今週の雪遊び①♪ ~2012.1.29.SUN. ~ 
マークいっぱいの今週のおでかけは もちろん!雪遊びですよ~


まずは日曜日   琵琶湖地方でWILLくん&ティアラちゃん家と一緒の雪遊びで~す。

480みんな


  ゴル&プーきょうだい2組での 今年初めての雪遊び。
           小さい子組の玲央とティアラちゃんも 大はしゃぎでした


 300玲央  300ティアラ


川原で遊んでいたら ちょっと吹雪いてきて ワンコ達は楽しさ倍増みたいです 


480玲央&WILL

   WILLくんは嬉しくって嬉しくってゴロすり遊びが止まりませんよぉ~~

                         &

           花菜もとっびきりの笑顔で雪遊び満喫中~

480花菜2

480花菜ウィル



花菜も 玲央も WILLくんも ティアラちゃんも みんなみんな元気過ぎ~ 



  見ているママたちも嬉しくって 嬉しくって ご機嫌な雪遊びの1日でした。
    WILLくん&ティアラちゃん ご一緒してくれて ありがとでした~


         ホント 楽しかったぁ~  また 行こうねぇ~っ! 
 
感謝♪ 
先日はありがとうございました。

どんよりした空気が流れていたわが家にとって、
救いのメール(^^♪

大好きな花菜家のみんなと一緒の大好きな雪遊び!!

元気いっぱいで嬉しそうに遊ぶ姿を見て、
とっても心が強くなったWILL父&母でしたよ~

感謝感謝ですv-238

年甲斐もなく大はしゃぎしたから筋肉痛???
って思ってましたが、
大丈夫!でした~
私もまだまだ頑張れそう((爆))

またご一緒お願いしますねっ
No title 
kazuhaさんへ
スゴイ雪ですね(☆∩艸∩)
みんなニコニコさんで、楽しそうだなぁー(☆∩艸∩)
嬉し過ぎて花菜ちゃん途中でお洋服をぬいじゃったかな?
飼い主さん達は寒くなかったかな?
No title 
わぁーーーーー  楽しそう!!
ゴルちゃんは喜ぶだろうって想像できるけど
さすが チビゴルちゃんたちですね(^_^;)
玲央くんもティアラちゃんも 雪玉いっぱいつけて大はしゃぎ♪
WIlLLくんのゴロすりも、華ちゃんの笑顔も みんな楽しそう~~~
楽しかった様子が、すっごく伝わってきます!
うらやましい=====!!
みんないっぱい遊べてよかったですね♪
☆WILL母さんへ☆ 
こちらこそ 楽しかったですe-415
犬は駈け回る!って雪だけど ヒトも駈け回ってv-411
おまけに 雪にダイブ~!!!で とっても楽しかったですよ~。
WILL母さんも 父さんも 若い!若い!
もちろん まだまだいけますっ!v-411

WILLくん 元気過ぎ~!
何度も戦い挑んで全敗・・・ちょい悔しいkazuhaでしたけどv-409
でも でも その元気さが何万倍もv-411嬉しい時間でした
花菜も WILLくんも もちろ小さい子組も みんな元気にいっぱいで嬉しいね。
今年も いっぱい遊びに連れて行ってあげましょうね。
お付き合い よろしくです。

☆ミルパパママさんへ☆ 
今年の雪はスゴイですね。
わんこには 嬉しい雪です。

花菜はハシャギ過ぎで お洋服の足が脱げちゃって
ヒラヒラ~i-278マントのようになっちゃったので脱がせました。
お陰で 大きな雪玉が付いちゃったけど
楽しいから まあいいかぁ~v-411です。
ヒトの部も ワンコと一緒に遊んで寒さなんかふっ飛ばしましたv-221
☆ポンママ♪さんへ☆ 
すご~く楽しかったですよ。
ゴルはもちろん ゴルっこのようなプードルずも大はしゃぎでした。
もちろんi-278ヒトも大はしゃぎです。
 
ひめちゃんも 雪好きですか?
そら君はどうかなぁ~? 小さい子は寒すぎて雪遊びしない子もいるもんね。

秘密にする

..