前日祭♪ 
今日はとっても とっても嬉しい1日だったので 頑張ってUP!


(( でも・・・ ちょっとだけねっ! 
    ふふふ~  楽しくって嬉しくって とにかくご機嫌な花菜ちゃんの1日でした ))
 



今日は 花菜が生まれてきてくれてから3652日目です。 9歳11か月と30日。

そう! 花菜は今日までは ”9歳”   




そして  

 明日~11月24日~は花菜の10歳のお誕生日  

                                           なんですよ~。  


  花菜は ”憧れの2ケタわんこちゃん”の仲間入り~! 無茶苦茶に嬉しい~





とっても嬉しい10歳記念日を前に 仲良しのゴル友さん達が花菜のお祝をしてくれました。
10歳記念日の ”前日祭”です!


480集合

一緒に遊んで お祝をしてくれたのは 

まろちゃん家 & あいラブyouちゃん家 & マックスくん家 & ウィルくん家 

(( お写真は 前列左から くりんちゃん・ラブちゃん・玲央・花菜・せるんちゃん・あいちゃん
      後列に マックス君・レイン君  ・・・で、WILL君が写ってません ゴメンね。。。))    

 

大好きな琵琶湖地方。
さすがに もう泳げないけどお山のドッグランで 
大好きなお友達とたくさん走って 走りすぎ!!!って勢いで遊んで 
超~ご機嫌の花菜ちゃんでした。


IMG_8647.jpg

IMG_8667.jpg


美味しいケーキも食べたし~  ( ふふふ 保護者達もガッツリね )

400ケーキ

    原画サイズ(

     花菜ちゃん 嬉しすぎてお顔がユルイ~ねっ! みなさん ありがとでした



とっても とっても 嬉しかった今日の日。
花菜の10歳のお誕生日を お友達が一緒に遊んでお祝してくれたこと 
とってもとっても嬉しいです。


なかなか いい言葉が出てこないけど・・・ 本当に嬉しい! 
泣きたくなるくらいに嬉しいです。


             ” ありがとうございました。 ”




10歳までの 3652日間にはいろんなことがあって
楽しいこと 嬉しいこと そして ちょっびっと嫌だなぁ~なことも・・・って思い出しています。
 
でも 笑顔で10歳記念日を迎えることが出来たから 
全部まとめて素敵な10年間だったって思っています。

 
 
  これからもずっとずっと花菜と一緒に
    もっともっと素敵なにこにこ笑顔いっぱいの毎日を過ごしていかなくっちゃ!ね~



 
おめでとっ 
花菜っ!10歳のお誕生日、おめでと~♪♪♪
うれしいね~♪うれしいよ~~~♪♪♪
10歳の1年も、二桁わんこの名に恥じないように(?)楽しくおいしい毎日を満喫してね~~~。
お誕生日おめでとう!! 
今日は、とっても楽しい一日でした。
花菜ちゃんもおおはりきりでしたね~
ニコニコな花菜ちゃんがみられてとっても嬉しかったですv-238
これからも、元気で一緒に楽しい思い出いっぱい作ろうねっ

美味しいケーキありがとうございました。
WILL父残念がってました~((爆))
 
花菜ちゃん お誕生日おめでとう!o(*^▽^*)o
11歳も12歳も13歳も どんどん年を重ねて すってきな
じくじょになってくださいね~。
なかなかお会いできませんが また一緒に遊んでくださいね。
 
おめでとうおめでとう~!!!
ごめんなさいよ~(>_<)何にもしてなくて。
でもでも、花菜ちゃんが10歳のお誕生日を迎えたことはとっても嬉しいワタシです。
年齢が二桁になると、いろいろ複雑な思いがあるものですよね。はい。ワタシもそうでした(^^;)
でも、10歳は若いよ~!まだまだだよ~!!!
これからも毎日楽しく過ごしてくださいね!
なかなか会えなくなりましたが、花菜ちゃんと玲央ちゃんの健康をこれからもお祈りしています。
ふぁいと~!kazuhaさん(^。^)v
 
花菜ちゃん10歳のお誕生日おめでとう

可憐な花菜ちゃんは今も健在で若いよ。
これからも元気で楽しい犬生を歩んで下さいね。
おめでとう~ 
花菜ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~
今年の誕生日は、今まで以上に特別だよね~
楽しい1日が過ごせて良かったですね~

10歳のお誕生日も11歳12歳それ以上と続く様、楽しく元気に過ごせますように♪
 
花菜ちゃんお誕生日おめでとう~!
お誕生日本番の今日もニコニコさんで過ごしてねっ♪

楽しい楽しい10歳の1年になりますように~。
アンディも花菜ちゃん目指してがんばります~~!
 
花菜ちゃん
お誕生日おめでとうございますv-238

にこやかで素敵な一年にしてくださいね♪
また、花菜ちゃんと遊べる日を楽しみにしています。
 
花菜ちゃん10才のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
これからも元気で楽しい事いっぱいして暮らしてくださいね!
 
花菜ちゃん!10歳のお誕生日おめでとう~♪

10歳って我が家にとっては憧れです。
ので、とっても嬉しいですっ。
お友達と一緒にお祝い良かったですね。

これからも、元気にたくさんお誕生日のお祝いが出来ますように。。。
 
花菜ちゃん 10歳のお誕生日おめでとう。。。
二桁になりましたね~。
これから 今まで以上に心通じ合う日々になりますよ。。。
 
改めまして
花菜ちゃん、お誕生日おめでとう!
10歳の一年も元気でいっぱい走ってくださいね。
そしてラブ、あいともいっぱい遊んでね

昨日は楽しかったです。ありがとうございました。
花菜ちゃんがとっても元気だったのでうれしかったです。
ケーキもありがとう
花菜ちゃんのお陰であんなに美味しいケーキ食べられました。
 
花菜ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
10歳になってもボール大好きで元気いっぱいですね。
この一年も楽しく楽しく楽し~く過ごしてねっ!

2日間にわたりご一緒させてもらってありがとうでした^^
とっても楽しい2日間でした~。
美味しいケーキもごちそうさまでした。
また一緒に遊んでくださいね♪
 
kazuhaさんへ
花菜ちゃんの10歳のお誕生日おめでとう!!
いつでも優しい花菜ちゃん。
楽しく走ってる姿、とっても嬉しいですね(*´∀`*)
いつまでも元気でいて下さいね。
kazuhaさん、忙しいのかな?
久し振りに元気な花菜ちゃんと玲央ちゃんが見れて嬉しいです(*´∀`*)
花菜ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪ 
大変ご無沙汰してます。
花菜ちゃん 10歳のお誕生日おめでとうございます♪
よかったですね~ お友達も一緒に楽しい日を過ごしてみんなにお祝いしてもらって♪
おいしそうなケーキ目の前の花菜ちゃん 可愛いです!
うれしくて うれしくて 言葉にならないくらい。。。ってkazuhaさんのお気持ち よ~く解ります。
花菜ちゃんのおめでとうは、kazuhaさんにとっても おめでとう♪ですね。
これからも、ますます元気いっぱいで ニコニコいっぱいで
楽しい楽しい毎日を過ごしてくださいね!
 
花菜ちゃん おめでと~~v-315
10歳 11歳・・・・チェリーを追い越してくださいね。
花菜ちゃんすご~~くお顔がほんわかさんになってきたね。
かわいい~かわいい~v-344
これからも元気にそしてモリモリ食べて楽しい日を過ごしてね。
なかなかお会いする事ができないですが
機会があったらまた一緒に遊んでくださいね。
10歳おめでとう!花菜たんっ 
Kazuhaさん、花菜ちゃん、玲央くん、すっかりご無沙汰を
しています。
花菜ちゃん、11/24(水曜日)10歳のお誕生日おめでとう。
カレンダーにちゃんと書いていたのに・・・。メッセージ遅くなりました。
お友達にお祝いしてもらってよかったですね(^^)/
この1年、元気で楽しくすごしてくださいね。

最近はなかなかお会いできませんが、またお会いしましょうね。
 
kazuhaさん、ご無沙汰しちゃってます^^;
花菜ちゃん、10歳おめでとう^^
kazuhaさんもとってもとっても嬉しいね♪
歳が増えるのは複雑だけど、でも無事10歳を迎えられた事は
本当に本当に嬉しいですよね。。
花菜ちゃん、ゆっくりのんびり楽しく過ごしてね。。
 
年末はバタバタしますので最後のコメントになりますが、今年も色々とお世話になりました。

来年も変わらぬお付きあい宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
 
kazuhaさんへ
今日は特に寒い年末となりました。
今年は1度も会えずでしたが、お元気そうで何よりです。
さて、今年も今日で終わりです。
色々お世話になりました。
来年もミルしゅりアノン共々宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)
おめでとう~♪ 
お久しぶりです。
花菜ちゃん10才おめでとう~。
二桁通過・ したから 今度は15才表彰目指してね
ラッキーの分まで元気でいてね・・
とっても良いお顔でした・・・☆
☆さらださん☆ 
お久しぶりです~。
コメントありがとうございます。

そして 花菜に ”おめでとう~”をありがとうございますe-415
あこがれの二桁わんこちゃんになれて とっても嬉しいですっ!
元気いっぱいに12歳も 15歳も通過!って思っていますよ~。

ラッキーちゃん お空から応援していてね~。

秘密にする

..