春の平城宮跡~♪ ~ 2012.4.15. SUN ~ 
花見にでかけてみました

480桜2

とっても 久しぶりの平常宮跡です   桜が満開で ”春の平城宮跡 ”って感じ~


480桜3


お花見日和の日曜日だったので お花見の方がいっぱ~い! 
桜並木がある広場はプルーシートだらけで 花菜玲央ちゃんはお散歩するのが精一杯・・・。

近距離での桜と一緒のお写真は撮れなくって 
遠くに桜・・・って感じのお写真だけですが  無事に記念撮影できました。




つもの場所では遊べなかったけど・・・ でもでも 広~いひろ~い平城宮跡だから大丈夫 

480全景

桜の木がない場所もあるので そちらに移動すれば~~~

            花菜玲央がひとり占めできちゃう遊び場がありましたよ。

480花菜玲央2

玲央ちゃんの 黄色のイガイガボールも 平城京デビュー   ふふっ 嬉しそう~。

480花菜5

びゅ~んと走って 花菜ちゃん とっても楽しそう。  今日も元気印の花菜ちゃんですっ!

480花菜1

               花菜ちゃんも イガイガボールGET~!!!

480花菜2

  花菜のしっぽも、玲央のしっぽも    ずぅ~っと上がりっぱなしだね~


480花菜玲央1

  玲央ちゃんは お耳もパタパタ~。  ふふふ  飛んで行っちゃいそうな勢いですよ。 

480玲央1


とっても、久しぶり・・・
お正月以来の平城宮跡に 花菜も 玲央も とっても嬉しそうです。
特に 花菜ちゃんは 3か月分の走り~?・・・ってくらい 大はしゃぎでした。
玲央は いつものように弾丸犬!  いつもと変わらず大はしゃぎでした。




480玲央2

やっとやっと、休憩
  玲央ちゃんも ↑ 花菜ちゃんも ↓  たくさん遊んだから 満足しちゃって休憩です。

480花菜4



菜も 玲央も もちろんkazuhaも  お腹がすいてきたのでランチタイム 

230ランチ 230おやつ

週代わりの日曜ランチ。 今日のメインはハンバーグ&白菜のクリーム煮でした。
花菜玲央ちゃんには 大好きな『ササミ&お野菜ボイル』。


              ふふふ 期待に満ちたお顔のふたりです。

      350花菜玲央6

   上手にフォークから食べれた花菜玲央ちゃんだったけど・・・

   200花菜 200玲央

     嬉しすぎて 静止は不能。。。 ブレブレ~  
            玲央ちゃんなんて ちょっとフレームアウト気味ですね~。




久しぶりに行ったドッグカフェは 変わらず美味しくて、ゆっくりできる素敵なお店のままでした。
たっぷり休憩して元気復活 



ふふ 帰り道に またまた ↓↓↓ ひとっ走りの花菜玲央ちゃんです 

480花菜玲央3

480花菜玲央4

ふたり一緒に 仲良く走って可愛い~~~

 ボールが欲しくっても取りあげたりはしない花菜ちゃん。 ほんと いいお姉ちゃまですね
   (玲央ちゃんは 無理やり花菜から奪い放題!やりたい放題!なのにねぇ~) 


480花菜玲央6


好きな平城宮跡で いっぱいいっぱい遊べて  大満足の花菜ちゃん&玲央ちゃんでした
 

 
 
No title 
kazuhaさんへ
ワー、桜見事ですね(*´∀`*)
イガイガボールもサラを下ろしてご機嫌ですね♪
花菜ちゃんも玲央君もカワイイ~(*´∀`*)
いっぱい遊んだら、ランチでカフェ、美味しそうですね。
1日楽しめたお休みでしたね(*´∀`*)
☆ミルパパママさんへ 
平城宮跡は最高です♪
お花見目的だけだと 少し物足りない桜の本数だと思うけど
わんこと遊びながらのお花見にはちょうどいいです。
花菜も玲央も とっても楽しそうでした。

それに、ドッグカフェすごーく空いててゆっくり出来ました。
この日はブルーシート族(^^)いっぱいで、カフェもお暇な感じで、かえって快適!
楽しい1日で大満足でした(^^)

秘密にする

..