花菜ハウス♥ご訪問記念♥ ”カウントプレゼント”

2004/01/02 02:02

日ごろの感謝をこめて プレゼント選びが大好きな花菜ハウスの管理人・kazuha が
キリ番を踏んでくださった”お友達”にプレゼントをご用意しました。


プレゼントのお品は定番として ” 特製・カウプレ愛犬シール ” をご用意
そして、”お友達 ”のイメージで 
        kazuhaが心を込めてお選びしたささやかな1品を添えてお贈りします。
BBSの書き込みやHPのご様子から kazuhaが想像?妄想?ひらめき?で
        イメージ膨らませてプレゼントを選んじゃいます!
そして、そして ♥666♥1124♥は 特に大切な数字なので 
    ”大切に思っているわけ”をお答えいただけたら
        スペシャル・プレゼント”特製・愛犬マウスパッド”もあげちゃいますよ

それでは 今までにお贈りしたカウプレをご紹介.....


★初キリ番・413★
 
       4.13は玲央の誕生日。記念の数字です。     
       2005年6月19日にカウンターを設置して   
       2005年7月7日にカウンター・ナンバーが413に達しました。

20050730215904.jpg


★思い出のキリ番・666★ 
 
       2004年の6.6に玲央はうちの仔になってくれました。
       そのときの抽選番号が6番。666は大切な思い出の数字です。
       詳しくは玲央のプロフィールでご紹介しています。   
       2005年7月17日にカウンター・ナンバーが666に達しました。

20050813152108.jpg



★思い出のキリ番・1124★

     なんとなく 花菜ハウスのパソが踏んじゃったみたいです。
     どなたからもご連絡がないし... 
     『1124なら さっき見たで~。』って不吉なこというヒトがいるし...。
     ” 見た ” ってことは  ” 踏んだ ” ってことよね?!


      
★記念キリ番☆2000☆2001☆2004★ 
       
     ブログのカウンターが いたずらと思しき不自然なほどの
     急激回りをしてしまったため 今回はBBSのカウンターに変更しました。 
     そして 9月11日に★2000☆2001☆2004★を越えましたよ!

   
20050927000249.jpg
20050927000312.jpg

COUNT PRESENTS