雪遊びの続き・・・♪ 
2月11日の日記 part2 です。


雪遊びの続きは・・・  やっぱり雪遊び~っ  


480全景2


雪遊びをした広場のお向かいにも またまた雪の広場。
春になったら 真ん中に見えている大きなユリノキが迫力の緑を纏うのだろうけど 
今は雪! 雪! 雪!の風景です。

この広場を見おろすようにのびる道。 ちょっと素敵なお散歩ロードを歩いてみました。


480みんな散歩0

何度も遊びに来ている公園だけど コッチの広場に来たのは初めて。
もちろん お散歩も初めて。
今日は 生足・・・だから ココまで散歩だったけど
機会があれば ずっと奥までスノーシューで行きたいなぁ~って思いました。



いい感じに晴れてきた青空をバックに記念撮影。


480みんな散歩


この後 たくさん遊んでお腹が空いた保護者の部はランチのお時間。
食べ放題の・・・ バイキングで食べ過ぎちゃって苦しくなりました。。。

(もしかしたら 食べ過ぎはkazuhaだけ??? 
    みんな食べ終わっているのに3皿目に挑戦!でお待たせしちゃっいました。ゴメン・・・。)


お写真撮り忘れちゃったけど とっても美味しかったです
 




して 雪遊びの帰り道のお楽しみは またまた ” 雪遊び ”↓↓↓ ですよ~っ!


480みんな2

この日唯一の全員集合のお写真
    左から WILL君 花菜ちゃん 玲央くん レオンくん ピースくん ティアラちゃん。


480花菜1

 花菜はあいも変わらず~ 新雪を走っては埋る  シッポもでご機嫌です。


480玲央3

   玲央も 大きな雪玉をくっつけながら   走る! 走る~~!!! 
         さすが 黒ゴルちゃん! とっても元気ですね 


480花菜玲央&レオン

レオンくんとは この日が2回目の雪遊び。すっかり仲良しさんですよ~

480玲央&レオン

レオンくんと玲央のおふたり。 白黒ちゃん&大きさ違いすぎコンビ可愛いよね~


480ピース2

    ピースくんは お耳もシッポも ピィ~ンと立ってカッコイイねっ~ 


480ティアラ2

       ティアラちゃんも 大きくお口を開けて元気に走り回ってました



そして WILLお兄ちゃんは・・・


480WILL2.jpg
480WILL3.jpg

          パパさんと とっても楽しいラブラブお相撲タイム。 

     ウサギさんの下のパパさんのお顔は溶けてしまいそうな笑顔でしたよ~ 




            みんな とっても楽しい雪遊び三昧の1日でしたっ!


 
No title 
kazuhaさんへ
本当に楽しそうですね(☆∩艸∩)
沢山遊んだ後はバイキングだったんですね。
一杯食べて、ワンコまみれで雪まみれで
楽しそうですね(☆∩艸∩)
WILLお兄ちゃんとパパさんのお相撲、楽しそうです♪
No title 
ははは~~~
UPありがとうございます。

父さんのはしゃぐ姿もお写真に収めてくださっていたのですね~
動画はとったのだけど・・・もろにお顔が((爆))

なんちゃってトレッキングも楽しかった~
青空バックのお写真素敵です。
同じ所で写したのに・・・
私はわんこ写すだけで精いっぱいっだったです(-_-;)
☆ミルママパパさんへ☆ 
花菜玲央は 本当におでかけが大好きe-415
雪遊びも大好きなふたりなので 
雪が降ると嬉しくって ついついお出かけしちゃいます。

WILLくんも パパさんも とっても楽しそうでした。
小さい子との遊び方とは違って 真剣遊びですよ~v-411
☆WILL母さんへ☆ 
ラブラブなふたり・・・とっても 楽しそうでしたねっ!
笑顔過ぎ~!!!なWILL父さんでしたものね。

雪道を歩くのもいい気持ちですよね。
わんこと一緒だと 本当に何していても楽しい!!!
わんこと一緒にトッレッキングいいよね~e-415
また 歩きましょう~e-319

秘密にする

..