初・雪遊び~♪   
シーズン ”初” の雪遊び~♪
やっとやっと 花菜玲央も雪遊びに連れて行ってあげることが出来ました


480花菜玲央1

この週末に用事で帰省したのですが
高速道路から見る山々は雪化粧   『遊びましょう~』って誘ってくれてますっ~


・の・で~ 行きも! 帰りも! 寄り道いっぱいで たくさん遊んできました~

480大山花菜玲央1

ふわふわの雪で遊んだ花菜ちゃん&玲央くんは ニコニコさんです 



      雪につけた足跡は ひとつ残らず!!! 花菜ちゃん&玲央ちゃんの足跡

480大山花菜玲央3


  遠くに投げたオモチャは花菜がGET~! 

             でもね~ 持って帰ってくるのは ”横取り上手”な玲央くんですよ~。

480大山花菜玲央2

       『 雪遊び とっても楽しい~ですぅ~ 』 by 花菜&玲央



とっても 楽しそうに走り回っていたふたりだったけど 
帰って来て お写真を見てみると ニコニコお顔がたくさん たくさん たくさん写ってました。



         とっても とっても~楽しかった花菜と玲央の ”初” 雪遊び。

                まずは ちょこっと報告しておきますねっ!




ふふふ~ 今日のオマケ no お写真 ↓↓↓ 今日の花菜も可愛い~

                  (( 続きも見てねっ! ))
 
 
「 さあ~ 帰ろうか~。」の声に・・・





480大山花菜


                    まだ 帰りたくないそうです。。。




ニコニコ顔が 一瞬で曇り顔になっちゃいました。
こんなお顔で見つめられたら ”帰る”なんて出来ませんよねっ!

     ・・・ってことで
         このあとも さらに1時間ほどニコニコ時間を延長~! 
         kazuhaは限界を越えて遊んじゃって ボールを投げ続けた腕がダルイです。
 
 
 
No title 
kazuhaさんへ
ワー、楽しそう~(☆∩艸∩)
この足跡がみんな楽しい~って言ってますよ(*´∀`*)
家はまだ雪が見経験、遊べるのかな?
1度今年は挑戦したいけど、アノンの予防接種が
間にあわなさそうだなぁー(>_<)
花菜ちゃんの寂しそうな顔。
これはkazuhaさん1時間延長になりますよね(☆∩艸∩)ウフフ
★ミルパパママさん★ 
雪遊びv-276最高でしたv-411
公園でも50~60センチは積もっていたけど ワンコは埋まったりしないで楽しく走りまわれますよ。
時々 花菜がズボって片足埋まったりしてたけどね~ ふふふ それも楽しそうでした。
走るの大好きっ子なら きっときっと楽しいよ!
アノンちゃんもいたずら盛りを迎えて 雪遊びを覚えるにはいい時期かも~e-415
まだまだ 雪降るから 予防接種間に合うといいね~。
No title 
きゃぁ~羨ましいワン!!
                byウィルティア

楽しそうですねっ
今年は、WILL家のお庭には全然、雪がつもりません。
先々週ちょこっと雪を求めて遊びに行ったけど、
少し走り回ったらビチョビチョになっちゃう雪でした。
もちろん、ウィルティアは大喜びだったけど・・・
こんなに広いところで思いっきり足跡残せたら楽しいよねっ
どこかいいとこ探さなくっちゃ。。。
頑張ってみます!
★WILL母さん★ 
でしょ! でしょ! でしょ~う!
とっても楽しかったですよ。
この日が WILL家の大事な日じゃなかったらおお誘いしたいくらいの雪遊び日和でした。


> どこかいいとこ探さなくっちゃ。。。
> 頑張ってみます!

また今シーズンも ウィル君&ティアラちゃん達と一緒に雪遊びに行きたいですね。
期待して待ってますっ!

 
わぁ~これだげ雪があればドロドロにならないしいいね。

楽しそうに走ってる。
寒さに負けずに、こんな遊びもしないとアカンね。
★colonママさん★ 
この週末の雪は最高でした。
ふわふわで 触っても気持いいし 雪玉もあまりつかなかったですよv-410

前日夜に雪が降って 当日は快晴~!っていうベストな気候の2日間で
とっても暖かだった気がします。
それにねっ!  遊んでいると 少しくらいの”寒さ”なんて忘れますよ~。

秘密にする

..