花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

いつものだけど。。。

先週の土曜日のことです
まあ・・・ 花菜ハウス ”時間 ”で言えば リアルタイムUPのようなものです!!!!!!


で、 おでかけ先は       はいっ!   琵琶湖~!!! 
  
480花菜1
 
       花菜のニコニコさんの場所   琵琶湖~ですっ!

480ゴルゴル0

一緒に泳いでくれたのは WILL君。
7月21日に8歳のお誕生日を迎えたばかりのWILL君です。 

         ”8歳の琵琶湖初泳ぎ ” をご一緒させてもらいました。

480ゴルゴル1

10歳の花菜と 8歳のWILL君 ふたりとも琵琶湖が大好き!!! 

   ぷかぷか~って泳いで おもちゃを目指してグングン泳いで とっても楽しそうでした

480ゴルゴル2


もちろん 玲央くんも一緒に来ましたよ

480花菜玲央

せっかくの琵琶湖なのに 
今日もクールダウンのための強制入水以外はずっとずっと陸組さんの玲央でした。。。

  350プープー

 でも 玲央の ”元気の素”は このRUNRUNタイム

       一緒におでかけして~ 
            一緒に走って~ 
                おもちゃを取ったり&取られたり~ が 一等楽しい時間です。 


            350プープー2

        お友達のティアラちゃんとも ちょっとずつ仲良く遊べるようになってきました。




いつもように それぞれに楽しい琵琶湖。
泳いだり 走ったり そして しっかり食べたし~

お写真 全く撮り忘れで 一枚も無いのですが
美味しいBBQに WILL父さん特製の焼きそば サラダに フルーツいっぱい~!
ビール飲んだ気分での ノンアルコールビールも それなりに・・・美味しかったし
ヒトの部も しっかり美味しい琵琶湖を満喫でした。



で、 この日はもうひとつのお楽しみ 

花火。
またまた  お写真1枚も無いのですが 
この日、先週の土曜は この町の花火大会の日だったので 
少し遅くまで残って 琵琶湖畔での花火を ゆったりと楽しみました。

貸切のドッグランで ワンコちゃん達もゆったり。


真正面で花火が楽しめて 
ソレなのに 
(場所的にいいのか 風向きなのか) とにかく音も余り聞こえず 


” 琵琶湖で花火 ” かなり~ 気に入っちゃいました!


また 来年も行けたらいいなぁ~って思ってしまいました。
花火が苦手なワンコはダメだけど 大丈夫な子なら 来年はご一緒にいかがですか~?
 

Comment

 

kazuhaさんへ
ワー、琵琶湖で楽しそうですね(*´∀`*)
花菜ちゃんもWILL君も楽しそう。
玲央ちゃんもティアラちゃんも楽しそうです。
写真はないけど、想像だけで十分ゴックンです♪
だって、いつも美味しそうだもん♪
花火も平気ですが、今年はもずくがいてるので、
無理なのが残念です(>_<)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2011.08/01 22:13分 
  • [Edit]

☆ミルパパママさん☆ 

お写真 なかなか撮れないです。。。
ミルママさんは いつもしっかりベストショットを撮られていてスゴイですっ!
お写真はないけど、しっかり琵琶湖を満喫したワンコ達(^^)
やっぱり 琵琶湖は最高~です!

もずく君のすくすく成長記 とっても楽しみに毎日読ませてもらってます。
うんP日記になっちゃうママさんの気持ちもよ~くわかります。
出ないと心配で 出るだけで歓喜だよね。
日曜日のお留守番うんPは立派(^^)で 思わず拍手!!!!!の kazuhaでした。
これからも しゅりちゃんママと一緒に子育て頑張って下さいね。

そして 来年! 4わん連れて花火ご一緒しましょう~!
もずく君 水も好きそうなお名前だし
琵琶湖デビューさせてあげて欲しいなぁって思います。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2011.08/02 06:14分 
  • [Edit]

ありがとう! 

いつの間にやら…
嬉しいです!あの日の様子をこうして記録にのこしていただけて!!
なんといってもわたしは一枚もお写真なかったですから((爆))
午後からの集合だったけど、
中身の濃い、とっても楽しい時間でした~
やっぱりお写真見ると、あの日の様子が蘇ってきます。
ほんとうに、ありがとうございましたm(__)m

それにしても・・・
あの素敵なお料理。
何故お写真に残さなかったのか。。。(-"-)
それだけが、残念でなりません。
  • posted by WILL母 
  • URL 
  • 2011.08/04 11:16分 
  • [Edit]

☆WILL母さん☆ 

本当に楽しい琵琶湖の”半日”でした。
しっかり楽しめて またまた大満足の琵琶湖をご一緒していただいてありがとうございました。
ちょっとi-278遅くなっちゃいましたが・・・ 
でも、UPできてホッとしてます。

でも・・・私たちふたりの組み合わせだと お写真 本当に少ないですよね~i-282
せめて花火のお写真の1枚くらい撮っておくべきでしたね。
ちょっと残念です。

お料理も・・・ もう少し綺麗に盛り付けたかったと残念i-238
次回 リベンジの時にお写真撮ってくださいね。 
試食係 よろしくお願いしますっ!

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2011.08/05 06:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー