花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



真剣~!

真剣なお顔の花菜

400うまうま花菜
      じっと kazuha・・・を見上げて 切なそう~


                 もちろん! 玲央ちゃんも~    熱い~視線!!!

           400うまうま玲央


   ふたりの”真剣”のワケは~~~   ↓↓↓ 今年初カフェの ”うまうまさん”ですよ。

     P1110015.jpg
   
     ささみと野菜のボイルです! 飾りのクッキーはふたりなので2個にしてくれました。


花菜ちゃん うまうま~

480うまうま花菜2
          (( あっ! 鼻水・・・。 せっかくの可愛いお顔が・・・  ))


480うまうま玲央2
                   玲央くんもうまうまちゃんですよ~


平城宮跡にあるこのドッグカフェ とっても久々にやって来ました。
スタッフの方が変わって 足が遠のいていたのですが・・・


  またまた新しいスタッフの方に変わっていましたが とっても犬好きさんでいい感じの方でした。
             また ちょくちょくランチに来れそうな感じです。


         花菜玲央のうまうまも◎だけど kazuhaのランチも~~~↓↓↓

         P1110008.jpg

                       美味しかったですよ~





ちょっと おまけ~↓↓↓ 花菜ちゃん可愛いですっ!

         (続きを読んでねっ!)
  
 

花菜と玲央のうまうまタイム。

kazuhaの左右に分かれて座っている時は
スプーンが自分の方に来た~~~ 瞬間ににっこにこで食べ始めますが・・・


        ふふふ 並んでお座りの時は

        350うまうま1

          ”玲央ちゃん分”とわかった瞬間っ~ 花菜は がっかり

             視線をそらして そらして そらして・・・ ジッと”順番待ち”してまよ~。

                350うまうま2

  食べれないのに見ていると・・・  辛いのでしょうか~? 視線・・・完全に逸れちゃってるねっ。

                       花菜のそんな仕草も可愛い~



   ちなみに 玲央は ”花菜の分”のときも 食べる気満々!です。
                ずっと ずっと ジャンプして~ 何とか”横取り”しようとしています。
                            これも コレで可愛いけど・・・・ ねぇ~

                ”健気”とかいう単語には 程遠い玲央ちゃんなんですよね。

                          性格の違いですね
 

Comment

 

ここのカフェ広々してるし、雰囲気いいですよね。
あの美人ママさんは?スタッフさんだけが変わったんですか?
また、Kazuhaさんと行きたいな。

平城京はcolonが初めて、少しだけど私から離れて小走り(笑)した記念すべき場所だから(*≧m≦*)
春までに行かないと、お祭り開催されたら人混みで、犬連れは楽しめないね。
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2010.01/16 17:48分 
  • [Edit]

No title 

平城宮跡は広いしドッグカフェもあるんですね~!
混雑する前に一度行ってみなくちゃ((o(´∀`)o))

花菜ちゃんの待ってる顔が可愛いね(@⌒ο⌒@)b
ソラもレオンの順番の時に顔を近づけるんですよ(^^;)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2010.01/16 19:23分 
  • [Edit]

No title 

kazuhaさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、性格の違いがまたカワイイです(*´∀`*)
家もしゅりが玲央ちゃんタイプです♪
花菜ちゃんは見たら欲しくなると目をそらすんでしょうね。
カワイイナァー(*´∀`*)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2010.01/16 21:12分 
  • [Edit]

No title 

ワンコは表情があって可愛いね~
顔だけじゃなく体でも表現するしね~
猫ちゃんはあまり表情がないんだって~
やっぱれっくちんはワンコ派だな~
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2010.01/17 20:53分 
  • [Edit]

★colonママさん★ 

ママさんが変わったんですよ~!
それでかな~? ちょっとバタバタした感じのお店になっちゃって・・・
なんだか落ち着かないので足が遠のいていたんです。
久々に行ったら スタッフの方もみんな変わっていたけど 
雰囲気は前の感じに戻っていて ゆっくり出来ました。

本当に ヒトがいっぱいの時期を避けて遊びに来てくださいね~。
カフェもご一緒しましょう~!
是非 美味しいランチ食べましょうねe-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2010.01/17 23:12分 
  • [Edit]

★レオンママさん★ 

平城宮跡は本当にいいですよ~v-415
わんこ連れには最高の場所です。

このカフェ レオンママさんが阪奈道路沿いにみた”赤い建物”から歩いて行ける場所ですよ。
ぜひぜひ お越しくださいねっ!

ソラくんは 顔を近づけるだけでしょう?
玲央なんて かなり強引に取っちゃうときありますよv-405
2番目はわがままさんです。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2010.01/17 23:16分 
  • [Edit]

★ミルパパママさん★ 

しゅりちゃん 可憐な感じなのに・・・
”玲央タイプ”~??? 意外と下の子気質なんですねv-410
2番目 3番目は のびのびと好き勝手する性格の子が多い気がします。
そんなところが可愛く思えるのは 優しい1番目ちゃんがいるからですよね~っ!

・・・って 結局 1番目の花菜がすっごく愛おしく思っちゃうkazuhaですv-411
花菜に ”カワイイナァー(*´∀`*)”をありがとうございます。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2010.01/17 23:22分 
  • [Edit]

★れっくちん★ 

もちろん 犬派~!!!!!
っていうか kazuhaはニャンコちゃんは苦手・・・ ちょっと怖いかもです。

ゴルは特に表情豊かだと思うんだけど どうかなぁ~?
花菜と玲央を比べても 花菜の表情はよくわかるよ。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2010.01/17 23:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

