雪遊び報告 ♥その2♥  ~ 2010.1.16.SAT & 1.17 SUN ~ 
週末の遊びのご報告 その2です。
楽しいお写真も スライドショーも 動画も いっぱいいっぱいUPしちゃいました。

 

  末のおでかけ先は kazuhaの田舎の松江(~ドコにあるか知ってますか~?)なのですが  

            ココ最近の寒さなら 雪降っているよね~ってことで 

               途中で寄り道して 雪遊びSPOTを検索~!



ずは16日~~~。

   高速道路を途中で下りると思ったとおり 雪がいっぱい~ 

         昔遊んだことのある ”空き空き”公園 を思い出し~ながら行ってみました。


480公園1


   やっぱり だれも来ていない~! 全く足跡のついていない まっさらの雪ですよ~


480花菜1

      にっこ ニコさんの 花菜ちゃん ↑  &  ↓ 玲央くん ですっ!

480玲央1



            *スライドショーが見えにくい時は画面の×マークをクリックしてね


     こんなにいっぱい! no 足跡をつけちゃう ↓↓↓ くらい走り回ったよ~




        ちなみに コレ ↑↑↑ おNEWのコンデジで初めて撮った動画です。 

            いい感じに撮れてるかなぁ~? どうかなぁ~???





して 17日~~~。  

        
       この日は   なんと   朝8時から”大山”で雪遊び~です!


         kazuhaが こどもの頃に何度も遊びに来た大山。
 花菜&玲央にもココで遊んで欲しいなぁ~って思って 超~早起きしましたよっ!



  さすがに大山はヒトが多くって ”普通の時間”に行ったりしたら・・・
       きっときっと    犬を遊ばせてあげる場所はないものね。。。  




      花菜ちゃん&玲央くんのためなら 寒い冬の早起きもへっちゃら~ですよ。


480花菜玲央1


     せっかく帰って来たんだから やっぱり大山で遊びたい~もんね。



            *スライドショーが見えにくい時は画面の×マークをクリックしてね


      花菜ちゃんは 雪が食べたくって JUMP~!

                  何度も 何度も 跳んで跳ねて 楽しそう~ 



480全景

               ふふふ~ ふたり寄り添って仲良しですね。





 玲央はオモチャが欲しくって RUURUN~!

             自分でGETしても 花菜がGETしても 

                     オモチャは 最後には 玲央の”もの”ですね~
 
 


            *スライドショーが見えにくい時は画面の×マークをクリックしてね



いつでも 玲央ちゃんに譲ってあげてる花菜ちゃんも 

          テンション

300花菜玲央1

                  横取り決行~!・・・? 

        300花菜玲央2

         少しはその気もあったみたいですが~~~ 
               着地直前で 『 やっぱり 玲央ちゃん持ってていいよ~。 』
                   思い直して ”横取り”中止!のようですねっ。

              300花菜玲央3

                   『 花菜は雪があればいいですよ~ 』って

                       優しいお姉ちゃま no 花菜です


そして やんちゃ坊主の玲央くんは~~~
480大山12

              いつも いつも 甘えん坊の 可愛い弟くんですよ~ 




        こんな感じで 長い時間遊びまくって ふわふわ雪を満喫したふたり。 

            ふたりの満点笑顔がいっぱい見れたんだもんね~。

                    早起きして よかった~


480花菜玲央1

          花菜&玲央の  雪遊び報告  お・し・ま・い です!

  
 
No title 
まっさの雪がとってもキレイ~~♪
花菜ちゃんも玲央くんもニッコニコで雪遊び満喫!ですね~。
雪国の方は大変なんでしょうが、やっぱりこの季節、雪のある所がうらやましいですね~。
アンディ地方は寒いばっかりでさっぱりですから。。。
No title 
たのしそ~!
松江のほうもたくさん雪があるんですね。
お天気もよかったみたいで最高でしたね。
玲央くんも張り切ってますね。
はやく一緒に雪遊びしたいです~!
No title 
kazuhaさんへ
盛りだくさんの写真達。
1枚1枚想い出が一杯!
本当に優しい花菜ちゃん。
カワイイ玲央くん。
本当に楽しい時間が見れて一緒にいけた気分になったよ。
ありがとうm(_ _)m
No title 
おぉ~~~~、大山に来てたんだね~
れっくちん県じゃ~ん
逢いたかったな~
次回は足を伸ばして砂丘でもいかがかな~?(⌒▽⌒)アハハ!
★あいラブyouママさん★ 
ムッチャ楽しかったですよ~e-415
やっぱり 冬は雪遊び!だよね~
ほんと 早く一緒に遊びたいですね。
ゴルも ぷーも み~んな楽しいものねv-410
いい感じに雪降ってくれて 同日ポカポカになるといいねっ!

松江も雪降ってはいるけど 平地だからなかなか ↑ここまで↑は積もらないです。
遊んだのは 帰る途中の岡山~鳥取のお山のふもとなんですよ。
★ミルパパママさん★ 
見てくださってありがとうございますv-410
同じようなお写真なんだけど それぞれに楽しみが詰まっていて~~~
ついついたくさんのお写真UPしちゃいました。
本当に 花菜も玲央も 雪遊び楽しそうです。

ミルちゃん家も 初・雪遊びの計画立ててくださいねっ!
ふふふ~v-410 その時はもちろん!花菜&玲央もご一緒させてね~。

★れっくちん★ 
今回は急に 本当に急に用事があって帰ったんですよ。
すぐに終わる用事だったから わんこ遊びの時間がたっぷりで楽しかったよ。

近くまでは何度も行っているけど 会えないままですね。
”途中”だったらいいんだけど 方向全く違うもんね~。
大山あたりで会えるといいんだけどな・・・。

★アンディままさん★ 
お返事の順番がずれちゃってゴメンね。


犬は庭駆け回り~e-343って
雪やこんこんの歌そのままのような はしゃぎぶりでしたよ。

そうそう! コチラもだけどアンディ君地方も寒い割には雪積もりませんよね。
無駄な寒さで嫌ですね。
雪を求めて v-448走らせるしかないですね~v-410
No title 
まずは、kazuhaさんの可愛い声にらいらが聞き惚れてました~(笑)

雪遊びは楽しそう~松江も雪がたくさん降るんですね。
『大山』をオオヤマと読み・・パパさんに「それを他で言うのは止めてくれ!」と言われた事があるって思い出しちゃったわ(笑)

それと・・クリスマスにアップされていた「kazuhasann作スペアリブ」を作りました♪
あっさりして美味しかった~。でも、お昼からの仕込みだったので次回は前の日から仕込みま~す。
★みどちゃん★ 
ほほほ~ ヒトには動画中だから ”シ~っ!”って言うんだけど
何度が撮ってるうちに自分は喋り捲くりです。。。i-278
だって 楽しいんだもん!
らいらちゃんにも 楽しさが伝わった~?かしら

今シーズンは昨年末から結構雪降っているみたいです。
”だいせん”は 雪遊びに最高ですよ。
でも そんなに有名じゃないのかなぁ~? ”オオヤマ”はなんか悲しいかも・・・
パパさんは偉い~!v-353

スペアリブ~ 簡単でしょ。
そうそう 1日でも1日半でも冷蔵庫でしっかりお肉を回してしっかり漬け込んだ方が美味しいですよ。
kazuhaは少しタレを多く絡めたまま焼いてます。
柑橘類焼くと香ばしくて美味しいからね。
お気にめしていただけると嬉しいです~i-175


秘密にする

..