花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

元旦恒例~♪

が家の元旦恒例~ 行事はというと~~~

   480花菜玲央



              花菜ちゃん & 玲央くん 揃っての記念撮影です

 今年の干支に見えなくも無い・・・?! ネコちゃんのおもちゃと一緒に はい! チ~~~ズ

       (( 寅さんの可愛いオモチャって有りそうですが・・・ なかなか見つけられなかったんです ))


      300玲央

                      玲央 5歳8か月19日



                             花菜 9歳1か月8日  
 
           400花菜

    

今年はお家お正月の我が家。
いつもの元旦からのお出かけもなし!の完全寝正月の我が家です。
11月、12月も結構バタバタと忙しかった我が家。
お正月準備も いっぱい端折って なんとか年越ししました。
じつは 昨年は1年間をとおして 近しい方々の体調不良が結構続いてしまいましたが
それでもみんな揃って 
家族と友人と そして花菜も玲央も みんな揃ってお正月を迎えることができて嬉しいです。
のんびりお正月の今年は3が日 いつも以上にべったり花菜玲央とくっついて過ごします




いつもは ”入ったらダメ!なお部屋”= 和室なんだけど

    お正月だから特別に~ 花菜玲央も入室許可です。   ふふふ~ 嬉しいね


480うまうま見


 超~お利口さんで & 真剣な眼差しのおふたりさん~









      何故かと言うと~~~







                            視線の先には~ 









        美味しそうな ↓ ↓ ↓ おせち料理~


480花菜

        なんとか お裾分けをいただこうと 真剣すぎる花菜ちゃんです。。。


  そして 玲央くんは・・・  父のお膝に回り込んで ベストポジション! 

           一家の一員として 当然食べる気いっぱいですね~   ふふふ~


        350玲央


     でもねっ! いくら甘甘の父でも さすがにおせちは上げられませんよ~







   ”後で” 美味しいオヤツをあげるから 

          P1080430.jpg


           kazuha達がお雑煮食べ終わるまで お利口さんしててくださいね~

            

Comment

No title 

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す♪

花菜ちゃん、玲央ちゃん、記念撮影バッチリですよ~^^
おせちを前に真剣そのものですね。
とっても美味しそう~。
花菜玲央家に突撃お年始に行けばよかったかも~(笑)
今年もたくさん一緒に遊んでくださいね~♪
  • posted by マックスまま 
  • URL 
  • 2010.01/02 21:31分 
  • [Edit]

No title 

あけましておめでとうございます♪
今年こそはご一緒したいですね^^;
今年もどうぞよろしくお願いします^^

kazuhaさんの写真を見ると、いつもかわいいモデルさん達が決めポーズとってますね^^
撮られなれてますよね^^

花菜ちゃんも玲央くんも、おせちはもらえなかったけれど、美味しいおやつもらえてよかったね~^^
  • posted by さっち 
  • URL 
  • 2010.01/03 02:23分 
  • [Edit]

No title 

明けましておめでとうで~す。
・・って、もう3日ですが。。。。。
豪華なおせち~~作ったの?えら~~い。
のんびりお家お正月も良いですよね~。

花菜ちゃん・・9歳でもお顔白くならないみたいね~若い!!
怜央くんもどこに居れば、もしかたら?と知ってる?(笑)

今年も麿呂&らいら&みどちゃんを宜しくお願いしますね♪
  • posted by みどちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/03 13:11分 
  • [Edit]

★マックスままさん★ 

あけましておめでとうございます~。
コチラこそ 今年もよろしくですっ! 
今年もいっぱい いっぱい遊んでくださいね~。
マックス家の雪遊び・・・ 羨ましかったですv-10

すっごく真剣な花菜&玲央で 笑えてきちゃうくらいでしたv-411
食べ物の威力ってスゴイですよね~!
突撃お年始大歓迎ですよe-415
kazuhaの作ったお煮しめはしょぼいけど・・・ 
仕出し屋さんのおせちは美味しいですよ~v-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2010.01/03 13:33分 
  • [Edit]

★さっちさん★ 

あけましておめでとうございます。
コチラこそ 今年もよろしくお願いしますっ!
是非 初e-415おデート実現しましょうねっ!

ジャッキー君とSYOTA君の仲良しコンビ?!も見てみたいし~~~
楽しみにしていますね。
ジャッキーくんたちの親戚会に ”花菜玲央飛び入り計画”たてなくっちゃ~i-278i-278i-278です
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2010.01/03 13:39分 
  • [Edit]

★みどちゃん★ 

あけまして おめでとうございます~。
コチラこそ 今年も仲良くして下さいね~♪

”豪華なおせち”・・・i-278 もちろん仕出しです!
ご近所さんの仕出し屋さんのおせちを毎年配達してもらっています。
すっごく手が込んでいて 絶対お家では作れない品々&品数なので
年に1回の楽しみにしていますv-415
kazuhaが作るのは 田舎の味~お煮しめ&赤貝煮&e.t.c.とお雑煮だけです。ははは~v-410
みどちゃんは おせち・・・手作り派ですか~?

花菜 お顔白くないでしょ!ねっ!ねっ!
昨年 アレルギーの痒い痒いに苦しめられて 随分毛も抜けたのですけど・・・
生え揃ってみたら ゴールデン! 
白くなっていたお顔も 茶色のお顔に戻ってたんですよ。
嬉しいなぁ~e-415 ですよ」。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2010.01/03 13:48分 
  • [Edit]

No title 

明けましておめでとうございま~す!
すごいおせちですね~っ!
kazuhaさんが作ったんすか~?
お疲れさまですぅ。
うちはふつ~~の日々を過ごしているので
おせちもなしです(^m^)

玲央ちゃんと花菜ちゃんのお洋服とってもかわいくてよくお似合いですわ。
花菜ちゃんご一家に今年もたくさん楽しいことがありますように~!
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2010.01/03 16:14分 
  • [Edit]

★ノーマのお世話係さま★ 

あけましておめでとうございます!

すご~いおせちi-278は・・・プロの料理人作です。
”食べ”疲れのkazuhaですよ~i-179

> 玲央ちゃんと花菜ちゃんのお洋服とってもかわいくてよくお似合いですわ。
> 花菜ちゃんご一家に今年もたくさん楽しいことがありますように~!

ありがとうございます!
今年も元気いっぱい~&楽しいこといっぱいで過ごしますね。
ノーマちゃんのようにおっとりさんには程遠い花菜だけど 
ノーマちゃんのように年を重ね続けて生きたいと思います。

ノーマちゃん家にとっても素敵な素敵な1年でありますように~i-175
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2010.01/04 08:53分 
  • [Edit]

No title 

あけましておめでと~。
去年もたくさんたくさん、ありがとうございました~。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
花菜玲央家のお正月恒例と言えば・・・
まろくり家との走り初め~♪ではなかったのでしょうか・・・・・・
と、いう事で近々走り初め~♪でお会いできることを、
楽しみにしております。
  • posted by まろくりるん+かぁちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/04 09:15分 
  • [Edit]

★まろくりるんちゃん+かぁちゃん★ 

あけまして おめでとう~♪

昨年は”いろいろありがとう!”の1年で 本当にお世話になりました。
今年も”いろいろよろしく”の1年でお願いしますっ!

花菜玲央家の走り始め!は 準備OKですよ~。
まだ 全然走っていない花菜と玲央・・・ 不憫でしょ~?
今から 突撃しちゃおうかなぁ~i-278
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2010.01/04 09:38分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございます。

昨日は、お世話になりました。
また本年も宜しくお願いします。
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2010.01/04 15:21分 
  • [Edit]

★colonママさん★ 

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね~!

また 一緒に遊びに行けるのを楽しみにしていますv-410
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2010.01/04 23:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー