花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

ストレス解消です~♪

またまた 【ひとり占め公園】 ←場所は微妙に内緒なので我が家ではコウ呼んでます で遊びました。

480竹林1

今日のおでかけは 花菜とふたり
別口の用事があって その前に少し時間が空いたので ちょっとだけですが遊んできました。
今日のおもちゃは WILL君からのプレゼントの 緑のたこちゃんボール です!




480芝生2

          花菜ちゃん 緑のたこちゃんボール が好き好きさんですね~ 

480花菜

ほんのちょっとの時間だったけど 思い切り走って楽しい花菜ちゃんでした。




この頃 カイカイ激しくって顎から首と掻きやぶって悲惨な感じの花菜ちゃん・・・。
かわいそうだけど お家ではずっとエリマキ&エリカラ娘しています。

            300花菜1 
                お写真撮ろうとしたら すっごい不機嫌顔~・・・


 も~ 結構くつろいで~~~ スヤスヤ
 300花菜2

             花菜ちゃんは エリカラさんをそんなに嫌がりませんの。 いいこちゃんです

                   300花菜3
                           ははは~   かなりの爆睡~!




ほんのちょっこっとだったけど思い切り走った楽しい時間で  少しはストレス解消になったかな~?
 

Comment

 

kazuhaさんへ
そうだったんだ、花菜ちゃんそんなことになってたんだ。
痒いね(>_<)
でもこれだけ爆走したらきっとストレス解消だよね。
緑のタコさんで楽しそうです♪
早く良くなりますように・・・。
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2009.11/09 05:29分 
  • [Edit]

 

緑のタコさん気に入ってもらえたようで嬉しいですよ~
みんなでおソロ♪
来年は琵琶湖でタコ祭り((爆))


花菜ちゃん、痒い痒い続いているんだね。。。

けど、おりこうにエリカラつけてもらってるんだね
エライ!!
花菜ちゃんには、薔薇模様の豪華なエリカラが似合いそうだねっ
早く良くなりますように・・・
  • posted by WILL母 
  • URL 
  • 2009.11/09 22:14分 
  • [Edit]

★ミルパパママさん★ 

お返事おそくなってゴメンなさいv-436

そうなんです・・・ 花菜ちゃん カイカイなんですv-409
春にお会いした時も 少しカイカイさんだったのですが 
良くなっていたのに・・・ またまたひどいことになっちゃいましたv-406
ゴルは皮膚の弱い子が多いようです。

心配してくださってありがとうございます。
頑張って 治しますねっ~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.11/10 19:58分 
  • [Edit]

★WILL母さん★ 

緑のタコさん 超~お気に入りさんですよ。
ありがとうございます~。
ふふふ~v-410 ”来年の琵琶湖のタコ祭り” 楽しみ~e-415
でも その前に 雪遊びでタコ祭りもしなくっちゃですね。

あの日のカイカイが激しすぎて
きっと 今までで一番痒かったんでは~?と思うほど 掻きやぶってました。
お利口にエリカラ娘してくれているので 少しずつですが 良くなっています。
心配してくださってありがとうございます。
頑張って治しますね~。

ふふふ~ 薔薇のエリカラv-254  欲しいかも~v-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.11/10 20:08分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃんカイカイなの?
アレルギーからかな?
季節の変わり目はだからかな?
でも、大人しくエリザベスカラーしてくれるから助かるね。
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2009.11/10 20:13分 
  • [Edit]

★colonママさん★ 

そうなんです。
アレルギーで痒いみたいなんです。。。
何の?って 原因のものははっきりしないんですが・・・。

痒くって掻き破った皮膚は またまた痒い~!!!で悪循環なのでしばらくエリカラ娘で掻き破り防止です。
花菜ちゃん 結構聞き分け良い子で助かってます~v-410
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.11/11 20:09分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃん、カユカユがあるんだね
でも、いい子でカラーしてくれて助かるよね~
レックスは神経質だから、カラーダメなんだ~
獣医さんがびっくりするくらいね
ま~、前代未聞犬だからねv-356
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2009.11/12 21:28分 
  • [Edit]

★れっくちん★ 

花菜のカイカイは 今まででmaxな痒みみたいで可愛そうです。。。
でも エリザベス娘で掻かないように我慢していますよ~。 お利口でしょ~v-410

そうそう レックスくん 手術の時は大変だったよね。
何度か~? 再縫合になってなってたもんね。
あの時は 本当に心配だったよね。
でも 何事もない今となってみれば・・・ 大事な思い出のひとつかな。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.11/13 07:28分 
  • [Edit]

 

タコさんボールうちにもあります~。
けっこう遊びますよね。

花菜ちゃん!エリカラは嫌がらずに偉いですね。
うちは、麿呂がすっごく嫌がりますよぉ。
らいらは、エリカラ付けたまま突進してましたけど(笑)
カイカイが早くよくなりますように。。。。
  • posted by みどちゃん 
  • URL 
  • 2009.11/14 13:08分 
  • [Edit]

★みどちゃん★ 

わんこ心をくすぐるフォルムなんでしょうか~i-278
遊びに行く度に お友達のタコさんボールを奪って遊ぶものだから 
お友達わんこちゃんのお母さんがプレゼントしてくれました。
生意気にも 玲央もこの大きさなのに遊んでますよ。
麿呂ちゃん家では ふたりの引っ張りっこが見れるかしら~?

花菜は・・・ ちょっとエリカラをはずした隙に猛烈に掻いて・・・
良くなっては ひどくなって また良くなって~の繰り返しです。
なかなか痒み止めの薬が効かないみたいです。。。
でも 頑張って治しますね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.11/15 15:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー