大勢でおでかけ。 
今日は 叔母夫婦が孫を連れて遊びに来てくれました。
夏休みの”遊び”先もなくなってきたらしく ”ワンちゃんに会いたい~!” ということになったみたい。
お昼ごはんは みんなでべラージオに食べにいきました。 
もちろん 花菜&玲央も一緒だよ
ワンちゃんOKのテラス席にもエアコンがついていて 快適なお店です。

20050818220950.jpg

花菜&玲央は大勢でのおでかけ、
それも人間のお子ちゃまと一緒のおでかけに興奮気味でした。
みんなで おいしくお食事 をいただいて 
花菜&玲央はアイスクリーム  をたべたよ~。
最後に 仲良く記念撮影で~す。 玲央は 叔母ちゃんに抱っこしてもらいました。

お家に帰って 我が家の定番 ・カキ氷  を作って食べて...
お部屋で 花菜&玲央と子供たちは大騒ぎ。 
ハイテンションでこわいくらいの大騒ぎでした。
特に 下の坊主ふたりがね。 ひともワンも末っ子男の子はうるさいね~!


そして... いつもは 花菜とふたりの夕方散歩も 今日は子供たちと一緒です。

20050818224540.jpg

カメラの前で  ”チャラける” ボーイに 花菜は呆れ顔。
静かなお姉ちゃんと さっさと歩いていきます。 
     ”ほんと 男の子っていやね~”って感じです。
 

秘密にする

..