またまた、また雪遊び~♪ ~2012.2.11.SUN.~ 
たまた、また~!  雪遊びに行って来ました    

      この日の雪は ふわふわの粉雪で気持ちいいぃ~ 
480全景

              とぉ~っても 楽しい~雪遊び


480花菜玲央1

花菜ちゃんも 玲央くんも ふわふわ雪に埋りながらの ” 楽しい雪遊び ” です。 

480花菜玲央2

480花菜玲央3

480花菜玲央4

             『 んんぅ~ん ふわふわ雪は最高~




一緒してくれたお友達も ふわふわ雪に埋って ↓ 楽しく遊んでましたよ~ 

480WILL1

お顔からダイブのWILLくん↑  そう、今日はWILLくん家地方での雪遊びです。

480レオン1

    お久しぶりのレオンくん↑   ズボって埋って雪をペロリって満喫~。 

480ピース1

 ん?ん~? 埋ってませんね~   凛々しくシッポのピースくん



この日遊んでくれたお友達は WILL君&レオン君&ピース君の男の子組さん↑↑↑と 

480ウィルティア1

     WILLくんの可愛い妹ぷーどるちゃんの ティアラちゃん
480ティアラ1
  真剣に見つめる視線の先は~  ふふふ ママさんかな~? 可愛いねっ




誰も足跡をつけていない雪に 足跡つけ放題は気持ちいい~
花菜ちゃん”ブルトーザー”も ずっと出動し続けでしたよ。  


480花菜玲央5

大好きなボールちゃんを探して グングン行進 元気いっぱいの花菜ちゃん!

480花菜玲央6

花菜ちゃんが行くなら もちろん玲央も行く~  いつでも 仲良しさんのふたり。
480花菜玲央7

480花菜玲央8

480花菜玲央9

ボールちゃんは2つあるのに・・・ 
         どうしても 花菜ちゃんのボールが欲しい玲央くんです  




今日も とっても楽しい雪遊びでした。
ご一緒してくれた WILLくん&ティアラちゃん レオンくん ピースくん  ありがとね~
まだまだ雪シーズンは続く・・・ もちろん 花菜玲央も雪遊びおでかけも続く予定っ!

また 一緒に遊んでくださいね~
 
No title 
kazuhaさんへ
またまた雪遊びですね(☆∩艸∩)
行きたいけど雪道に自信がないです(笑
ミル達もこんな風に遊んでくれるかどうか?
寒くて固まりそうです(笑
玲央ちゃんは花菜ちゃんのボールが欲しくて
たまらないみたいね(☆∩艸∩)
前にポツンって赤いボール落ちてるよ♪
☆ミルパパママさんへ☆ 
今年は雪遊びいっぱい行けそうで嬉しいです。
この日は道には全く雪無し!現地はふわふわ雪で最高でした♪

ミルちゃんはどうなのかな? 固まっちゃう~?
アノンちゃんは大丈夫そうかな?
しゅりちゃんは・・・以外と一番楽しめるかも。
なんて、想像すると楽しいね~。

花菜ちゃんから奪う!っていうのが
玲央ちゃんのお楽しみ(^^)みたいです。
溺愛している赤いイガイガボールなのに、完全無視です。。。
No title 
またまたありがとうございました~
雪も道路もお天気も・・・すべてよいコンディションでしたねっ
楽しい一日をありがとうでした♪

それにしても花菜ちゃん、玲央くんの元気さにはびっくり!!
生き生きと遊んでましたよねっ

生き生きと言えば・・・わが家の父さんもかなりはしゃいでましたが(-_-;)

まだまだ雪遊びいっぱ~いできるといいですねっ
☆WILL母さんへ☆ 
またまた 楽しかったですね~i-175
いつも お付き合いくださってありがとうございますっ。

まっさらな雪の上を走るのは と~っても楽しいね。
ふわふわ雪最高ですっ!
花菜も 玲央も もちろんi-278kazuhaも雪を満喫できました。
ほんと 楽しかったです

そうそう WILL父さんも弾けてましたね~i-179
すっごく嬉しそうなWILLくん&父さんのお写真撮れましたか~?

ふふふ 幸せの時間のUPをお待ちしてますねっ!
(また 催促しちゃった。。。i-278 ふふふ~) 

秘密にする

..