花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



ビーズリードのお教室♪

花菜ハウス 早くも今年4回目のUP
      
     これで ○○坊主ちゃんの危機!?脱出~ですっ よかったです。



ま~ずは 今日の1枚

  今日のお題とは全く関係ないお写真ですが・・・  
             余りに可愛い花菜ちゃんなので~UP

480~12

    そのうえ・・・   ふふふ 撮ったのは1月4日ですけどねっ~


とっても幼く写った花菜ちゃん。 あどけない仕草がいくつになっても可愛い~!!!


     11歳1か月と11日の花菜ちゃんのパピパピ写真。


  またまた 親ばか・・・犬バカ全開ですが とにかくお気に入りの1枚です






                           





てさて 今日の本題・・・ ビーズリードのお教室。
お友達のレオンママさん(英ゴルのレオン君のママさん)に連れて行ってもらいました。


”手作り”のものなんて 全く無理!な感じのkazuhaですが
ビーズリードは 自分の好きなビーズを選んで レイアウトを考えて~~~ワイヤーに通すだけ。
きつ~くワイヤーを締めたり 端の始末などの ”大事な作業” は 全部 先生にお任せです。



これなら kazuha にも 出来る・・・ って 出来ちゃいました~

11 22

ちょっと前にお友達に作ってもらった↓↓↓このカラーに合わせて作った黄色のリード。

           6

           あいラブyouママさん作の黄色の革のカラーです。


     4  5  3

     アクセントに使ったモチーフはチョウチョ と クローバー。
     ちょっと大きさを変えたり、 間に入れるビーズの種類を変えたり・・・

     いろいろ考えて決めるのが スッゴク楽しかったですよ 



      早く使いたいなぁ~ お出かけしなくっちゃ~っ! です
 

Comment

☆祝☆ 

○○坊主脱出おめでとう!!
・・・って、私に祝福されてもうれしくないですよね~((爆))

花菜ちゃん、可愛さ全開ですねっ

早く、素敵なカラーとビーズのリードをつけたセレブ花菜ちゃんのUPも
よろしく!!
もちろん、生花菜ちゃんにも早くお目にかかりたいで~~~~す!
  • posted by WILL母 
  • URL 
  • 2012.01/15 01:05分 
  • [Edit]

No title 

kazuhaさんへ
本当、花菜ちゃんかわいい~(☆∩艸∩)
いつまでも元気で居てね♪
スゴイじゃないですか?
お友達の作ったカラーに負けない程、かわいい~(☆∩艸∩)
センスあるんで、羨ましい(☆∩艸∩)
こんな可愛いのが出来ちゃうと、早くどこかに行きたいですよね。
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2012.01/15 11:42分 
  • [Edit]

No title 

花菜ちゃん、「遊ぼう~」って言ってるみたい♪
とっても可愛いお顔ですね(@⌒ο⌒@)b

へぇ~♪蝶やクローバーもビーズもあるんだぁヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ビーズリードもカラーと合わせるともっとお洒落だもんね♪
家のも飾ってないでもっと使わなきゃ(#^_^#)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2012.01/15 11:57分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~
ビーズリード、お教室一回で完成ですか!?
すご~い!!
手作りまったくダメダメな私には、皆さんの作品が魔法のようです!
黄色の可愛いカラーにぴったりですね♪
あいラブYouさんのカラー。。。。素敵!
先日の赤いカラー&リードも素敵だったけど、こちらもため息でちゃうほど素敵♪
こんなに可愛いカラーと手作りのビーズリードがそろったら
それは早くお出かけしたいですよね~~
華ちゃん、玲央くん、楽しみね!
また可愛い、可愛い 華ちゃんのお写真がみれそうかな?

先日は そらにお祝いコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
  • posted by ポンママ♪ 
  • URL 
  • 2012.01/15 14:41分 
  • [Edit]

No title 

ビーズリード、可愛いね
とても上手だよ☆⌒(*^-゜)b
ただ、引っ張られた時がちょっと心配かも!Σ(◎o◎;)
丈夫に出来てるのかな~?
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2012.01/15 20:48分 
  • [Edit]

☆WILL母さんへ☆ 

ありがとうございます~。
花菜に可愛いのお言葉も 花菜ハウスへのおめでとも ありがとですよ~。
私も 早く☆祝。初UP~!☆メッセージ残したいなぁ~i-278
WILL母さん 頑張って~!!!
そのためには・・・ UP材料確保しなくっっちゃですねっ!
雪も待ってるし 生花菜ちゃんも待ってますよ~i-179
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.01/15 21:33分 
  • [Edit]

☆ミルパパママさんへ☆ 

ありがとうございます。
”可愛い”って言葉e-415大好きですっ!
花菜は元気で、いつまでも元気で可愛くいますね~v-411

リード・・・選んだだけ! 並べただけ!って感じなんですけどね。
でも 完全オリジナルで嬉しいです。
花菜のための 世界にひとつだけのリードだものe-415
ほんと 早くお出かけしたいです~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.01/15 21:45分 
  • [Edit]

☆レオンママさんへ☆ 

花菜の「遊ぼう~」のお誘いのお顔に メロメロv-10のkazuhaです。
こんなお顔してくれるのが とっても嬉しいです。

ココの先生のお宅 すご~いですよ。
ビーズの数が凄すぎ!!!!!!!!!!!なんです。
膨大なビーズの中から選ぶのが もう大変なんだけど・・・これが楽しいe-415
せっかく作ったリードだから ヘビーユーズにするつもりです。
ソラ君のリードもお出かけのお供にしてあげてくださいねv-411
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.01/15 21:55分 
  • [Edit]

☆ポンママさんへ☆ 

一回で完成です!
・・・って リードはねi-278  あと カラーは途中までしか出来ませんでした。
ビーズの種類がスゴイので 選ぶのに何時間もかかっちゃいました。
でも あれこれ考えて とっても楽しかったです。


> 手作りまったくダメダメな私には、皆さんの作品が魔法のようです!

皆さんのは ほんとに100%自力の手作りですが kazuhaのは・・・
教室の先生のお助けが大きいのでi-278i-278i-278ははは・・・気分は手作りってことです。
でも とっても可愛く出来たので嬉しくって おでかけいっぱいしちゃいそうですe-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.01/15 22:03分 
  • [Edit]

☆れっくちんへ☆ 

ありがとう~e-415

コレ 金属のワイヤー製だから強度も大丈夫なんですよ。

お店とかに売っていて今まで見たことのあるビーズリードは強度的に不安だったから
可愛いけど 買おうとは思わなかったんだけど・・・
このリードはワイヤー、ソレも練りワイヤー製だから大型犬でも大丈夫だって思えたので作ってみたの。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.01/15 22:09分 
  • [Edit]

かわいいね~黄色^^ 

こんにちは。
Kazuhaさん、昨日はStillにお祝いメッセージをいただき
ありがとうございました。

Kazuhaさんにもいろいろお話をきいていただき心強かったです。
なんとか6歳になれました。とっても、嬉しかったです。感謝です。

わー、花菜ちゃんのビーズリードかわいいですね。春色ですね^^
もうお出かけはされたかな??
またお会いしたいですね。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by Stillママ 
  • URL 
  • 2012.01/18 13:01分 
  • [Edit]

☆Stillママさんへ☆ 

Still君のお誕生日がにこにこいっぱいで 本当に嬉しい~!って 
そう思いながらブログ読ませていただきました。
本当に嬉しい! その言葉しかないです。
私も一緒に すべてに感謝したい気持ちでいっぱいになりました。


このまま 穏やかな優しい時間が ずっとずっと続いていってくれるように願ってます。
Stillくん 今年もいっぱいニコニコさんの時間を楽しもうねっ!

花菜も チョウチョの黄色のビーズリードで Still君に会いに行きますから
今年も きっと遊んでくださいね~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.01/21 00:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

