お友達と一緒の雪遊び♪ ~ 2010.2.24. WED ~ 
         雪遊びに 大山まで行って来ました~♪

480大山


昨年の白馬旅行以来の 超~お久しぶりのお友達 

    マックス&レインくん家 と ラブマウ&セリアちゃん家に お誘いいただいて

              花菜ちゃん&玲央くん揃って うはうは~の  のおでかけです。




((白~く飛んじゃってるお写真ばかり・・・ですが  楽しかった証↓↓↓ってコトで見てくださいねっ!))


スライドが見辛い時は 画面の×マークをクリックしてねっ!


お友達と一緒の雪遊びは いつもにも増して楽しいみたいっ! ↑↑↑ でしょう~

480花菜玲央

花菜も 玲央も しっぽ上げ上げ~ で ずっとずっと走り回ってましたよ


480大山2

  お友達みんなでつけたたくさんの足跡    楽しい時間の証ですね。




ご一緒くださったマックス君&レイン君 

       そして  ラブちゃん&マウルルちゃん&セリアちゃん 

                     たくさん遊んでくれてありがとうございましたっ~~~!




                  すっごく楽しい雪遊びでした~

 
No title 
おぉ~~、またまた大山に来てたんだね
鳥取県民のれっくちんは、雪山の大山に行ったことが無いんだ~
だって雪道の運転が怖いんだもん(⌒~⌒;A
休みの日で山の下(雪が無い)なら行けるから、声かけてくださ~い(*^^)v
ご無沙汰しています(^^) 
こんばんは。
大変ご無沙汰しています。
あ~大山に行かれたのですね。
いいないいな。
スノーシューを思い出しますよ。
もしかして一泊とかされたのかな。
アルファは白馬に行ったきりで
雪遊びももう終わり。
そろそろ川遊びに突入です。
又花菜ちゃんたちとご一緒できたらいいなぁ。
★れっくちん★ 
大山いいよね~。
岡山寄りの方は空いているから わんこを遊ばせるには最適です。
今まで帰省の時にしか行ったことなかったけど
今回は お友達も一緒で日帰りで行って来ましたよ

> 休みの日で山の下(雪が無い)なら行けるから、声かけてくださ~い(*^^)v

れっくちん 運転苦手って行ってたから・・・ 大山は無理かな~???って思ってました。
来てくれるんなら嬉しい~v-411
次回 ”雪”遊びじゃない時にお誘いしますねっ!
楽しみが出来ましたe-415
★アルママさん★ 
こんばんわ~。
コチラこそ ご無沙汰しています。
が・・・ ブログの方はしっかり見させていただいてます~v-410
凛々しいアルファくんのモデルさんぶりなどなどネっ!


昨年のスノーシュー楽しかったですね~。
アルファ君に花菜が懐いていて 一緒に遊んでもらって嬉しかったこと思い出します。
今年の雪シーズンはもう終わりのようですが また来年あたりご一緒できると嬉しいです。
大山はご一緒するにはちょうどいい距離ですよね。
また マドママさんにお願いしなくっちゃ~e-415

川遊びもいいですね~。
是非 ご一緒させてくださいませ~。
No title 
kazuhaさんへ
ワー、この頃はまだこんなに雪があったんだ。
みんな楽しそうに雪遊びですね(*´∀`*)
こんなに沢山の幸せの足跡いいですね♪
これからの季節はは水遊びが楽しみですね。
いつも元気に遊んでる花菜ちゃんと玲央ちゃんを
見るのが楽しみです(*´∀`*)
★ミルパパママさん★ 
いつも 花菜玲央の”楽しい~!”を見てくださってありがとうございます!
そのうち・・・ もう少し春めいてきたら 
ミルちゃん達と一緒の ”楽しい~!”おでかけもさせてくださいねっ!


新雪ではないけど 結構雪が残っていて 楽しく遊べましたe-415
とっても暖かい日だったので 玲央も普通の服で元気いっぱいでした。 
今週は雪予報の大山なので今週も行けるかも~v-10
ふふふ 行けたらいいなぁ~って思っている花菜玲央家ですよ~。

そんでもって もうすぐ琵琶湖開きも出来るかなぁ~e-415って
ワクワクしちゃってる花菜玲央家でもあります~!


秘密にする

..