花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



今年も、やっぱり、平城宮跡~♪

2012年1月7日。 お正月明けの3連休の初日。

花菜と玲央は 大好きなココ↓↓↓平城宮跡に遊びに行きました

480大極殿

 大極殿をバックにお約束の記念撮影・・・ 
            早く遊びたくって気もそぞろですけどねっ~

480~10

   もくもく いっぱいだけど 青い空がキレイな今日の花菜玲央地方。
                   広~い平城宮跡でいっぱい走ったふたりでした

300~1

年わんこの花菜ちゃんは ちょっとゆっくりの駈けっこだけど 

       300~2

       ボールに向かって ちょぉ~んって跳んで楽しい時間。

             300~3

                  ボールを見つめるお目目はキラキラ
 
                    300~4

                    シッポも上げ上げ~で  楽しそうですね~。 

480~6
       ふふふ 大満足の証に
                   こんなに可愛い笑顔を見せてくれました




玲央ちゃんだって~~~

480~7

いつものように 大きなボールをお口いっぱいで咥えて
     お耳も シッポも ブンブン動かしながら  走り回っていましたよ~。

480~8

そして コレも いつもの光景。 ↓↓↓ kazuhaが大好きな花菜玲央の仲良しショット

480~1

480~2

480~3

480~4

花菜のボールを無理やり!奪う玲央ちゃん と 優しく譲ってばっかの花菜ちゃん

       そんな時間が と~ても楽しい花菜ちゃん&玲央くんでした 

480~9

    やっぱり お正月の初走りはココ! 平城宮跡に来なくっちゃね~ 

Comment

No title 

かなりの遅々ですが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

恒例の場所での初走り、花菜ちゃんも玲央くんも楽しそう~。
年わんこの花菜ちゃん、今年も元気いっぱいですね。
もちろん、ゴルプーの玲央ちゃんも負けてないデス。
今年も元気いっぱい楽しい年になりますように♪
  • posted by マックスまま 
  • URL 
  • 2012.01/07 23:36分 
  • [Edit]

No title 

そっちはお天気良くていいですね~!
こっちは毎日ぐずぐずのお天気でどんよりしてしまいます。
花菜ちゃんも玲央くんも楽しそう!
玲央くん、あいとの争奪戦ではちょっと遠慮がちだけど
花菜ちゃんには強気ですね
花菜ちゃんは優しいってちゃんとわかっているのですね。
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2012.01/08 00:19分 
  • [Edit]

No title 

平城宮跡って、遊べるんですね。
しかも、わんこが走り回れる、広場状態ですね。

私は歴史マニアなので、奈良に行った時、近鉄電車から、見た記憶があるんですが、確かに平城宮跡っていうと、すごく整備されていて宮殿が復元されてたりするのかと思っていたのですが、電車から見えたのは空き地でしたね(笑)

花菜ちゃん玲央君の仲良しショット、とっても良いですね。
2ワンズが、仲良く遊んで、走り回っているところは飼い主は見ていて楽しいでしょうね。
多頭飼いにあこがれる、写真です。

また遊びに来ます。
よろしくお願いします。
  • posted by サラパパ 
  • URL 
  • 2012.01/08 02:33分 
  • [Edit]

☆マックスままさんへ☆ 

新年のご挨拶ありがとうございますv-411
まだまだ1月ですもの全然遅くないですよ~ 絶賛i-278受付中ですっ!

やっぱり 平城宮跡は大好きな場所e-415
毎年元気に走りたくなる場所です。
花菜玲央の初詣です。

マックスくんも新年を思い出の場所で過ごして楽しそうでしたね。
雪のおまけ付きで 羨ましいですよ~。
めでたい二桁わんこ同士 今年も元気いっぱいに過ごしましょうね。
もちろん 可愛い弟くん達もね~っv-411
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.01/08 09:53分 
  • [Edit]

☆あいラブyouママさんへ☆ 

気温は一桁で寒かったけど
青空が広がっていて気分がe-70な1日でした。
花菜も玲央もとっても楽しそうでしたe-415

あいちゃんとyouちゃん=花菜と玲央の関係ですね。
大きくたって自分ちのお姉ちゃんには むっちゃ強い下の子ちゃんですよね。
ゴルプーきょうだいの可愛らしいところですね~v-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.01/08 10:00分 
  • [Edit]

☆サラパパさんへ☆ 

平城宮は広々で気持ちいいから 朝夕はお散歩犬がいっぱいなんだけど
お昼間は結構わんこも ヒトもいなくて ゆっくりできます。

空き地のような平城宮跡には お写真に撮っている復元された大極殿とかもあるのですが こちらのゾーンはペット禁止です。
建物じゃなくって 敷地ごと禁止で (知らないヒトが)少しでも入ったら・・・
速攻 ペットダメ~!って マイクで放送されちゃいますv-399 
だから 記念撮影も遠くから、高い場所からで
少し淋しい気分です。

多頭飼いは いいですよ~e-415
ゴルゴルもいいけど ゴルプーも可愛いです。
サラちゃんも お姉ちゃまになる日が近いのかな~??? ふふふv-411
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.01/08 10:09分 
  • [Edit]

いいお顔(^^♪ 

楽しそうですね~
なんてかわいいんでしょう。。。
カメラを持ったkazuhaさんの満面の笑みも見えますですよっ(*^_^*)

ウィルティアもこんな広いところで走らせてやりたいです!
また是非案内よろしくm(__)m
でも、私一人でいけるか???
  • posted by WILL母 
  • URL 
  • 2012.01/08 21:09分 
  • [Edit]

No title 

kazuhaさんへ
花菜chんと玲央ちゃんは本当に仲良しですよね。
いつも優しい花菜ちゃん、ミルもいつかワンワン
言わなくなるようになって欲しいなっていつも思います。
いつもごめんね。
本当に楽しそうで、かわいいなぁー(☆∩艸∩)
この花菜ちゃんの目、大好きです♪
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2012.01/08 22:06分 
  • [Edit]

☆WILL母さんへ☆ 

すっごく楽しいふたりでしたよ~e-415
思い切り走るのは やっぱりワンコちゃん達にとっては最高のお楽しみですね。
今度はウィルティアちゃんも一緒に遊ぼうねっ!

> でも、私一人でいけるか???
絶対大丈夫! 京奈和道に乗れるWILL母さんなら大丈夫ですよ~。
高速降り口で待ってますからね~e-415
で・・・ いつ~? ふふふ催促しちゃいそうです。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.01/09 08:40分 
  • [Edit]

☆ミルパパママさんへ☆ 

仲良しさんe-415のふたりで嬉しいです。
まぁ 花菜が優しいのをいいことに 玲央が我が儘放題!ナンですけどね。
私も 花菜の優しいお顔が大好きです。

ミルちゃん
ゴールデンは 大きいからきっとコワく感じちゃうんだよね・・・。
でもでも ゴルさんは 花菜は優しいから大丈夫だよ~。
もっともっとたくさん一緒に遊んだら 仲良しさんになれるよねっ!
頑張って 一緒に遊ぶぞ~!!! ((勝手に決心しちゃいましたよv-411))

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.01/09 08:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

