ラブちゃんへ。 
花菜の大切なお友達のラブちゃんが 今日、お空へと旅立って逝ってしまいました。
『まだまだ一緒に・・・』 そう強く願っていたのだけど 
今日がお別れの日になってしまいました。


ラブちゃん 悲しいよ。。。

 
480ラブちゃん

花菜と同い年の10歳ゴルちゃん。 ママさんが撮った昨日のラブちゃんのお写真。 
優しいお顔の1枚を黙ってもらって来ちゃった。


昨年の春から大きな病気と闘っていたラブちゃん。
『よく頑張ったね。偉かったね。』って 心からそう褒めてあげたい。

その気持ちは本当。 本当だけど でも・・・ 
でも でも・・・ もう少し あと少し・・・ その思いがぬぐえません。


 

初めて会ったのは2008年の1月。
花菜もラブちゃんも ピカピカ笑顔の7歳でした。

20080128224908.jpg

初めてお邪魔したラブちゃん家の広いお庭を一緒に走ったね~。
ラブちゃん & 花菜 & あいちゃん ・・・ 


このあと・・・ 一緒に琵琶湖に行ったり 伊豆に行ったり 能登に行ったり 
一緒に走って 一緒に泳いで 一緒にうまうまして 楽しいこといっぱいあったね。
 
ラブちゃんとの思い出がいっぱいで 嬉しいよ。


だけど たった3年。 3年・・・ そう思うと もう少し一緒にって 
また そう思ってしまいます。
楽しいこと思い出そうとしているんだけど・・・ いつの間にか涙が出てきちゃうよ。




最後になってしまった2010年12月の福井での楽しいおデート。

480公園記念撮影

毎年恒例の蟹さんツアーでのお出迎え”皆勤賞”のラブちゃん! ありがとね~。
いつもの公園で遊んだあとの記念撮影。 のんびり まったりの優しい時間の1枚です。
そして ラブちゃんのお庭でも 優しい笑顔で記念撮影。

480お庭の記念撮影

この日のラブちゃんは お顔を撫でてあげるとピタって寄り添ってくれて
その体重を感じるくらいに 体ごとまんま預けてくれて 
すごく嬉しかったこと思い出しています。

こんなふうに寄り添ってくれたのは きっと初めてのことで 心も寄り添えた気がして 
とっても とっても嬉しかったよ。


ラブちゃん ありがとう~。



たくさんの思い出をありがとう。
花菜と 玲央と お友達になってくれてありがとね。 
 
 
お空の向こうでも笑顔でいてね。


明日の朝は 
ラブちゃんのこと思いながらお空を見上げるから にっこり笑顔でいてね。






  



 
 
kazuhaさんへ
本当に悲しいね。
もうちょっとで桜の木の下で写真を撮る夢が叶ったのにね。
でも、今は痛い所も苦しい所もないよね。
ラブちゃんもママさんもパパさんも、良く頑張られたですよね。
以前は判らなかったのに、この写真見て、誰が誰か判るほどに
なりました。
ラブちゃんのご冥福をお祈りしますm(_ _)m
 
kazuhaさんと仲良かっし交流もあり、一緒にお出かけした思い出がたくさんあるもんね。

一生懸命頑張ったラブちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
 
☆ミルパパママさん & colonママさん☆

ラブちゃんへのお悔やみありがとうございます。

昨日 2日にラブちゃんに会ってきました。
とても穏やかなお顔で そしてとてもとても綺麗なコートのラブちゃんでした。
みんなにたくさん愛してもらった幸せわんこちゃんのお顔をしてくれていました。

思い出を辿ると楽しいことばかりだから
余計に失う悲しみが大きくって 涙が止まりません。

さくらの季節を待っていてほしかった。 琵琶湖の季節を・・・って想いは尽きないけど
でも ラブちゃん やっと痛いのも苦しいのも無くしてもらえたんだから
”頑張って偉かったよ”って褒めてあげて 笑顔で見送ってあげなくっちゃね。
そう思ってお別れをして来ました。

それでも やっぱり悲しすぎます。。。

秘密にする

..