花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

今年もありがとう♪&来年もよろしくねっ!

みなさま 今年もいろいろありがとうございました。

うさぎ年最後の日も 花菜&玲央は楽しく過ごしています。

480うさぎ年大晦日



『花菜ハウス』は オサボリし放題でしたが
今年もたくさんお出かけできた 花菜玲央家でした。


行く年に思いを馳せて 本当に チョコットだけ思い出し日記・・・。


【琵琶湖】
ょっと 冬の間は忙しくて 雪遊びが全然出来なかったのが残念だったけど
春からは 早々に琵琶湖開きして 
泳ぎ放題の春~夏~秋を過ごせて とっても楽しかったです。
   一緒に 遊んでくださった たくさんのお友達わんこちゃん ありがとうね~

         300花菜玲央 
          花菜ちゃん号に乗った玲央君も今年の琵琶湖の思い出



【お誕生日】
4月13日 玲央は7歳さんになってました
おめでとうのプレゼントは 花菜とお揃いのネームタグとオモチャだけだったけど
元気にお誕生日を迎えてくれて嬉しかったです

         300玲央誕生日
  玲央ちゃんのお誕生日なのに 何故か???花菜の大好きな琵琶湖に来てました

  
  それにしても 小型犬の7歳の なんと幼いこと、若々しいこと、 
    大型犬の7歳とは違う感覚で 何の不安も感じず軽くスルーしちゃってました。

 


して11月24日には 花菜はわんわん誕生日~11歳のお誕生日を迎えました。
       
  300誕生日  201111242255325b3_20111231151805.jpg

大切な記念日に お友達と合同のお誕生日会を開いてもらって 
   たくさんのお友達にお祝してもらって本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。
 
ブログやお電話 メールでおめでとうのメッセージを下さった皆様 ありがとうございました




【お出かけ強化月間の12月】
12月になって 急にお出かけラッシュになった我が家。
わんこのお出かけも ヒトのお出かけのいっぱいでした。
この1か月で3000kmちょい走ってました。


12月7日。
年に一度の恒例となった名古屋デニィーズでのわんこの集い。
花菜も 玲央も 元気に参加できて嬉しかったです。
まろくり家さま 誘ってくださってありがとね~

  デニーズ3 デニィーズ
    恒例の集合写真 & 本当にお久しぶりのパールちゃんと一緒の記念撮影。 
      (この日カメラを忘れて1枚もお写真がありません。。。 
            パールママが送ってくれたこのお写真嬉しいですっ!)


5年前に初めて一緒に行ったお友達のまろちゃんとルナちゃん。
ふたりが お空に向こうなのは悲しいけど
花菜も 玲央も パールちゃんも くりちゃんも 
そして、まろ家の末っ子るんこも 一緒に今年も遊べて嬉しかったです。
最初は7わんこで ”パピーのくりちゃん抱っこ”のために集まったディニーズが
今年は数え切れないくらいのわんことの楽しい集いになってました。
花菜も ずっとずっと元気で 毎年参加したいです。



12月11日は
またまた恒例の福井の蟹さんツアー

             GetAttachment蟹

タグ付きの蟹さんです。 他にも お刺身、焼き蟹 雑炊も美味しかった~
今年は 可愛いぷ~どるちゃん友達とご一緒できて 美味しくって楽しい1日でした。

300福井2 300福井22
アノンちゃん ミルちゃん しゅりちゃんとご一緒しました
   ミルちゃんはブルブル中で・・・ お顔がわからないのでもう一枚!

                  可愛いね~! 

    花菜玲央家には こんなに可愛いぷ~友さんもいるんですよ。 

    300福井1
    youちゃん&ミルちゃんのお友達とも楽しい時間を過ごしました。
     花菜とあいちゃんもプードルちゃんのように可愛いでしょ


 でも いつも待っていてくれるラブちゃんに会えないのは 淋しかったです。。。




12月15日は 楽しいゴルゴルいっぱいのクリスマス会。

     480クリスマス会0
     華ママさんの大奮闘で ゲームいっぱいのとっても楽しいクリスマス会。
   わんこも 保護者も 一緒に走って 一緒に食べて 思い切り楽しんだ1日でした

 480クリスマス会 480クリスマス会2

華ママさん ありがとう~っ! & ご一緒してくださった皆様 とっても楽しかったです。

               ふふふ   また 来年もね~っ!






して 12月23日~24日。 今年最後のお楽しみ~ですっ!
    仲良しさんのわん友達と一緒の箱根~小田原&山中湖へのクリスマス旅行

      480富士山②

      アチラでも お友達と合流しての楽しいくクリスマス旅行となりました。

  (珍しく クリスマス旅行の日記はUPしちゃってます。↓宜しかったら見てね~)


                 【思い出し日記 お終いです】



いっぱい遊んだ2011年でした。
一緒に 遊んでくれたお友達&ブログに遊びに来てくれたみなさま 
今年もいろいろありがとうございました。
お陰さまで 楽しい1年を過ごすことができました。

                ありがとございました~


来年は 年わんこの花菜です。
ますます元気いっぱいに にこにこの年わんこの1年にしようって思っています。

また 来年も花菜玲央&kazuhaと 仲良くして下さいね~。
よろしくお願いします。

                  それでは 良いお年を~

Comment

あけましておめでとうございます♪ 

あけましておめでとうございます!!

頑張りましたね~~~凄いです。
振り返ってみると、とっても充実して楽しい一年だったことが
わかりますよねっ
そして、ほとんどにWILL家も花菜玲央ちゃんとご一緒させて頂いていたってこと。。。
お陰さまでとっても楽しい経験や思い出がいっぱいできました。
ありがとうございました~
そしてそして、
今年も、よろしくお願いしま~す!!
いっぱ~いいっぱ~い遊んでくださいねっ
  • posted by WILL母 
  • URL 
  • 2012.01/01 02:58分 
  • [Edit]

 

kazuhaさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
本当に去年はご一緒して美味しいものを沢山
頂きました(☆∩艸∩)
また今年は苺狩り楽しみにしてますよ♪
こんなミル達ですが仲良くしてくださいね(*´∀`*)
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2012.01/01 12:29分 
  • [Edit]

No title 

あけましておめでとうです♪

そして、めちゃくちゃオソオソだけど・・
花菜ちゃん!11歳のお誕生日おめでとう~

昨年も盛りだくさんな1年だったんですね。
山中湖はお誘いいただいたんですが・・
行けなくて残念でした。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

今年も宜しくお願いしますね~
  • posted by みどちゃん 
  • URL 
  • 2012.01/01 19:24分 
  • [Edit]

No title 

あけましておめでとうございます。
今、前の日記にもコメントさせて頂いたばかりですが
昨年のkazuhaさん、花菜ちゃん、玲央くんのにこにこなお出かけに
2回もご一緒できてとってもとっても嬉しかったです。
玲央くん、7歳のバースデーは何の不安感もなく。。。って解ります。
私もまったく同じですよ。
長くお友達と仲良くしているうちに、さみしいこと悲しいこともいっぱいだけど、
姿が見えないだけで、ずっとずっと心に居てくれて、みんなをつなげてくれてますね。
ワンコつながりって 絆ってすごいです!

kazuhaさん、12月だけで3000kmですか!?すごい!!
以前 八ヶ岳にお誘いくださったときに、
もうそうそう関東方面には行かれないかも。。。と仰ってたけど、なんのなんのですね!!
これからもたっくさん楽しいお出かけの予感がいっぱいだし。
花菜ちゃん、玲央くんのにこにこが見たいkazuhaさんの笑顔が、
花菜ちゃん、玲央くんの元気の源なんだわ~ってつくづく思います。
今年も元気いっぱい楽しい一年になりますように。
どうぞよろしくお願いしますね!
  • posted by ポンママ♪ 
  • URL 
  • 2012.01/02 05:14分 
  • [Edit]

No title 

あけましておめでとうございます。
幸せな年になりますように。

クリスマスお出掛け、花菜ちゃんも、玲央くんも、楽しそうですね。
わんちゃんたちが、嬉しそうだと、幸せな気持ちになりますよね。
花菜ちゃん、11歳になったのですね。
おめでとうございます!
これからも優しい笑顔を届けてくださいね。
  • posted by ちなつ 
  • URL 
  • 2012.01/02 09:20分 
  • [Edit]

No title 

花菜ちゃん玲央ちゃん、kazuhaさん。
あけましておめでとうございます。
うさぎさんの一年はあんまり一緒に遊べなかったけど
ドラゴンさんの一年は、もう少し一緒に遊びたいデスよ。
ニコニコの花菜ねぇちゃんの、元気の源になれるよう
くりもるんも、頑張るデス。
今年もよろしくデスよぉっ!
  • posted by くりこ&るんこ 
  • URL 
  • 2012.01/02 10:00分 
  • [Edit]

☆WILL母さんへ☆ 

頑張っちゃいました~v-221
思い返すと とっても楽しいこといっぱいの1年でした。
やっぱり ブログに思い出を残すって素敵なことだって改めて思いました。

本当に たくさんご一緒してくださったWILL家のみなさまには感謝!感謝~!!です。
ありがとうございました。

そして もちろん! 今年もいっぱいいっぱいご一緒くださいねっ~!
よろしくお願いしますe-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.01/05 00:15分 
  • [Edit]

☆ミルパパママさんへ☆ 

去年は 『思い立ったが吉日!』のような 急なお誘いにお付合い下さってありがとうございました。
と~っても楽しかったです。
それにそれに とっても可愛いミルちゃん達とのおでかけは
ゴルもいいけど やっぱりぷ~ちゃんって可愛いe-415を実感できて幸せでした。
コチラこそ ずっとずっと仲良くしてくださいね。

今年は 苺v-380狩りに絶対に行きましょうねっ~e-343
ふふふ 楽しみですね~。
よろしくお願いします~!!!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.01/05 00:26分 
  • [Edit]

☆みどちゃんへ☆ 

新年も・・・ 5日になってのお返事でスミマセンv-410
こんな感じの花菜玲央家・・・kazuhaですが 
今年もよろしくお願いします。

ふふふ 次回の山中湖旅行ではお会いしましょうねっ!
行く時はお誘いしますので 行かれるときはお誘いくださいねi-278
(あまりに楽し過ぎのワフなので 何度でも行きたい花菜玲央家です。)

花菜への ”おめでと”をありがとうございます。
これからも 元気いっぱいの花菜で頑張りますねe-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.01/05 00:32分 
  • [Edit]

☆ポンママさんへ☆ 

新年のご挨拶ありがとうございますv-411

昨年は思いがけずの再会で嬉しかったでのですが 
またまた 旅先でも一緒に楽しい時間を過ごすことができてとっても嬉しかったです。
急なお誘いに お付き合いくださって 本当にありがとうございましたe-415
今年も またご一緒できる機会がきっとありますように~!!!
今年も 花菜玲央&kazuhaをよろしくお願いします~。


悲しい別れが続くこの数年で それは辛いのだけど
でも 仲良くしてもらった宝物の時間はずっとずっと消えないし
心の中にもずっとずっと居てくれるから みんなをつなげてくれるから
本当にそう思います。
りゅうくんだって ちゃんとkazuhaの心の中に居てくれてます。
あのトンボになって来てくれた八ヶ岳の日以来 
トンボさんを見るとりゅうくんだぁ~v-10て思って嬉しくなっちゃうkazuhaですよ。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.01/05 00:57分 
  • [Edit]

☆ちなつさんへ☆ 

お久しぶりです。
遊びに来てくださったありがとうございますv-411

今年は 穏やかな幸せな1年になって欲しいですね。
ちなつさんにとっても 2012年が笑顔いっぱいの1年になりますように~!!!

花菜に ”おめでとう”をありがとうございました。
花菜は元気に11歳になってくれました~。
一緒に居られる時間の1分1秒が 本当に宝物の時間です。
これからも 花菜の笑顔が、玲央の笑顔がずっとずっと続くように頑張りますね~。

また 遊びに来てくださると嬉しいです。
今年もよろしくお願いしますe-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.01/05 01:04分 
  • [Edit]

☆くりちゃん&せるんちゃんへ☆ 

新年のご挨拶ありがとうございますe-415
今年も 花菜玲央&kazuhaをよろしくお願いします~!!!

そうだよね~。。。 うさぎさんの去年はなかなか一緒に遊べなくって淋しかったですよ。
ドラゴンさんの1年は たくさんたくさん遊んでくださいね~。
花菜は年わんこだから スッゴク張り切ってますよ~~~v-221
これからもニコニコ笑顔の花菜でいますから 
くりちゃん! るんこ! たくさん”元気の源”くださいね~e-415

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.01/05 01:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー