花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

キュートなもじもじちゃん♪

深夜の撮影会・・・ 試着会の花菜ちゃん。
ちょい不機嫌さんです。 (( このお写真が一番いいお顔なくらい ))


     まあ 深夜に 寝込みを襲って?!のお写真だから仕方ないねっ。

        29145015_1541683231_169large.jpg


       花菜ちゃんの雪遊び服をオーダーして作ってもらいました。
   とっても 可愛いピンク&ライトシルバーのもじもじちゃん服ですよ~。



雪遊びの度に大きな大きな雪玉をつけてしまう花菜ちゃん。

ゴールデンは雪玉の付き易い毛質だけど 花菜は格別に付き易いみたいです。
胸にも雪玉いっぱいの花菜ですが お尻にはこの3倍?5倍?の大きさの雪玉が付いちゃって
もちろんお腹の毛にも。。。

200802吉和雪遊び <<2008年2月の雪遊び>>

       なので 楽しく遊んだ後の雪玉溶かしは 仕事!   
       花菜ちゃんも大変だけど kazuhaも大変なんです



もじもじ服(ALPHAICONのダブルフルドッグガード)を着せたら雪玉付かないって聞くから 
買おうかぁ~? 買おうっ!とは 思ってみるけど・・・
もじもじ服は赤とオレンジ、グリーンの3色しかなくて・・・


はっきり言って 可愛さに欠ける! 
       実用性重視なんだろうと思います。品質的には評判高いですから


それに既製サイズだから 部分的に大きかったり、小さかったりして微妙な感じで心配だし・・・
それで なかなかダブルフルドッグガードを買う決心がつかなかったんです。




んな時に ネットでとっても可愛い 雪遊び服発見~!
そのうえ 完全オーダーのうちの子ジャストフィットサイズで作ってくれて 
布地の色も10色くらいから選べて 何色使ってもOK ~~~っていう素敵なお店発見!!!


             もう 可愛さ満点!!! です

        29145015_1541683119_115large.jpg

もう 迷わずオーダー! 
       花菜ちゃんのキュートなもじもじちゃん服
                                       を作ってもらいました。


花菜ちゃんにぴったりな色ピンク色 & 足だけライトシルバーに。
足の丈はスッポリ覆う長さで、お頸は特別オーダーで長~くハイネックにしてもらいました。



                 29145015_1541682712_177large.jpg

                腰の切り替え部分には 『HANA』 名前を刺繍してくれました。



むちゃくちゃ 可愛い~よねっ!


可愛らしいピンク色は 花菜によく似合う~って 
ライトシルバーに切り替えしたから 足が長く見えるって

喜び過ぎのkazuhaに付き合わされての・・・花菜ちゃんのもじもじちゃん試着会。
深夜に大騒ぎの試着会&撮影会の花菜玲央家でした。



おネムの時間に付き合わされた花菜ちゃんは お気の毒だったけど・・・

今シーズンの雪遊びから着せたくって 無理を言って納期を早めて作ってもらったから
届いたら嬉しくって、嬉しくって 
すぐに着せてみたくなってしまいました。 で、届いたその日に試着会


        29145015_1541682219_184large.jpg

               花菜ちゃん お疲れ様でしたっ!


 次の雪遊びには キュートなもじもじ花菜ちゃん で参加だねっ~!


    雪遊び仲間の皆さん 今年はまだまだ雪の日があるみたいですね~。
           あと1回~ 2回~ できれば3回くらい
     可愛いもじもじ花菜ちゃんと 一緒に雪遊びに行ってくださいね!!!

             お誘いお待ちしてまぁ~す。 よろしくね~

  

Comment

No title 

kazuhaさんへ
モジモジちゃん、カワイイ~(*´∀`*)
足も長く見えるし、名前入りもかっこいい(*´∀`*)
これなら雪遊びの後は楽チンですね♪
いいの購入しましたね♪
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2012.02/27 14:42分 
  • [Edit]

☆ミルパパママさん☆ 

かわいくって、気に入ってます(*^^*)
刺繍も手刺しでいい感じなんですよ。

憂鬱雪玉溶かしが必要ない!って思うと嬉しいです。
雪遊びの楽しさも↑↑↑(^^)

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.02/28 07:07分 
  • [Edit]

 

鮮やかなピンクが花菜ちゃんにピッタリイメージで可愛いよ。
これで雪遊びも心配なく楽しめるね。
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2012.02/28 11:54分 
  • [Edit]

No title 

花菜ちゃん可愛い~♪
ピンクのモジモジちゃん似合ってますよん
これで安心して雪まみれで遊べますね(#^_^#)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2012.02/28 14:20分 
  • [Edit]

☆colonママさんへ☆ 

花菜にはピンクが似合う子であり続けて欲しいと思ってます。
colonママさんは kazuhaと同じ気持ちで花菜こと可愛いって思ってくれてて
いつも嬉しいです(^^)
雪遊び、とっても楽しみにしています。

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.02/29 07:23分 
  • [Edit]

☆レオンママさんへ☆ 

可愛い~♪をありがとうございます(^^)
この日は試着だけで…雪遊びなし!!!だから
ご機嫌ななめさんでしたけど
今度の雪遊びでは、きっとルンルン花菜のもじもじちゃんになる予定です♪

次の雪遊び楽しみですっ!

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.02/29 07:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー