花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりです~。

『 お久しぶりです~ 』


大好きな皆様にも 大好きな琵琶湖にも ご無沙汰続きだった花菜玲央家ですが
昨日 7月13日 やっとやっと、1か月ぶりに琵琶湖に行って来ました~!



ので 皆様にも ((数ヶ月ぶりに)) ご挨拶~



      『 花菜は お友達ゴルちゃん達と一緒に琵琶湖に来てますよ~   』


480花菜

            花菜ちゃん とっても真剣に泳いでますっ!



  玲央は・・・???  あまりに暑いので強制入水で cool down です。
[広告] VPS

[広告] VPS

480花菜玲央

玲央ちゃん  どう見ても  ”溺れ泳ぎ”ですね~。

        可哀相なので 花菜ちゃんの背中に避難させてあげたけど・・・ 
        花菜ちゃん拒否? そのまま置き去りさんでした

 
    お水に入ると夢中になり過ぎちゃって ”お姉ちゃまの役目”忘れてしまうみたいです。


陸の上では こんなに優しい眼差しで見守ってくれてるのにね~。
480花菜玲央2

480花菜玲央3

              玲央ちゃんの楽しい陸遊びのひととき

480プーず

    プードル仲間のティアラちゃんとも 微妙~な距離感で ”一緒に”遊んでました。
          ちょっとずつ仲良くなっている途中のふたりです~。




花菜は みんなと一緒にいっぱい泳いで大満足~ 
480みんな

でも・・・ さすがに 午後の部では ”お疲れ~”かな

なんと! この日初めましての レオン君に摑まって 楽チン泳ぎしちゃってました。。。


480花菜加工

  ~ ゴメンね。 レオンくん ~ ↑   なんと! 桜子ちゃんにも~! ↓

480花菜加工2

花菜ちゃん おかしな泳ぎ方を覚えちゃって・・・ 超~ご機嫌さんの花菜。笑顔過ぎ~!!!

         (お子ちゃまゴルずのおふたりさん ゴメンね~) 





久しぶりの琵琶湖は やっぱりとっても楽しかったです。
ご一緒してくれたお友達に感謝~! 
みんなと遊べて 2倍!3倍! いえいえ10倍楽しい時間になりました。

              皆様 ありがとうございました~

480集合写真

ご一緒してくださったお友達との記念撮影。
左から 桜子ちゃん 桃子ちゃん 玲央 花菜 ティアラちゃん WILL君 あいちゃん レオン君 です。

みんなのお写真がなくって(撮れなくて)ゴメンね~。 集合写真にしかみんなが写っていません。。。

Comment

 

kazuhaさんへ
ブログを見るのはお久しぶりです(*´∀`*)
他でチョコット拝見させて頂いていました(☆∩艸∩)
何だか忙しいみたいで、お元気にされてましたか?
やっぱり夏は琵琶湖ですね。
気持ち良さそう~(☆∩艸∩)
玲央ちゃんの泳ぎは初めは溺れてるのかと思ったけど
段々ちゃんと泳ぎになって来ましたね(*´∀`*)
家の子も泳いだ事ないから、泳げるのかな?
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2011.07/15 09:48分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

☆ミルパパママさん☆

ブログUPは 何ヶ月ぶりでしょうか??? ふふふi-278 
忙しくしていた時もあったけど 最近は・・・ 怠け病かなぁ~

実は 今年4回目の琵琶湖だったこの日。
元気いっぱいに遊んでいた花菜玲央家だったんですよ~。
ブログ書くなら 『コノ前のも書かなくっちゃ!』とか思ってしまって 
溜まっている分書けない状態になってしまってました。


琵琶湖は気持ちいいですよ。
ワンコと一緒にぷか~って浮かんでいると気持ちいい! 最高です!
玲央は泳げないけど 上手に泳ぐプードルちゃんも多いので
ミルちゃんたちは ドッチ組さんかな~?
玲央と同じ陸組さん? それとも スイスイ水組さん?
確かめてみたいですねv-410

家族がいっぱいになったあと 落ち着いたころにでもご一緒しませんか~?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2011.07/16 02:34分 
  • [Edit]

 

ほんとお久しぶりのブログですね~!
とっても、楽しかったですね~!
久しぶりに会った花菜ちゃんがとっても元気で、ニコニコで
とってもうれしかったです。
玲央くん、陸ではとっても楽しそうだったのに
泳ぎ方はyouと一緒ですね。
chacoはお水嫌いだけど上手に泳げますよ
今度は是非、うちのチビ達もご一緒して
プーちゃんズの水泳教室しましょうね。
楽しい一日をありがとうございました!
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2011.07/16 06:58分 
  • [Edit]

 

v-238ブログ再開

お友達の背中で楽ちん泳ぎの花菜ちゃん、
ほんとに、嬉しそうだったね~
あいちゃんに乗っかってる花菜はほんとおんぶしてもらてる感じ
で超笑顔でしたよ~~~

今まで見たことなかっただけに
びっくりだたけど、
どこで仕入れてきたのかな?この技。。。

玲央くんとティアラもぐ~んと距離が・・・
嬉しい限りです(^^♪

  • posted by WILL母 
  • URL 
  • 2011.07/16 08:23分 
  • [Edit]

☆あいラブyouママさん☆ 

やっと 再開の兆し・・・i-278 かな~?

花菜も元気いっぱいに そしてニコニコで泳いでくれて 
やっぱり 仲良しさんと行く琵琶湖は最高ですよね。
楽しい1日をありがとうございましたi-179

玲央は全くの陸犬ですね~i-278
ほんと youちゃんと一緒! 
水が嫌過ぎて立ち上がるようにするから 溺れ泳ぎになっちゃいますね~。
情けない。。。
chacoちゃん&ティアラちゃんを先生に 水泳教室してもらわなくっちゃです!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2011.07/17 05:58分 
  • [Edit]

☆WILL母さん☆ 

花菜ったらi-278 突然に”新しい泳ぎ方”しちゃって・・・ビックリ~!!!
ものすごぉ~く嬉しそうに泳いでましたよね。
ひとりで泳ぐより おんぶ泳ぎの時の方が楽しそうで笑顔満開の花菜ですが
みんなは迷惑! 止めさせなくっちゃです。。。

そして 玲央。 相変わらずの陸犬さんですが
WILL母さんにいっぱい遊んでもらって 十分に楽しそうでしたi-179
ありがとうございました。
ティアラちゃんと 一緒(の方向)に走り寄る日も近い!~かも?な この日の距離感。
ますます 仲良しさんになりますように~i-175

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2011.07/17 06:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

