花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

スポンサーサイト


ひるがの高原② ~ 2012.3.26.Mon. ~

今回 初めて行ったひるがの高原は とっても素敵な場所でした。
とっても気に入っちゃって 来シーズンからの雪遊びスポットに追加決定です



初めて行くので調べてみると・・・ひるがの高原はナビでみると・・・ 
ノンストップでも5時間半かかる     がぁ~~~ん   


結構遠くてビックリしちゃったけど 実際に走ってみると4時間弱でした。
花菜玲央のトイレ休憩1回&ごはん休憩1回の2回休憩しても 余裕で4時間弱で到着~!
(ナビタイムさん 誤差大きすぎ。。。)

ふふふ 結構近いじゃん
やっぱり 来シーズンも行かなくっちゃって思ってます
雪遊び仲間のみなさま ご一緒しましょうねっ~!




(( さてさて ~26日の雪遊び第2弾!~ 続きですよ。 ))




んこちゃん達の楽しい雪遊びのあとは~~~
   ヒトの部のお楽しみです。  お宿近くの フレンドハウスひるがのcafe に行きました。

480カフェ

Stillママさんのお薦めの ドッグカフェでの楽しいおしゃべりタイム
ドッグカフェだけど・・・ ヒトだけで~。 


程よく疲れたわんこちゃん達は車中で休憩
次に備えて  体力回復しておかねばぁ~~~!ですっ。 


『フレンドハウスひるがの』さんは  手作りのケーキが美味しいお店でした。
はなこさんと私はガドーショコラ & Stillママさんはシフォンケーキ


Stillママさんと はなこさん そして kazuhaの3人で  !!!

    いろんなお顔になっちゃうくらい いろいろお話をして 楽しかったですっ!!! 




てさて 

ゆっくり休憩の後は~    再び 雪遊び~ へGO~!

480みんな1

Stillくんの秘密の遊び場に連れて行ってもらいましたっ! 

      とぉ~っても景色が良くって  広くって 本当に素敵な場所でした

480みんな2


まっさらな雪、 誰も踏んでいないまっさらな雪!雪!雪!の広場。
誰も足跡つけていない雪の大地を走り放題で 楽し過ぎ~のわんこちゃん達です


480みんな5
          花菜も  レンちゃんも     
                                Stillくんも
480すーちゃん1

                   雛ちゃんも   玲央くんも

480ちび



花菜ちゃんも レンちゃんも Stillくんも 雛ちゃんも 玲央くんも
みんな、みんな にこにこで 尻尾上げ上げで 思い切り遊んで 幸せ過ぎる時間でした。



そうそう、 ~ぁっと撮れた ↓↓↓ 花菜&玲央ちゃんの2ショット写真。


 何故だか??? バラけて遊ぶことが多かったこの日でした。 ほんと・・・なんでかなぁ~? 

480花菜玲央1

   花菜ちゃん 飛びっきりの笑顔ですね~  
      玲央は・・・黒っ子ちゃんで表情わかりませんけど楽しそうでしたよ


ご一緒してくださったはなこさん、レンちゃん 雛ちゃん & Stillママさん、Stillくん
楽しい時間をありがとうございました。


また きっと きっと 一緒に遊ぼうね~



そして たくさんのおみやげをありがとうございました。
Stillママさんからも はなこさんからも kazuhaにもうまうまなお土産をいただきました。

そして、そして~ 
はなこさんからは 花菜玲央に ↓↓↓ こんなに素敵なおやつもいただきました


480おやつ

お近くの手作りのお店の犬用おやつだそうです。
ラッピングも可愛いし 犬の形のクッキーや マカロンみたいに作ったおやつもムッチャ可愛い

ありがとうございました



そして、そして、そして~   今日のおまけ↓↓↓ 美味しいカレーパンです
 
         350カレーパン
                        これ ムッチャ美味しい


Stillママさんお奨めの ”ひるがの高原の美味しいもの”です。
高速のインターに乗る直前にあるお店クックラひるがので 揚げたてのカレーパンを買って帰りました。

”美味しい花菜ハウス”報告でした

Comment

No title 

楽しい美味しい雪あそび~
うらやましいなぁ

来シーズンはつれていってくださいな~~~
楽しみにしています(^^♪

それにしても、花菜ちゃん幸せいっぱ~いの笑顔!素敵。
玲央くんもだよね~(私には見えました:爆)
  • posted by WILL母 
  • URL 
  • 2012.04/05 22:15分 
  • [Edit]

☆WILL母さんへ☆ 

いいでしょう~(^^)
ほんと 最高のコンディションでした!

来シーズンはきっと、きっとご一緒してくださーい!!!
この素敵なお宿でお泊まりしませんか~
ふふふ もう来年のこと考えてワクワクです♪

ニコニコの花菜玲央でしょっ!
WILL母さんにも見えるよね! うん!うん!
愛ある心であれば(^^)見えちゃうよね~っ。
(別名…思い込みとも言うらしいけどね(^з^)-☆)
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.04/06 08:46分 
  • [Edit]

No title 

kazuhaさんへ
相変わらずパワフルなkazuhaさんです。
1時間半の時間短縮スゴイです。
美味しいケーキになんだか気になるお話、最後の絵文字は笑ってるので
少し安心(*´∀`*)
秘密の遊び場で、みんな楽しそうで、玲央ちゃんと花菜ちゃんの
2ショットも撮れて、満足、満足♪
なんだか気になるカレーパンですね。
kazuhaさんのお勧めは本当に美味しいものね(#^.^#)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2012.04/06 22:26分 
  • [Edit]

☆ミルパパママさんへ☆ 

今シーズン最後の雪遊びなので 張り切って行って来ましたv-221
ふふふ 1時間半の短縮・・・っていうより 300kmもないから元々こんなものだと思うんですよね。
ナ○タイ○さんが 長くさば読みし過ぎだと思います。

おしゃべりタイムは楽しかったですよ~っv-411
ハナちゃんのことを思い出してv-409にもなっちゃったけど
一緒に過ごした思い出があるのは とても嬉しいことだって、
そんなふうに思いながら 笑顔で思い出話をしましたよ。

秘密の遊び場は 本当に最高の場所でしたe-415
花菜も玲央も大はしゃぎで走り回っているから 後ろ姿ばっかり撮れてました。
雪の中で わんこより早く走るのは難しい。。。i-278

カレーパンはお勧めです。
今度行っても 絶対買うって決めてます。
もちもち食感のパンで美味しいのe-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.04/06 23:55分 
  • [Edit]

思い出します 

Kazuhaさん、先日は遠いところから来ていただいて
お会いできて、本当に嬉しかったです。
どれも貴重な思い出の数々・・・。楽しかったですね。

花菜ちゃん、玲央くんともまた会えて、なんと、はなこさんにも
レンちんと雛ぱぴこちんにも~~。
で、4年くらいぶりのマドちゃん、はじめてのアイガーちゃん。
本当にこんな機会に恵まれてStillも私も幸せですぅぅぅ。

カレーパンも気に入ってくださって、良かったです。

Stillの秘密の場所、また来年も行けるといいなあ・・・。

花菜ちゃん、カイカイひどくなりませんでしたか?
お大事にね。
  • posted by Stillママ 
  • URL 
  • 2012.04/07 17:57分 
  • [Edit]

☆Stillママさんへ☆ 

本当に楽しかったですね~e-415

念願のStillくんとの初!雪遊びができたことe-415すっごく嬉しかったです。
その上、はなこさん家も マドラー家も一緒v-415
普段なかなかお会いできないお友達ともご一緒できて 楽しさi-184i-184i-184幸せな時間でした。
素敵な秘密基地にも連れて行ってくださって ありがとうございましたv-411
気に入り過ぎの花菜玲央家ですよ~。
Stillくん また 連れて行ってねっ! 
きっと、きっと、約束だよv-415

カレーパン美味しかったです。
次行くときも 絶対買わなくっちゃっ!です。

花菜のカイカイ ゆっくりですが良くなってきています。
うぶ毛も生えてきていますv-221
時々は掻くけど、掻き方が”緩く”なってきていて 掻き破って出血とかはしないんですよ。
きっと 痒みが弱くなってきてくれているんだと思います。
お雛祭りの日に Stillくんの漢方の先生のところに連れて行ってもらったお陰です。
本当に お世話になりました。
ありがとうございます。
花菜も もう少し時間はかかるけど 頑張って治していきますね。
いつも いつも 気にかけてくださって ありがとうございます。
とても嬉しいし とても心強いです。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.04/08 13:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

