花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

雪遊び♪

480日記


ラブマウセリアちゃん家にお誘いいただいて 
花菜玲央家もやっとやっと 今シーズン の雪遊びに出かけてきました。



家族11わんこ!の雪遊び。 大勢で遊ぶと楽しさUP~ですねっ~。

480全体

平日だったので この広~いそり広場をわんこ達がひとり占め
   橙色のコートを着た花菜ちゃん ボールを咥えて楽しそうに走り回ってました。

480花菜1

   ブカブカのコートで着膨れてますけどねぇ~  ふふふ 可愛い~

480ふたり
   玲央ちゃんも ボールを追っかけて 跳ぶように走ってましたよ



この日
ご一緒していただいたのは 
ラブマウセリア家と マーレちゃん&アーリアちゃん家 レオンくん&ルルちゃん家
そして 英ゴルレオンくん&ふうちゃん家。


みなさま たくさん遊んでくれてありがとうございました~ 


300-1 
シーズーのふうちゃんも セリアちゃんと一緒に楽しくRUN~ 

       300-2
       ラブちゃん しっぽ上げ上げ~ご機嫌さんです

              300-7
                 マウルルちゃん& 花菜 & セリアちゃん 

300-6
黒ゴル玲央くんも元気有り余り~!!!で遊んでました


       300-3
       マーレちゃん&アーリアちゃん姉妹は弾丸~!!! 速~いです。


              300-4
              英ゴルレオン君は ”もじもじ君”着用で 颯爽と~



  レオンくん&ルルちゃん 遠くのふかふか雪のゾーンで遊んでたからかなぁ~?
                 お写真・・・撮れてませんでした ゴメンね~。



480花菜2

               『 あ~ 楽しかった 』



今日のおまけの1枚 ↓↓↓ 続きも見てね~
 



『花菜ちゃんのお写真日記』だけ~っていうのも
なんだか エコ贔屓な感じなので・・・↓↓↓ 作ってみました。

480日記2

          可愛いお顔で ボール待ち中の玲央くんです。

Comment

No title 

kazuhaさんへ
本当に貸切ですね。
平日だとゲレンデはガラガラなんですね。
これは楽しそう~(☆∩艸∩)
花菜ちゃん玲央ちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2012.01/21 16:11分 
  • [Edit]

No title 

わぁ~♪あたり一面雪!
てか、ゲレンデだもん当たり前か(*≧m≦*)ププッ
みんな元気に走り回ってますね
寒がりのソラはショッ中ヒーターの前に居座ってますよ(^^;)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2012.01/21 21:14分 
  • [Edit]

Re: No title 

昨日はありがとうございました。

元気いっぱいの黄色のリードと黄色の首輪かわいい~~♪
花菜ちゃんがに着けた写真もアップしてくださ~い^^楽しみ♪
昨日の上品なリードも素敵でした、クマさんがついて完成が楽しみです~^^

雪遊びレオンも撮っていただいてありがとうございました~^^
又雪遊び楽しみにしていま~す^^
花菜ちゃん、玲央ちゃん~又レオンと遊んで下さい~~^^

  • posted by レオン母 
  • URL 
  • 2012.01/22 23:40分 
  • [Edit]

☆ミルパパママさんへ☆ 

平日はわんこの楽園ですよi-175
この日は圧雪の広場で遊んだので 疲れずにたくさん走れました。
花菜も 玲央も 
おまけにkazuhaもi-278とっても楽しかったです。

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.01/22 23:48分 
  • [Edit]

☆レオンママさんへ☆ 

は~ぁい あたり一面雪!ですよi-278
花菜も 玲央も お家では床暖大好き犬だけど
雪をみたら ”犬”が変わる! ハイテンションで駆け回ってました。

それに この日はすご~く暖かい日で ヒトは汗をかくほどでした。
こんな気候なら ソラ君も遊べたかも~i-179



  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.01/22 23:53分 
  • [Edit]

☆レオン母さんへ☆ 

コチラこそ ありがとうございましたっ!
とっても楽しくってe-415 とっても素敵なリードも作れてe-415
本当にご機嫌な土曜日でした。
ご一緒してくださってありがとうございました~。
黄色のリードも嬉しいけど
くまちゃんのツインリードもすご~く嬉しいです。
早くおでかけしなくっちゃですよね。


>雪遊びレオンも撮っていただいてありがとうございました~^^

走ってる感じのお写真じゃなくってゴメンネ。
次回は 頑張って撮らなくっちゃ!です。
また すぐに・・・ 2回目の雪遊びに行きましょうねe-415
花菜も 玲央も 行く気満々なので また一緒に遊んでくださいね~。

(レオン母さんのコメント・・・何故か?woofの記事に投稿されていたので ココに移しておきましたi-278
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.01/23 00:03分 
  • [Edit]

No title 

わぁ~~ 雪遊びに行かれたんですね!!
すごいふかふかそうな雪。。。。遠くまで行かれたのかな~?
こんなに広いところ、おともだちと貸切で遊べたなんて最高!!
みんな楽しそうですね~
花菜ちゃん、みかん色が雪の中で映えるぅ~
走ってるときもとっても楽しそうで可愛いけど、あ~~ 楽しかったってお顔がホント満足そうね!
黒ゴルちゃん((笑))のお写真日記も見せて頂きましたよぉ~~
可愛い♪♪

先日は そら&ひめにおめでとうをありがとうございました!
先週、あのみかん狩りのすぐ近くに泊まりにいきました。
予報より天気が。。。。やっぱり私たちが雨男、雨女だったかもしれません(^_^;)
小田原にkazuhaさんたちにもお勧めのお宿があるんだけど
間もなくクローズで残念でなりません。
でもまたこちらにもお出かけ下さいね!!

  • posted by ポンママ♪ 
  • URL 
  • 2012.01/23 11:07分 
  • [Edit]

☆ポンママ♪さんへ☆ 

雪の高原は 我が家から3時間ほどの距離です。
近いですよv-411
平日は本当に空き空きだから ワンコ連れにとっては最高の遊び場です。
花菜も 玲央も とってもご機嫌さんでしたe-415
そら君 ひめちゃんも 雪遊び好きですか~?

そらくん&ひめちゃん 続けてのお誕生日でお祝いっぱいの1月ですね。
改めて おめでとうございますv-353
小田原旅行~いいですねっ!
12月の小田原は本当に楽しかったので 思い出すとニマニマしちゃいます。
また 行きたいな~って思っていますので またお付き合いくださいね~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.01/23 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー