花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

クリスマス旅行③ ~ 山中湖いろいろ編 ~2011.12.24

中湖woofでの楽しいクリスマスイブの1日後半編です。



ランチの後には
玄関前の大きなクリスマスツリーの前での記念撮影。

ママさん パパさん 頑張ったんだけど・・・

480ツリー加工1

kazuhaが撮ったお写真では この頭数が最大限の頑張りでした。
重なり合っちゃった子も入れて 16頭のわんこちゃん。

      400ツリー1
              関西組(福井を含みます)さん達でパチリ~
 

       あれれ~?  WILLくんとティアラちゃんが・・・ ??? 何処ですか~? 

480ツリー加工2

みんなが 大脱走の準備に入った頃~ 
      WILLくん&ティアラちゃんの準備完了~ ツリーの隣りに凛々しくスタンバイ

                なんとか やっと 可愛く撮れてよかった~




ッグランでも ”少しだけ” 遊びました。 寒くって (ヒトが)長くは遊べない・・・


わんこ達には快適な寒さのドッグラン
480ラン0

    わんこ達は ボールやオモチャにお目目キラキラ~で 追いかけますっ!

480ラン3
     この日 お揃い色のお洋服で可愛い花菜あいコンビもニコニコさん。
         お洋服の色が一緒なだけで なぜだか嬉しいkazuhaです。


 可愛いDJ君(?かな?)も花菜と一緒に キラキラのお目目
480ラン4
   この子が速い~! スッゴク速く びゅ~んって跳ぶように走って行くんです。
480ラン5
花菜も釣られて~ びゅ~んって走って行って そんな元気な感じがまたまた嬉しい~



ードルちゃんズも~ 
  210ラン1  210ラン2
     youちゃん↑  ↓ティアラちゃん        chacoちゃん↑  ↓玲央ちゃん
  210ラン3  210ラン4

   初めましてのお友達 ”ボクくん”も一緒に ぷーちゃんズの記念撮影もしましたよ。
480ラン9
(左から) 玲央 ボクくん youちゃん chacoちゃん ティアラちゃんの5ぷ~ちゃんズですっ! 


でもでも ここ↑でも 真っ黒黒の玲央ですね・・・ 
走っている↑↑のお写真はシルエットが可愛いから選んだけど・・・


   あまりに真っ黒黒ちゃんで なので 思い切りお写真を明るくして~↓↓↓

480ラン1

        元気いっぱい楽しそうな玲央ちゃんのお顔が 少しだけわかるかな~?
           玲央ちゃんも とっても楽しいワフのクリスマスRUNでした




っても楽しいドッグランでのひと時だったですが
ランのお隣のプールが気になって来た花菜ちゃん&寒くなってきたヒトの部なので
もう一度 暖かい温水プールへGO~!

480プール1

オモチャが変わっても・・・  変わらず元気に泳ぎ続ける花菜ちゃん
     本当に お水遊びが大好き過ぎ~!!!の花菜にとって ワフは最高です

480プール2

どれだけ泳いでも 泳ぎ足りない様子の花菜でしたが
夕方になって来たので そろそろお終い! 今年は泳ぎ納め! また来年~です 



の予定が~  まだ あるんですよ~。

近くの公園にイルミネーションを見に行きました。
小さいけどホドホドの混み具合で わんこも一緒に見ていいので夜のお散歩を楽しみました。


480イルミ1

お写真は・・・ コレがやっと撮れた1枚ですが 楽しい思い出は胸に~

~ということで ココで皆さんとお別れして花菜玲央家の楽しいクリスマス旅行は終了です。




    ご一緒してくださった皆様ありがとうございました~! 
                                                 

仲良く遊んでいただいて とっても楽しいワフのクリスマスイブとなりました。

関西(福井を含みます)組のみなさまには 特に特に感謝~!!!
とっても盛りだくさんの2日間で 
楽しいことだらけ 美味しいことだらけのクリスマス旅行が過ごせたのも
みんな~ みんな~ 皆様とご一緒できたお陰ですっ! 
本当にありがとうございました。

480ラン2

そして ポンママさん&パパさん そらちゃん ひめちゃん
楽しい小田原の1日をありがとうございます。
うたた寝させちゃうほど疲れさせちゃってゴメンね。
でも 関西組みんな感謝!感謝!の嵐です。 
『ポンママさんっていいヒトですね~』のお褒めの声いっぱいで 
お友達代表のkazuhaは かわりに鼻高々です。
本当にありがとうございました。
また きっと 一緒に遊んでくださいねっ! 次回は 関西組がご案内出来ると嬉しいです。



それでは みなさま 良いお年を~
来年も 花菜&玲央&kazuhaをよろしくお願いいたします。

Comment

 

kazuhaさんへ
ドド~ンととうして拝見させて頂きました。
本当に12月は楽しい月でしたね(*´∀`*)
今年は色々お世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2011.12/31 22:45分 
  • [Edit]

★ミルパパママさん★ 

ドド~ンとUPしちゃいましたi-278
・・・というか 大掃除からの逃避行動です。

来年は もう少し あとちょっとだけでもブログ更新がんばろうと思います。
大事な思い出の記録だものね。

今年は 一緒におでかけができて嬉かったです。
ありがとうございました。
また 来年も仲良くして下さいね。
よろしくお願いします~e-415

ミルママさん家の皆様も 良いお年をお迎えくださいね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2011.12/31 23:43分 
  • [Edit]

No title 

年も明けてしまったし、次の日記も読ませて頂いたのですが、
こんなにお褒め下さってるのが嬉しいやら申し訳ないやらで
こちらにコメントさせて頂きますね!
山中湖、たっくさんのお友達と ホント盛りだくさんで楽しそうですね!
花菜ちゃん、ホントkazuhaさんが言われたとおりに、泳ぐのが楽しくて楽しくて
仕方がないのね~~♪♪
ひめもいつか こんな風に泳げるかな~?

今日(正確には元日でしたが)、おなじ屋根の下に住む親と食事しながら
再び箱根、小田原の話に花が咲きました。
パソコン見せて、画像見せて、また楽しさが蘇って♪
いつも昼ごろから、のそのそ近場で遊ぶずぼらな我が家にとって
箱根は行きやすい場所ですが、いつもワンパターンで大した知識がないんですよ。
充分なご案内もできなかったのに、皆さんに喜んで頂けて私の方が嬉しかったです。
そして、我が家もいつにない楽しい箱根、小田原だったんですよ!
2ワンと2ヒトだけでは、あんなに楽しい時間あり得ません!
こちらこそ、皆さんに仲良くして頂き、優しいお気遣いも頂き本当に感謝してます。
そら&ひめも とても楽しくよい経験ができました♪
皆さんの行動力には尊敬するばかりですが、機会がありましたらまたぜひお目にかかれたら。。。と願っています。
本当にありがとうございました。
皆さんにもよろしくお伝え下さいね!
次回はぜひ芦ノ湖見下ろしながら走りましょう♪
( ひめ抱っこしてうたた寝は、常習犯です 笑 )
  • posted by ポンママ♪ 
  • URL 
  • 2012.01/02 04:58分 
  • [Edit]

☆ポンママさんへ☆ 

ワフは本当に楽しいですっ!
花菜は泳ぐのは大好きだから この季節の温水プールで あの広さはパラダイスです。
花菜の泳ぎ始めは6歳だったんですよ。
なので ひめちゃんもきっと泳げるようになると思いますよ~。
お友達と一緒だと 楽しくなってきて自分から水に入って行っちゃう感じになると思います。
そんな機会をもってあげてくださいね~。

ふふふv-411 琵琶湖に来ませんか~?
関西組の熱烈歓迎はもれなく付いてます!!!


箱根~小田原の時間も何度思い出しても にこにこ笑顔になちゃいますね。
本当に楽しかったです。
次回は ”次回はぜひ芦ノ湖見下ろしながら走りましょう♪”って賛成~!
きっときっとご一緒くださいねe-415

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.01/05 00:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー