お友達と一緒~♪  ~ 2010.1.20. WED ① ~ 
さてさて 今日は ”1月” のおはなし・・・
激しい”思い出し日記”では ありますが 見てくださいね~




花菜玲央の大好きな平城宮跡。

いつもの場所だけど 今日は特別! お友達が一緒です~

480みんな


仲良しの桃子ちゃんが花菜玲央地方に遊びに来てくれました。
お隣のお隣の県だけど ふふふ~華ママ号 なら 1時間ちょいで来れるそうですよ。


480花菜桃子

いっぱい走って     

480花菜玲央

                    ボールの奪い合い
 
480玲央桃子

 花菜も玲央も ボールに夢中だけど~~~  桃ちゃんは 棒切れさんに夢中です~



そうそう! ディスク犬の桃子ちゃん ↓↓↓ 

350桃ちゃん1

ディスクの練習もチョコットだけ 華麗にジャンプ&キャッチ~

        350桃ちゃん2

                      ふふふ~  花菜も華麗に?!キャッチ~

                350花菜キャッチ



~い平城宮跡を 走って 跳んで とっても楽しかった3わんこ達 

480みんな2

   最後にお約束の”記念撮影”ですよ~! それぞれにお気に入りの・・・持ってパチリ
          
       350みんな3
       (( 記念撮影はうわの空~?!  すぐに↑遊び始めちゃいました ))




しっかり遊んで大満足のわんこ達~&お腹空き空きの保護者達。 
この後はみんなのニコニコタイム! 近くのカフェで美味しいランチですよ~。

400ランチ

  kazuha達は 日替わりランチ ~この日はハンバーグ~

        わんこ達は フレンチトースト & ささみボイル  もちろん!!! うまうまでした

          400わんこおやつ


花菜玲央の”陣地”で 初めて一緒に遊んだ桃子ちゃん
広~くてキレイな平城宮跡も 美味しくって居心地◎のドッグカフェも 
とっても気に入ってくれたみたいです。 もちろん 華ママさんからも合格!いただきました

      ふふふ~ よかった~~~!   遊びに来てくれて嬉しかったです



でもでも せっかく花菜玲央地方に遊びに来てくれた桃子ちゃんだから
ココだけで ”お・し・ま・い” は残念なので・・・ もう一ヶ所ご案内しましたよ~。
花菜玲央も行ったことがないところへ GO~
写真撮影大好きな桃ちゃん~? 華ママさんにピッタリのところです。


そのご報告はまた あした~!  さらっと報告しますねっ!
 
NoTitle 
kazuhaさんへ
お友達のママさんと桃子ちゃん遊びに来てくれたんですね。
本当に楽しそうです。
ワンコ用のフレンチトーストとササミボイル、言わなきゃ人間が
食べちゃいそうですね(*´∀`*)
あれ、これからどこに行ったのかな?
★ミルパパママさん★ 
この日は1月なのに18℃予報で 本当に暑いくらいの快晴でした。
平城宮跡は本当に広くて みんな思い切り走り回って楽しそうでした~。
このカフェのワンコメニューは ゴルでも充分のボリュームがあるのでいいですよ。
ミルちゃんたちなら 3わんこで1つで充分かもね~v-410

このあとは・・・ ↑を見てくださいね~。
またまた 美味しいものも食べちゃいました~v-415
NoTitle 
はじめまして、おじゃまします。
みんなでボールもって走ってる姿、すごく気持ち良さそうです♪♪
私まで楽しくなっちゃいました!
ありがとうございます。
★さんぽさん★ 
はじめまして~v-411
遊びに来てくださってありがとうございますっ!
さんぽさんも わんことお暮らしですか~?


我が家の花菜も玲央も ボール大好き!&走るの大・大・大好き!!なんですよ~。
わんこ一緒に走ると本当に楽しいし 気持ちいいですよe-415
たまに~しかUPされないオサボリブログですが 宜しかったらまた見に来てくださいね~。
NoTitle 
またまた来ちゃいました!
私の愛犬も大型犬なんですが、ボールとかに興味もってくれなくて、私が取りに行く始末...
花菜ちゃん 玲央君がボールとかディスクを持って走ってる姿が、すんごい羨ましいです!!
★さんぽさん★ 
さんぽさん お返事が遅くなってスミマセン~!

さんぽさんも大型犬の飼い主さんなんですね~i-175
我が家のふたりはボール大好き犬ですから
一緒に走らなくってもいいので 遊んであげるのは楽チンですよ~。
さんぽさんは 運動量i-184ですねっ!
NoTitle 
こんにちは♪
そうなんです そうなんです!!
私が走らないと、運動してくれないんですよ...
これからは 山菜採りがてら 山歩きの散歩です♪
★さんぽさん★ 
山菜採り~ いいですねぇe-414

kazuhaも子供の頃は 遠足にいった山でワラビ採りましたよ。
他の山菜は イマイチ???食べれるのか不明なので採りませんでしたが・・・
さんぽさんは 山菜 お詳しいのかな~?
犬と一緒の山歩きv-540e-276 楽しんでくださいね~。

秘密にする

..