花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

クリスマス旅行② ~ Woofプール編 ~2011.12.24.

楽しいクリスマス旅行2日目です。


時前にお宿を出発~

この日は + 
あいラブyouちゃん家のお兄ちゃんが合流してくれて あいちゃん達は嬉しさ倍増でしたよ~。

Img_0309.jpg

今日も 富士山との記念撮影から1日が始まりますよ~  冠雪の富士山いいですね

480富士山②





ちょっと脱線・・・
kazuhaは お兄ちゃんの車が
       ラブちゃんが乗ってたコンバーチブルの車だぁ~って思って・・・

   ラブちゃんと一緒にお写真撮るつもりで 花菜玲央と一緒に記念撮影をしたのだけど
                             ↓↓↓
480ラブちゃん車

なんだか車が違う。。。 お車何台あるの~? 
今度は ラブちゃん車で合流して欲しいな。。。 

両端のお写真は去年のラブちゃんのお写真をお借りしてきました。 
何度見ても最高の笑顔だね





てさて~ 富士山との記念撮影も無事終了~!で い・よ・い・よ
           わんこのパラダイス 山中湖 WOOF へGO~!ですよ。

            300ワフ1
              湯けむりの中の花菜ちゃん。 とっても楽しそう~

実は 花菜ちゃんは2回目のワフ。(去年の今頃 WILLくん家とご一緒してもらいました。) 
    ちゃんと覚えていたようで 駐車場に着くなり制御不能犬になりましたっ

           ココで合流のわんこちゃん達も目に入りませんっ!状態。
              ご挨拶しないまま~~~ 一目散にプールへ

480ワフ2

温水プールのもくもくミストで お写真あまり撮れませんでした。
ご挨拶もそこそこに遊び始めてしまったので 
関西組の4家族以外は・・・ 楓ちゃん家のすみれちゃんしかわかりません。。。

480ワフ11
  右から  (花菜 & WILLくん & あいちゃん) 大きなプールでいいですね~~~

  WILL君
  300WILLくん
         あいちゃん
         300あいちゃん
                  花菜ちゃん
                  300花菜1

480ワフ7
     花菜&あいちゃんコンビと一緒に泳いでくれたのは サラちゃんです。
         初めましてのお友達だったけど 仲良しさんで遊んでくれました


  300ラブちゃん
  ラブちゃんは ミストサウナ堪能中

             300玲央
          玲央はプールサイドの陸組。いっぱい濡れながらオモチャで遊んでました。

480マウセリちゃん
  マウルルちゃんと セリアちゃんも スイスイ  お初のワフを満喫できたみたいです
 
                 300ティアラちゃん
     ティアラちゃんは 『 ママのラブラブ抱っこがいいですっ!』 だって~~~


480ワフ0
すみれちゃんも一緒に泳いだよ

  広々プールでスッゴク楽しいけど 一緒の”ギュウ~っと詰まった”お写真は難しいね~。


     300ワフ5
           すみれちゃんとお友達~ 楽しそうに泳いでました。

                300ワフ9


480ワフ4
     花菜とあいちゃんも 花菜とWILLくんも みんな楽しくって幸せなお顔です
480ワフ8

到着するなりまっずぐプールに直行~!

    早く泳ぎたくって我慢できなかったの花菜ちゃんも 
            たっぷり泳いで少しだけ制御可能となってきました。

                    満足お顔になったところで ランチ休憩ですよ~

480花菜2

これにて 午前の部終了です。


ランチの後は みんなでクリスマスツリーの前で記念撮影しました・・・したかな???
努力はしました!
 
少しだけドッグランで遊んで またまたプールで楽しすぎる1日はまだまだ続きます。
そのあと~~~

やっぱり 【長すぎるので次回へ続く】にしますね~
 

Comment

こんにちは 

こんにちは。
先日woofでは、楓ままさんからお誘いいただいて、あいラブyouままさんや、タルハニママさん達と1泊したサラの父サラパパと申します。

私もプールでサラをプールで泳がせていた時は、あいちゃんしかわからなかったのですが、昼食時に、ご一緒した、楓ママさんに、教えてもらって花菜ちゃんのことは、分かりました。

お名前忘れたというより、自己紹介させていただいていなくて失礼しましたが、写真で花菜ちゃん、あいちゃんと一緒に泳いでいるのがサラです。

私のブログでは、花菜ちゃんのこと、勝手に紹介させていただいてしましました。
勝手にすいませんでした。

奈良からいらた花菜ちゃん一家の皆さん達と、本当はもっとお話したかったんですが、午後は、楓ままさんと洋服のオーダに行ってしまい、あまり交流できませんでした。

とっても残念です。
また、機会がありましたらぜひ、サラ家とも遊んでやってください。
よろしければ、これからもよろしくお願いします。
  • posted by サラパパ 
  • URL 
  • 2011.12/30 14:45分 
  • [Edit]

ありがとうございました!! 

楽しい楽しいクリスマス旅行。
色々お世話になりありがとうございました~
感謝感謝です!!
そして、そして・・・大掃除→小掃除に変更しての
Upありがとです!(笑)

わが家、昨年同様お蔵入りになっちゃいそうな・・・(-"-)

でもでも、やっぱりわんことの楽しい思い出はしっかり
残しておくのがいいですよねっ

だって~花菜ちゃんもこんなにいいお顔して嬉しそうだったんだもん(^^♪

お掃除の合間もこうして、あちこちのブログ眺めては
楽しかったクリスマス旅行を思い出して、
美味しいお土産のみかん片手にニンマリ(*^_^*)
なんとも中途半端な私です。

続気も楽しみにしていますねっ←って私も頑張れ~~~(-_-;)
  • posted by WILL母 
  • URL 
  • 2011.12/30 14:51分 
  • [Edit]

★サラパパさん★ 

おはようございます。
ようこそ 『花菜ハウス』へ~ 
ほとんどUPできていないのですが 来ていただけて今回頑張った甲斐がありましたv-411
プールで仲良くしてくれたのは サラちゃんだったんですねe-415
ありがとうございます。
ゴルちゃん達はすぐに仲良くお友達になって楽しく遊べるからいいですねっ!
保護者の方は ご挨拶もできなくてゴメンなさいです。
たくさんのお友達がいらしていたのに 全然ご挨拶できていなくって・・・スミマセン。
きっとワフには何度も行くと思いますので またご一緒して下さると嬉しいです。
次回! 次の機会にはキチンとご挨拶いたしますので わんこ同様保護者の部も仲良くして下さいね。
よろしくお願いします。


> 私のブログでは、花菜ちゃんのこと、勝手に紹介させていただいてしましました。

ありがとうございます。
とっても嬉しいです。他所で花菜玲央のこと見つけるとスッゴク嬉しいです。
早速 サラパパさんのブログにお伺いしなくっちゃ~です。
コチラも『花菜あいと遊んでくれたのはサラちゃん!』ってブログ書き直しておきますね~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2011.12/31 07:40分 
  • [Edit]

★WILL母さん★ 

楽しかったです~v-415
わんこと一緒! WILL母さん達と一緒の旅行は本当に楽しかったです。
最高のクリスマスをありがとうございましたe-415
WILL母さんお薦めのペンションも居心地満点の素敵なペンションでした。
またお泊りしたいし、 プレート貯金も本気で頑張らなくっちゃ!です。
その前に お写真だ! カッコイイ花菜玲央もシルエット写真を撮らなくっちゃね。

> そして、そして・・・大掃除→小掃除に変更しての Upありがとです!(笑)
> わが家、昨年同様お蔵入りになっちゃいそうな・・・(-"-)

限りなく年末の(楽しくない)行事は省略されていく ココ数日、数時間の我が家ですよ
でも 今年は花菜ハウスも『ワフに行った!』が書けてよかったです。
WILLくん家のブログはいかに~?だね。
でも、でも、 UPしなくてもいいからv-411来年も行こうねっ! 行きたいですっ!

追伸、
雪が 雪が 花菜玲央を呼んでいるような~v-10
遊べる日 教えてくださいねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2011.12/31 07:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー