花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

雪やコンコン~♪ ~ 2010.3.10. WED ② ~

シーズン最後の雪遊びは 雪がこんこん降り続く


   ずは 我が家のお気に入りの場所~牧草地公園~での雪遊び

   350花菜玲央6

     雪に埋まりながら  雪に吹雪かれながら  にこにこタイムのふたり

            350花菜玲央5

             (( ココでの ”楽しい花菜玲央のご報告”はコチラで見てねっ!))


   すっごく楽しいんだけど・・・ そろそろ(( 付き添いのヒトが!))限界かも~
      kazuhaも 付き合ってくれた親戚さんも 雪に埋まりながらの移動に足腰が・・・

  降りしきる雪で いつもにも増して ボケボケのお写真しか撮れないし・・・
     寒さが堪えるおチビの玲央も そろそろ強制休憩が必要! ってことで 撤収~です。



   1時間ちょいの雪遊び終了~!で 車を走らせ始めたけど・・・ 天気が



                まだまだ 遊び足りない様子の花菜玲央なので  

  少し雪の少ない所を探して~~~   休館中のホテルの駐車場で遊んじゃいました~


                       ↓     ↓     ↓

480休暇村0

  駐車場は除雪してあったので 
      朝から降り積もった雪だけだから 埋まり過ぎることなく走れましたよ~


    (( ちなみに 管理人のおじちゃんのOKはいただいて遊んだので 駐車場でも危なくないですよ ))



このくらいの雪だと 玲央も思い切り走れて 
         びゅ~んって 飛ぶように走って 花菜ちゃんと同じ速さですよ~。

          300休暇村4

     だけど~ やっぱり ” ふかふか雪 ” ↓↓↓ がお好きなようで・・・ ふふふ

      350休暇村5

            ”埋まる!”ってわかっているのに 雪の中に突撃~! 


   400休暇村3


480休暇村2


つものように~ 

400引っ張りっこ1

           引っ張っりっ子・・・?  横取りっ子~?!


         350引っ張りっこ2

                  『 花菜ちゃん!!! 頂戴~

                        『 しょうがないなぁ・・・ 上げますよっ~ 』                     

                350引っ張りっこ3

480休暇村3


(( この日 お顔のわかる写真がない玲央君・・・ 
       ものすご~い修正をして ↓↓↓ 辛うじて お顔がわかるかな~?な お写真です。))


480休暇村玲央1

           とっても元気に走り回って とってもニコニコな玲央くん~

480休暇村1

        もちろん~ 花菜ちゃんだって こんなにニコニコさんですよっ~




  ココでも 1時間ほど遊んだ花菜玲央 今シーズン最後の雪遊びは楽しかった様です。

                よかったね~    また 来年ねっ! 



 
                                     




   ・・・ 続きがあります! 

      吹雪いてくるので帰ろう。。。と思うと 再々のお天気回復でついつい遊んじゃいました~。 
        またまた 同じような雪遊びですけど ↓  ↓  ↓ よかったら見てねっ~!
 

                       

当に~! 当の今シーズン最後の雪遊びは~~~

帰り道のSAの広場です!
玲央ちゃんは 寒くなっちゃうので車で待機。 

      (( 玲央ちゃんマジ怒り~! わんわん~!!!!って文句言ってましたが 
                                 小さいちゃんなので寒過ぎはダメだからね~ ))




   花菜ちゃんは 誰も足跡つけていないサラふわ~の雪で またまた楽しい時間です 





     走って~↑   跳んで~↑   雪にもぐって~↑  雪玉いっぱいつけて~↑ 

480SA花菜


          (( 今度こそ本当に~ ))     お・し・ま・い・~!
 

Comment

No title 

花菜ちゃん、玲央今年はいっぱい雪遊びできましたね~
二人が凄く仲良しで、楽しそうで見ているこちらも
ニコニコになりました。
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2010.03/13 11:19分 
  • [Edit]

★あいラブyouママさん★ 

見ていただいてありがとうございますe-415

家の用事で帰省することが多かったので
3回も大山~蒜山で遊べたから 雪遊び満喫の今冬でした。
ふたりとも 雪大好きですからニコニコいっぱいでしたv-411

来年は 一緒に雪遊びしましょうねっ!
是非に~e-415 
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2010.03/13 15:32分 
  • [Edit]

No title 

花菜ちゃんも玲央ちゃんも雪満喫でニコニコさんすね~。

がに股玲央ちゃんかわいいぃ~♪
すごい必死な感じがとってもカワイイですよねv-10
  • posted by アンディまま 
  • URL 
  • 2010.03/14 21:50分 
  • [Edit]

No title 

kazuhaさんへ
これが今年最後の雪遊びかな?
本当に楽しそうなのでもっとい遊ばせてあげたくなるね。
そうなんだ、フカフカの新雪がいいのね♪
花菜ちゃんも玲央君も本当に楽しそうです(*´∀`*)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2010.03/14 22:12分 
  • [Edit]

★アンディままさん★ 

花菜も 玲央も 遊ぶの大好き~~~e-266ですからねっ!

特に 玲央ちゃんは 花菜に負けてはいられないので必死i-278ですよ~。
カワイイって言っていただいて嬉しいですe-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2010.03/15 04:03分 
  • [Edit]

★ミルパパママさん★ 

はぁ~い 本当に本当! コレが今シーズン最後ですi-278

雪は ふたりとも大好きだからついつい 遊びに行っちゃいます。
「雪やコンコン~! 犬は喜び 庭駆け回り~♪」って 本当ですね~。
ほっといたら ずっと遊んでそうな感じですよv-411
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2010.03/15 04:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー