花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

11月といえば~~♥

思い出し日記その2です


して翌日 11月29日(日) ”ゴル・プーオフ会 in 福井” に参加~

480記念撮影

あいラブyouちゃん家はラブちゃんが代表でお迎えに来てくれました。

        そして 桃子ちゃん 玲央ちゃん&花菜ちゃん WILLくん&ティアラちゃん 


                   日本海をバックに記念撮影ですっ!


まずは わんこ達のお楽しみ~! みんなで走って~

350公園1

  玲央ちゃんは 本当に元気いっぱい! 先頭きって走ってますよ

     350公園2
     『ラブちゃん 花菜ちゃん 僕についておいでっ~♪』って感じかなぁ~ 


          350公園3

            WILL君もみんなと遊んでにっこにこ! お目目がキラキラ~


               350公園4

                    可愛いお洋服の桃子ちゃん & ティアラちゃん
                          お洋服を翻して元気いっぱい~!


480公園5

      花菜も 玲央も 仲良しのお友達と一緒に遊んで本当に楽しそう~



  みんなで遊んで大満足のわんこ達。 しばらく車でお留守番してくださいね~~~。
                  ・・・ってことで



うそう! お次は保護者のお楽しみ  

           11月といえば~ ふふふ    蟹さんです~

P1070505.jpg

         蟹しゃぶ     かにみそもふわふわ~で美味ですよ。
 
 P1070511.jpg P1070512.jpg


    蟹刺しは  プリプリですっ!  新鮮なお味。産地ならでは~美味しさでした
 
P1070506.jpg


  つき出しの2品。 海老とタコ?だったっけ・・・
 P1070509.jpg P1070508.jpg
   きっと美味しかったんだろうけど ハハハ 蟹さんに夢中でお味覚えていません。。。


ゃ~ん!  茹で蟹  タグ付きの  越前かに&せいこ蟹 

P1070514.jpg
P1070517.jpg

  せいこ蟹には内子も外子もギッシリです~  もう 美味し過ぎ~!!!!!!!!!!

 P1070522.jpg P1070521.jpg


 越前ソバも美味しかったし  かに雑炊 も ◎◎◎~! 〆はやっぱりコレですねっ!
 P1070526.jpg P1070527.jpg 
 

         P1070528.jpg


                  美味しかった~と  大満足の保護者達。



あいラブyouママさん & WILL母さん父さん & 華ママさんとの ゴルプー忘年会保護者の部は

         とっても とっても 楽しくって 美味しくって 素敵な時間でした。

             ご一緒してくださった皆様 ありがとうございました



           また 来年も・・・     ふふふ~よろしくお願いしますっ!

保護者のお楽しみの後 お利口にお留守番のわんこ達にも

                またまた~   お楽しみの時間がありましたよ~

480お庭0

        あいラブyouちゃん家の 素敵なお庭&お部屋で遊ばせて貰いました。

   お家でお留守番だった あいちゃん youちゃん chacoちゃんも 合流して 全員集合~!

     (でもでも 集合写真にはティアラちゃんがいないし・・・ WILL君は後ろ向き・・・ ゴメンです。)

350お部屋1


    350うまうま1

    みんなで匍匐前進~? いえいえ みんなでうまうま満喫中ですよ

          350うまうま2
           WILL家からいただいた美味しいうまうまさん。
                   美味し過ぎみたいで 花菜も真剣過ぎっ~!



      こんな感じの ゴル・プーオフ会 in 福井の1日は 

                     わんこも 保護者も 楽しすぎ~!の1日でした




Comment

No title 

UPご苦労様でした。
またまた美味しい楽しい思い出が蘇ってきましたよ~~~ん(*^_^*)

今年は、たくさんたくさん花菜玲央家とご一緒させて頂き、お陰様でとっても楽しい一年でした。
ほんと、色々お世話になりありがとうございました!

来年も、元気いっぱいの花菜ちゃん、玲央くんと一緒に、ウィルティアの笑顔がみられますようにv-286
そして、kazuhaさんの高らかな笑い声に包まれて
美味しいものいっぱ~い食べながら(笑)楽しいわんことの思い出がたっくさん作れますようにv-238
よろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by WILL母 
  • URL 
  • 2009.12/31 12:39分 
  • [Edit]

No title 

kazuhaさんへ
うらやましい~(☆∩艸∩)
こんな美味しいカニを食べていたんですね。
ワンコ達も楽しんでいるようですね♪
ここに来る時は気をつけなきゃ。
美味しいものだらけなので、耐えられない~(☆∩艸∩)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2009.12/31 21:53分 
  • [Edit]

★WILL母さん★ 

美味しかったですよね~。
特にカニ味噌の美味しさといったら~~~
思い出しては オヨダが溢れますよぉ・・・i-278

2009年は本当にたくさんたくさんご一緒させていただいてありがとうございました。
楽しくって わんこも保護者も思い切りの笑顔で過ごせましたよね。
2010年も またまたたくさんのニコニコのおでかけをご一緒させてくださいね。
もちろん! うまうまさんもいっぱいいっぱいのおでかけですよ~e-415
よろしくお願いしま~すe-343
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2010.01/01 20:56分 
  • [Edit]

★ミルパパママさん★ 

さすが~ 産地っ!て感じでしたよ。
本当に美味しかったです。
新鮮だからカニ身はもちろんだけど みそやたまごも最高でした~e-415
ワンコも一緒にお食事できるお店もあるので 来年はご一緒しませんか~v-410
ふふふ たくさん見に来てくださいよ~!
いつでもご案内しますから 耐えなくたっていいですよ。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2010.01/01 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー