花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

初・雪遊び~♪ 

シーズン ”初” の雪遊び~♪
やっとやっと 花菜玲央も雪遊びに連れて行ってあげることが出来ました


480花菜玲央1

この週末に用事で帰省したのですが
高速道路から見る山々は雪化粧   『遊びましょう~』って誘ってくれてますっ~


・の・で~ 行きも! 帰りも! 寄り道いっぱいで たくさん遊んできました~

480大山花菜玲央1

ふわふわの雪で遊んだ花菜ちゃん&玲央くんは ニコニコさんです 



      雪につけた足跡は ひとつ残らず!!! 花菜ちゃん&玲央ちゃんの足跡

480大山花菜玲央3


  遠くに投げたオモチャは花菜がGET~! 

             でもね~ 持って帰ってくるのは ”横取り上手”な玲央くんですよ~。

480大山花菜玲央2

       『 雪遊び とっても楽しい~ですぅ~ 』 by 花菜&玲央



とっても 楽しそうに走り回っていたふたりだったけど 
帰って来て お写真を見てみると ニコニコお顔がたくさん たくさん たくさん写ってました。



         とっても とっても~楽しかった花菜と玲央の ”初” 雪遊び。

                まずは ちょこっと報告しておきますねっ!




ふふふ~ 今日のオマケ no お写真 ↓↓↓ 今日の花菜も可愛い~

                  (( 続きも見てねっ! ))
 
 

「 さあ~ 帰ろうか~。」の声に・・・





480大山花菜


                    まだ 帰りたくないそうです。。。




ニコニコ顔が 一瞬で曇り顔になっちゃいました。
こんなお顔で見つめられたら ”帰る”なんて出来ませんよねっ!

     ・・・ってことで
         このあとも さらに1時間ほどニコニコ時間を延長~! 
         kazuhaは限界を越えて遊んじゃって ボールを投げ続けた腕がダルイです。
 
 

Comment

No title 

kazuhaさんへ
ワー、楽しそう~(☆∩艸∩)
この足跡がみんな楽しい~って言ってますよ(*´∀`*)
家はまだ雪が見経験、遊べるのかな?
1度今年は挑戦したいけど、アノンの予防接種が
間にあわなさそうだなぁー(>_<)
花菜ちゃんの寂しそうな顔。
これはkazuhaさん1時間延長になりますよね(☆∩艸∩)ウフフ
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2010.01/18 20:07分 
  • [Edit]

★ミルパパママさん★ 

雪遊びv-276最高でしたv-411
公園でも50~60センチは積もっていたけど ワンコは埋まったりしないで楽しく走りまわれますよ。
時々 花菜がズボって片足埋まったりしてたけどね~ ふふふ それも楽しそうでした。
走るの大好きっ子なら きっときっと楽しいよ!
アノンちゃんもいたずら盛りを迎えて 雪遊びを覚えるにはいい時期かも~e-415
まだまだ 雪降るから 予防接種間に合うといいね~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2010.01/19 07:23分 
  • [Edit]

No title 

きゃぁ~羨ましいワン!!
                byウィルティア

楽しそうですねっ
今年は、WILL家のお庭には全然、雪がつもりません。
先々週ちょこっと雪を求めて遊びに行ったけど、
少し走り回ったらビチョビチョになっちゃう雪でした。
もちろん、ウィルティアは大喜びだったけど・・・
こんなに広いところで思いっきり足跡残せたら楽しいよねっ
どこかいいとこ探さなくっちゃ。。。
頑張ってみます!
  • posted by WILL母 
  • URL 
  • 2010.01/19 07:30分 
  • [Edit]

★WILL母さん★ 

でしょ! でしょ! でしょ~う!
とっても楽しかったですよ。
この日が WILL家の大事な日じゃなかったらおお誘いしたいくらいの雪遊び日和でした。


> どこかいいとこ探さなくっちゃ。。。
> 頑張ってみます!

また今シーズンも ウィル君&ティアラちゃん達と一緒に雪遊びに行きたいですね。
期待して待ってますっ!

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2010.01/19 20:23分 
  • [Edit]

 

わぁ~これだげ雪があればドロドロにならないしいいね。

楽しそうに走ってる。
寒さに負けずに、こんな遊びもしないとアカンね。
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2010.01/20 17:49分 
  • [Edit]

★colonママさん★ 

この週末の雪は最高でした。
ふわふわで 触っても気持いいし 雪玉もあまりつかなかったですよv-410

前日夜に雪が降って 当日は快晴~!っていうベストな気候の2日間で
とっても暖かだった気がします。
それにねっ!  遊んでいると 少しくらいの”寒さ”なんて忘れますよ~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2010.01/21 02:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー