花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

スポンサーサイト


ご近所散策 ~ パート1♪ ~

みなさん ご無沙汰しております。。。

気がつけば 10月もあと1週間もありませんですね。
花菜も 玲央も もちろんkazuhaも 元気いっぱいなのですが
なんとなく・・・ UPが滞ってしまった 10月です。


それなりにおでかけもして
琵琶湖にも 京都にも お友達と一緒に出撃~!
楽しい時間にニコニコの花菜玲央家なのですよ。
そのご報告は・・・ また後日。 こそっと日付偽装で 報告しておきますねっ!




今日は 花菜&玲央のふたりを連れて ご近所の ”いい遊び場” 探しに出かけて来ました。

480竹林1

キレイな公園をテクテク~   ニコニコのふたりとお散歩して行くと・・・



                 上の方に素敵な広場がありました


    400竹林2


昨夜はお祭りがあったみたいで そのおかたづけ中 ↓竹のオブジェ↓が残っていましたよ。

480竹林3

    キレイな芝生広場には おかたずけ中のおじさんと  花菜玲央だけ~

   
          日曜日のお昼なのに 我が家の貸切で遊べました 
  

    我が家から近いし~  駐車場もあるし~   二重丸◎のいい遊び場ですよっ!

480竹林5

  涼しい秋は RUNRUN遊びに最適の季節。 花菜は弾けるように走り回ってました~

               花菜ちゃん うれしそうですね~~~




   ・・・って すぐに玲央ちゃんにボールを奪い取られてしまいましたが・・・
  400竹林6

  大好きなボールを取られても ニコニコさんの優しい笑顔の花菜ちゃんですよ


        400竹林7

               『 僕の勝ち~ 』 って とっても自慢気な玲央くんです~

480竹林8
     玲央も 本当に楽しそうに走り回って~  ふふふ~ 可愛いでしょ!




何度投げても 花菜が先にGET~! でもね・・・


((↑スライドショーのお写真が見えにくい時は 画面の中の×バツ印をクリックしてねっ!))



  いつでも 玲央の”頂戴~!”に あっさりあげちゃう花菜ですよ。

               仲良し姉弟の楽しい時間は いつも優しい時間です。
 

  kazuhaはこんな花菜&玲央のふたり一緒の時間が大好き~  ずっと見ていたい時間です



     ((↓スライドショーのお写真が見えにくい時は 画面の中の×バツ印をクリックしてねっ!))
      


       そして 即席タオルボールで楽しく遊ぶ花菜のにこにこ笑顔も 

                  ずっとずっ~~~~~~~~~~と見ていたい。。。

 


            そんなこと考えちゃった 花菜8歳11か月と1日の今日でした。

Comment

仲良しさん♪ 

優しいお姉ちゃんと可愛い弟くんの姿は
いつみても微笑ましいです。
花菜ちゃんホントやさしいね~

わが家の凸凹は最近ちょっぴり険悪(笑)
お兄ちゃんが幅をきかせつつあります。
一つのおもちゃを巡っての二人の駆け引きが面白いのですが・・・

なかなかUP出来ないブログ。。。
どないしょうかな???((爆))
  • posted by WILL母 
  • URL 
  • 2009.10/26 10:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

kazuhaさんお久しぶりです^^
UP待ってましたよ^^;

相変わらずかわいいお二人さんですね☆
楽しそうで、嬉しそうで、見ているこっちまでニコニコさんになります^^
  • posted by さっち 
  • URL 
  • 2009.10/26 13:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

kazuhaさんへ
kazuhaさん、お久しぶりです(*´∀`*)
忙しい日々を過ごされていたようですね。
体には気をつけて下さいね(*´∀`*)

相変わらず元気で仲の良い花菜ちゃんと玲央君。
ほんと可愛くて、見ていて飽きませんよね。
玲央君にボールを譲る優しい花菜ちゃんがカワイイなぁー(☆∩艸∩)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2009.10/26 15:05分 
  • [Edit]

 

★WILL母さん★
やっと やっとUPできました
まだまだ "在庫"はたくさんかかえてますが・・・
花菜もたま~に強気で "お姉ちゃん"風ふかせてますよ
これはこれで また可愛いですよね
ちょっと強気のWILL兄ちゃんも見てみたいですよ。
きっと 可愛いはず~



★さっちさん★
本当にご無沙汰しちって・・・
さっちさんには嬉しいご報告があったの
琵琶湖でね・・・うふふジャッキーくん繋がりの可愛いゴル家族さんにお会いしました。
誰だと思う~?
後で ジャッキーくんのBBSにお写真持って遊びにいきますねっ!



★ミルパパママさん★
おはようございます!
随分おさぼりしちゃいました
でもでも ミルちゃん&しゅりちゃんのご様子は毎日チェック~
ミルママさんと一緒のフレーズ『可愛いなぁ~』を連発しながら読ませてもらってます
ミルちゃんのママちゃん記念日はあと2週間くらいの予定すよね。
とっても楽しみ
大変なこともいっぱいだとは思いますが 頑張ってくださいね!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.10/27 08:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

花菜ちゃん&怜央くんも元気一杯ですね~♪

”優しい時間”うちにもくださいな~(笑)
時間が経てば”優しい時間”を私も堪能することが
出来るでしょうか~~~~.

広い公園で思いっきりのラン遊びも良いですね。
2ワンちゃんもニコニコさんで良い笑顔です。
  • posted by みどちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/27 09:52分 
  • [Edit]

★みどちゃん★ 

ご無沙汰で~す。

とっても可愛い弟君が家族に加わって ますますにぎやかなみどちゃん家ですね~e-415
らいらくん可愛いねっ! 
しっかり チェックはしているi-278んですよ。 ふふふ~
((コメント残せなくってゴメンなさいです。))

麿呂ちゃんは 結構受け入れているように思うけど~
どうですか~?
お姉ちゃん初心者の頃の花菜は 玲央のこと露骨に避けてたのに
今では仲良しさんだから
きっと 麿呂ちゃん&らいらちゃんも 仲良し兄弟になる日は近いと思いますよんe-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.10/27 22:14分 
  • [Edit]

 

わぁ~広そうで綺麗な広場だね。
日曜日に、こんなに空き空きは穴場やんkazuhaさん(o^_^o)

また紹介よろしく。
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2009.10/28 15:03分 
  • [Edit]

★colonママさん★ 

とってもいい感じの公園でしょ~
プードルちゃん達にはいい感じの広さで 楽しく遊べますよ。
ぜひ 遊びに来てくださいね~e-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.10/28 21:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

花菜ちゃんも遠慮深い子なんだね
レックスもなぜか遠慮してしまうよ
友達ワンコとボールを追いかけても、あげちゃうの
そんなだから、喧嘩にはならないけどね~
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2009.10/28 21:58分 
  • [Edit]

★れっくちん★ 

奪い合いはしないタイプの花菜ですよ。
レックス君も一緒なんだね~。
この優しさは見ていて嬉しいですよね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.10/30 07:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

