特製 ♥花菜&玲央♥ シール。 
それは 4月のある日のこと。  お気に入りの犬雑貨のお店 ABC DOGS さんで  
すご~く 可愛いwanのイラストを発見!
ゴールデンもトイ・プードルもいて 毛色も選べて 好きな色での名前入り~
”うちの仔” 仕様で作っていただけるステッカーを見つけました。
早速、花菜&玲央ステッカーを注文。

20050731230447.jpg

おすまし♥花菜ちゃんステッカー & お子ちゃま★玲央くんステッカー。
そして、仲良く2wanが寄り添う 超・超・かわい~い花菜&玲央ステッカーが出来上がりました。


ステッカーを眺めているうちに... 
これがシールだったら お手紙に貼ったりできるのにな~。
可愛い♥花菜&玲央シール♥欲しいな~。
作ってくれないかな~。  って思いが募って...
ついに作家さんにお願いしちゃいました!
すぐに OKのお返事がいただけて、 可愛いイラストシールを作ってくださいましたよ。
バックの色など kazuhaの好みの色に何度か変更していただいて 
お手をおかけした分 大満足の出来映えです。
お家に届いたのは6月のことでした。

20050731230521.jpg

ねっ。可愛いシールでしょ? 特製 ♥花菜&玲央♥ シールです。 
届いたシールを眺めているうちに 次なる”野望”?が...。
他の仔にもあげたい! 
元々 プレゼント好きのkazuha。 こんな可愛いシールはあげなきゃダメじゃん。! 
というわけで、 ”はじめました! カウプレ。”
そう、このシールをあげたいがために始めたともいえる ”花菜ハウスのカウプレ” なんです!

そして、そして 7月のおわりに
初キリ413カウプレとして 特製★リュウ君★シールを お送りすることができました。
喜んでいただけたかな? 皆さんもカウプレ・シールを見てね。↓(続きをみてね。)↓

そして 欲しくなった人は 花菜ハウスのキリ番をGETしてね。
そんなに 待てない人は miDDleDachsNRD(みどるだっくすnrd) を覗いてみよう! 
20050731222453.jpg

 

秘密にする

..