琵琶湖のお誕生日会♪ ~ 2012.5.13.SUN ① ~ 
花菜ちゃん & 玲央ちゃん まずは ニコニコで走りまわって 楽しい1日の始まり~~~

480びわこ1

とっても いいお天気の日曜日 琵琶湖におでかけの花菜玲央家
今日は 5月生まれの10歳わんこちゃん ラブちゃん&あいちゃんのお誕生日会 でした~


ラブちゃんの大好きなうまうまいっぱい~!いっぱい用意して
あいちゃんの大好きな琵琶湖


たくさんの わんこ友達ちゃんと一緒にお祝いしてきました。


ラブマウセリアちゃん家&あいラブyouちゃん家、

そして
マーレ&アーリアちゃん家、レオンルルちゃん家、レオン家、ジャム家、
ぽろんさん家、アニーエリーちゃん家、花菜玲央家の 総勢9家族です。

なんと! 19わんこ&13ヒトでしたよ


480びわこ2

頑張って撮った集合写真 
・・・ちょっと合成してみたけど 17わんこちゃんしか写ってないです。

      (みんなのお写真撮れずです  はい・・・ いつものようにです。 スミマセン。。。)





の日の琵琶湖は特別な琵琶湖の日。


10日生まれのラブちゃん そして 19日生まれのあいちゃん 
とっても大切なふたりのお友達が この5月に揃って10歳わんこちゃんになってくれるので
その記念すべき 10歳のお誕生日を祝っての合同お誕生日会 の日


ラブちゃん あいちゃん 10歳のお誕生日おめでとう~
これからも ずっとずっと元気で にこにこの毎日を送ろうねっ! 
ずっとずっと 一緒に遊ぼうねっ!


480ケーキ

憧れの二ケタわんこの仲間入りは特別のことだから ケーキだってつまみ食いOKですよ




今日は『ちょっとだけ↑↑報告』で 終了です。

とっても楽しいわんこちゃん達の琵琶湖泳ぎと 
そして そして とっても可愛いパピパピな4か月奈々ちゃんの琵琶湖デビューのお話は・・・

また 後で~です。

 
No title 
日曜日は何から何までありがとうございました。
とっても楽しくて思い出に残るお誕生会になりました。
大好きな琵琶湖でうまうまいっぱいで、たくさんのお友達と一緒で
最高の10歳のお誕生会でした。
今回、私も全然お写真撮れてなくて・・・
ケーキのお写真拝借していきま~す。
No title 
日曜日は、幹事役ありがとうございました。
とっても楽しい誕生会に参加出来て嬉しかったです。

17ワンコちゃんに囲まれとっても幸せでした。

2けたわんちゃんも増えてレオンも喜んでいます!

また、一緒に遊びましょうね!
No title 
kazuhaさんへ
ラブちゃんとあいちゃんの10歳のお誕生会だったんですね。
大好きな琵琶湖でケーキのつまみ食い。
横で笑ってる顔が目に浮かびます(*´∀`*)
続きを楽しみにしています。
★あいラブyouママさんへ★ 
喜んでもらえて良かったですv-411
パパさんも参加で みんなで来てくれてとっても嬉しかったですよ。

元気に二ケタわんこちゃんの仲間入りをしてくれて 本当に嬉しいね。 
一緒にお祝いできて kazuhaも幸せですe-415
10歳超えたら 毎年、毎年が 特別なお誕生日だから 毎年、毎年 盛大にお祝いしようねっ~。

お写真 奈々ちゃんの衝撃写真もあるよi-278
ふふふ 3番目ゴルっ子が一番食いしん坊さんかも。。。v-415
★レオンルル母さんへ★ 
コチラこそ いっぱいお願いしちゃって~~~ とっても助かりました。
お買い物&BBQ係と いろいろありがとうございました。
本当に 楽しくって 美味しい お誕生日会になりましたよね。
わんこ達 みんな元気に嬉しそうに遊んでくれて 見ていて幸せ気分i-184i-184i-184でした。
ぜひ またご一緒くださいねっ~e-415


大きい子15頭に 小型犬4頭の 19頭の参加に増えたんですけど・・・
お写真は撮りきれなくって 17頭しか写っていませんでしたv-393
でも、でも レオン君とルルちゃんはちゃ~んと写ってくれてましたよe-415
★ミルパパママさんへ★ 
そうなんですe-415
とっても 嬉しい特別な日だったんですよ~。

あいちゃん 10歳さんなんだけどi-278お子ちゃまモード全開でしたよ。
そこが可愛くって 可愛くって たまりませんv-10

秘密にする

..