃんは ”いつものように” 楽しい琵琶湖

20120515224650b4d.jpg
  
         (( そして、お写真もいつものようにあいちゃん家のです。ありがとですっ。 ))


   一緒に泳いで オモチャをGET~  でも横取りされちゃったりもして

20120515224649f81.jpg


 『それなら 花菜はボートに乗って遊ぼう』って ↓↓↓ ふふふ 可愛いふたりです。 


20120514233851c49.jpg

      今年も あいちゃんボートの乗り心地は最高って 感じかな。。。



ゴルっ子きょうだいのいない花菜だから あいちゃんとこんな風に遊んでくれるのは
姉妹のようで とっても嬉しいです。

これからも ずっと仲良く遊ぼうねっ~!
花菜も あいちゃんも ずっとずっと元気でいてね。


480玲央2

もちろん 玲央ちゃんも ずっとずっとずっと 元気でいてねっ!
お子ちゃまのまま、可愛いままで たくさん甘えてくださいね~。



そして ラブちゃんも お友達のみんなも ず~っと元気でいてくれますように~。

480ラブちゃん

    (( この日もやっぱり陸組さんのラブちゃん。 この後のお楽しみに全力投球の予定です ))


そんなふうに思いながらの 琵琶湖の楽しい1日でした。

Comment

No title 

kazuhaさんへ
他の子のおもちゃが楽しそうに見えるんですよね(*´∀`*)
花菜ちゃんとあいちゃんの2人で泳ぐ姿はいつも可愛いよね。
専用の浮き輪が愛ちゃんって面白い♪
奈々ちゃんも初琵琶湖。
玲央ちゃんと同じもう少し頑張りましょうなのね。
今年もいっぱい泳げるね(*´∀`*)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2012.05/24 21:39分 
  • [Edit]

★ミルパパママさんへ★ 

他の子のオモチャが魅力的v-10みたいですよね。
トイプーちゃんも 一緒だよねっ~。
取り合いっこ遊びが またまた楽しいんだよね。

花菜とあいちゃん 一緒に泳いでくれる姿は可愛すぎで 嬉しくなっちゃいます。
kazuhaも あいラブyouママさんも 親ばか全開で見つめてました。
本当は ボート遊びは禁止i-278なんだけどね・・・ 
ふふふ あいちゃんならいいかぁ~ってe-415

奈々ちゃんは きっと特訓の成果、すぐ出て 立派な琵琶湖っ子になってくれると思います。
楽しみですっ。 
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.05/24 23:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー