花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



白馬におでかけ~♪ ~ 2009.9.21 SUN ~ 9.23. WED ~

シルバーウィークの①花菜玲央家は ゴルゴルいっぱいの白馬で遊んできました

行きも帰りも 思ったほどの渋滞にも合わず スイスイ~



2009.9.21. SUN

480花菜玲央1
まずは 今回のお宿・ピレモンさんのドッグランでRUNRUNですよ~

         そして そして~

480平川花菜玲央1
  きゃあぁあ~ 見たことあるぅ~!   ココ平川にも連れて来てもらいました。


2009.9.22. MON

            青木湖でラフトピクニック~

   350青木湖1

        わんこもヒトも一緒にゴムボートに乗って湖上をGO~!

            350青木湖2

もちろん しっかり泳いで楽しい花菜でした~ ゴルゴルちゃんは本当に水遊び好きですねっ!
  
480青木湖3


②まろくり家に誘っていただいて    ↑ ↑ ↑ こんな感じで~

   くりんちゃん&せるんちゃん達と一緒に  ”お初の白馬” を思い切り楽しんできました


 ご一緒して下さった皆様は~ まずは 関西組さんの・・・

    ③マックス&レイン家   ④ラブマウセリアちゃん家   ⑤たけちよ君&ノア君家



  お久しぶりのメンバーさんの・・・

    ⑥ナバちゃん家 ⑦うーちゃん家 ⑧楓ちゃん&すみれちゃん家 ⑨ばせ男くん&ドナちゃん家



        今回 初めましての ”まろくり家の3番目ちゃん”せるんのご親戚ご一行様

          ⑩セーラちゃん&ライム君家 ⑪のんちゃん&とらちゃん&くまちゃん家


    + お泊りした⑫ペンション・ピレモンのごはん君も 加わってくれて・・・

       日帰り参加さんや 1泊参加さんいらしたけど 12家族総勢23わんこで遊びました~



     ご一緒してくださった皆様 楽しい時間をありがとうございました。

                    お誘いくださったまろくり家さま ありがとねっ!


     ピレモンのごはん君&パパさん&ママさん お泊りでも お遊びでも 大変お世話になりました。


                とっても楽しい白馬の水遊び三昧の2日間でした




(( ゆっくりお写真を選んでいたら ”UPは1か月遅れ~
   ・・・なんてことになりかねないので ササっとプチ報告です。 ))




    明日以降 早いうちに・・・ 詳しいご報告をと思っています。

      ご一緒してくださったお友達のお写真も載せる予定ですが 全員のお写真はないかも。。。
                    お写真のないわんこちゃん ゴメンなさい!です 

Comment

NoTitle 

三日間、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
やっと今年も元気いっぱいの花菜と一緒に泳げて、嬉しかったデス。
季節感なさすぎ!な、勘違いツアーになりましたが、予想してたほど
寒くなくって、あの日あの時あそこであんなものとかこんなものとか、
買い込まなくってよかった~。。。
今度は季節感ありありな遊びを満喫しましょうね。
くり拾いとか・・・・・・・?!

NoTitle 

先日はありがとうございました。
サンタパレードの時はほとんどお話もできなかったけど、ボートもメキシカンのお店もご一緒できて嬉しかったです。

来年はドナゴンも水犬になっているはず。
そしたら私も水女になって泳ぐつもりでいます。

またご一緒しましょうね。
  • posted by ばせ子 
  • URL 
  • 2009.09/24 23:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした。

飛び入り参加でしたが、1年ぶりにお会いしてゆっくりと花菜ちゃんと接することができて嬉しかったです。

花菜ちゃんの着ていたふりふりスカートかわいかったです。
続きも楽しみに待っていますね。
  • posted by 楓まま 
  • URL 
  • 2009.09/25 00:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

白馬では大変お世話&ご迷惑をおかけしました。
こんな我が家ですが、また遊んでくださいね!
ず もまた遊びたいと申しております^^
  • posted by のんとらくま母 
  • URL 
  • 2009.09/25 02:37分 
  • [Edit]

★まろくりままさん★ 

コチラこそ いろいろありがとうございました。
とっても楽しい水遊び三昧の白馬に大満足の花菜でしたe-415
また・・・ 今度は玲央も一緒にラフトピクニックにいける季節にお願いしますねv-410

”無駄買い”が得意なわたし達?にしては よかったですね。
来年こそは あのまぼろしの”オフ会お洋服”をデビューさせましょう~e-266
季節感ありありのお遊び・・・ 栗拾いじゃなくって くりんちゃん遊びでいいですよ。
また 花菜のお家に遊びにきてくださいねっ! 
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.09/25 07:01分 
  • [Edit]

★ばせ子さん★ 

コチラこそ ありがとうございました。
いっぱいお話しできて楽しかったですe-415

そして~ ドナちゃんの愛らしさにメロメロです
ゴルパピちゃんの可愛さは格別ですものね!
お近かったら 毎週でも会いたい可愛さです~v-415

水犬に進化したドナちゃんとのラフトピクニックを楽しみにしていますよ~v-411
そして 水女!?ばせ子さんも~ ふふふ
また きっとご一緒くださいねっ!

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.09/25 07:10分 
  • [Edit]

★楓ママさん★ 

お久しぶりでした~&いろいろありがとうございましたe-415
ほぼ1年ぶりでしたのに すっかり花菜が甘えてしまって・・・
楓ちゃん達と違って 騒がしい子でビックリでしょ~? ゴメンなさいです。

今回は 楓ちゃん達と少ししか遊べなくって残念でした。
楓ちゃんも泳ぐの大好きですよね~? 
次の機会には 一緒にいっぱい泳げると嬉しいです!
また ご一緒くださいね~e-415

> 続きも楽しみに待っていますね。
・・・いつになるのかv-393ですが とりあえず次の土日で頑張ります!(頑張るつもりです!)
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.09/25 07:18分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

ラブマウ家にとって初めてのお泊りオフ会でしたが
おかげさまでとても楽しく過ごせました
また一つ楽しい思い出ができました

次会える日を楽しみにしています
  • posted by ラブマウパパ 
  • URL 
  • 2009.09/25 07:28分 
  • [Edit]

★のんとらくま母さん★ 

白馬では楽しい時間をありがとうございました!
花菜も 玲央も ニコニコさんで帰って来て むっちゃ元気にワンワン言ってますv-410

お噂は聞いていましたが ”ずのヒト”って 本当に楽しいパパさんでした!
なんども なんどもv-411大笑いしちゃいました。
また ご一緒できるのを楽しみにしていますね~e-415

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.09/25 07:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

花菜ちゃんと玲央君は楽しい夏を過ごしたみたいですね!
我が家は… 暑いのが苦手な私、自宅に篭ってました(^^;)
これから気候も良くなるのでお出掛けしたいと思いま~す(@⌒ο⌒@)b
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2009.09/25 09:21分 
  • [Edit]

ありがとでした 

先日はありがとうございました~。
久しぶりに花菜ちゃん・玲央ちゃんにあえて嬉しかったです。
ラフトピクニック、楽しかったね~♪
来年もぜひ挑戦したいデス。
また一緒に遊んで下さいね~。
  • posted by マックスまま 
  • URL 
  • 2009.09/25 15:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

kazuhaさんへ
素敵なシルバーウィークを過ごされたようですね。
この間で水遊びはおしまいかと思っていたので、花菜ちゃんの
泳ぎを見れて嬉しいです。
ほんと優雅に楽しそうです。
続き楽しみにしています(*´∀`*)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2009.09/25 15:08分 
  • [Edit]

★ラブマウパパさん★ 

水遊び三昧で とっても楽しかったですね~v-410
とっても素敵な白馬旅にご一緒してくださってありがとうございました。

次回・・・ きっとまた”水遊び”でお会いするんだろうなぁ~i-278
また 遊んでくださいねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.09/25 19:32分 
  • [Edit]

★レオンママさん★ 

楽しかったですよ~e-415
そして やっぱり信州は涼しくって快適でした。
暑がりさんなら レオンママさんも来年は信州で避暑しませんかぁ~?

やっぱり 関西は暑いですね。
本日の暑さにヘロヘロです。。。 (今日は 真夏日だったみたいですねv-393
彼岸過ぎたから 来週くらいから涼しくなってくれるかも~ですね。
たくさんおでかけしなくっちゃですね!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.09/25 19:48分 
  • [Edit]

★マックスままさん★ 

こちらこそ 楽しい時間をありがとうございましたe-415
そして そして~ 花菜玲央の ”お守り” もありがとうございました。
お陰様で花菜玲央も大満足してくれた様ですv-411

ラフトピクニック 本当に楽しかったですねっ!
もちろん 是非是非また行きましょう~e-343
次回も 一緒に遊んでくださいねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.09/25 19:57分 
  • [Edit]

★ミルパパママさん★ 

まだまだ続く~! 我が家のv-447シーズンですよe-415
ふふふ 来月はまだまだ泳げますから~
もう少しの間 花菜の水遊び報告にお付き合いくださいねっ!

本当に いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
こうしてコメントをいただけて とっても嬉しいですv-411
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.09/25 21:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~

またまたお楽しみがあったようですね^^
いっぱい楽しまれたようでなにより♪
我が家は、お仕事でした。
でも花は、毎日がリゾートですけどね~~(*≧m≦*)ププッ

花におめでとうをありがとうございました。
花菜ちゃんも追いかけてきてね。
  • posted by 花ママ 
  • URL 
  • 2009.09/25 22:37分 
  • [Edit]

★花ママさん★ 

おはようです~!

わんこと一緒の水遊びは本当に楽しすぎですv-10
去年 花ちゃんと一緒に遊んだの伊豆の海を思い出しますよ。
花ちゃんは ”毎日がリゾートe-266” 羨ましいなぁ~。

花ちゃんを追って 花菜も元気な2ケタわんこ目指して頑張りますねっ!
花ちゃんも 素敵な2ケタわんこライフを満喫してくださいね~♪
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.09/26 07:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

白馬満喫してきましたね~

kazuhaさん家は、びっくりの白馬初めて~の
お遊びだったんですね。
我が家もそうなれば良いなっと。。。(爆)

次のアップを待ってますよ~~。


  • posted by みどちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/26 08:30分 
  • [Edit]

白馬ではお世話になりました。。。 

花菜玲央家との合流は1年に1回? (笑)
今年も楽しいひと時でした。。。
さて 来年は??なんて 気の早い ナバ家。
ナバへのプレ ありがとうでした。
大事にしますね。。。
  • posted by むくまま 
  • URL 
  • 2009.09/26 10:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

とっても楽しいそうです~~♪
詳しいUPを楽しみにしてますよー!

そう言えば、リンママさんともお会いになったとか?
リンリンちゃんと花菜ちゃん、ご親戚さんですけど、ご対面できましたか?(アンディの妹の子供です)
リンリンちゃんはお留守番だったのかな。。

素敵な偶然ですよね~。
  • posted by アンディまま 
  • URL 
  • 2009.09/26 12:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

とーさんも申しておりましたが、
本当に楽しい3日間、ご一緒いただきありがとうございました。
最高のシルバーウィークになりました。

さて、次はどこ行きます?(爆)
またたくさん遊んでくださいね~(^^)
  • posted by ラブマウママ 
  • URL 
  • 2009.09/26 13:25分 
  • [Edit]

遠い親戚だったのですね!! 

白馬ではありがとうございました。
慌ただしい、しかも、犬抜き参加で失礼しました。

アンディママさんから教えていただいたのですが
花菜ちゃんは、うちのリンリンの遠い親戚になるんですねー。
知らなかったぁ~~。
またぜひ機会がありましたら、リンリンとも遊んでやってください。

(アンディママ、教えてくれてありがとう)
  • posted by リンママ 
  • URL 
  • 2009.09/26 17:40分 
  • [Edit]

お世話になりました♪ 

おはようございます♪
お礼が遅くなりました・・・。
先日はご一緒して下さってありがとうございました。
お陰で楽しい2日間を過ごせました。
花菜&玲央ちゃん、とっても可愛いかったです(*^_^*)
白馬は初めてだったのですね。
もしよかったら次回は善光寺のある長野市まで足をお運びください(^_-)-☆
ヤンチャな親子ですが、また一緒に遊んで下さいね~(*^_^*)
  • posted by lunachan 
  • URL 
  • 2009.09/27 10:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日白馬では有難うございました~
久しぶりに花菜ちゃん玲央君に会えて嬉しかったです!

日帰り組みの我が家は翌日のみなさんの様子を見て羨ましく思っております~
今度はゆっくりと参加出来ればと思ってます♪
その時はまたのあと遊んであげて下さいね~
  • posted by あけっち 
  • URL 
  • 2009.09/27 14:01分 
  • [Edit]

★みどちゃん★ 

びっくり~の ”お初”白馬でしたのv-410
とっても楽しかったですよ。
来シーズンはみどちゃん家も参加~? それは楽しみですっ!

次のアップ・・・ はぁ~v-390
まずは みなさんのところにご挨拶に行かなくちゃ!って思ってます。
みどちゃん家の暴走?!房総旅のご様子も見に行かなくっちゃ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.09/27 14:44分 
  • [Edit]

★むくままさん★ 

楽しい白馬をご一緒くださってありがとうございましたv-411
水遊びいっぱいで 花菜ははしゃぎ過ぎ~!の2泊3日でした。
来年は・・・の前に 琵琶湖に! 雪遊び~!などなどご一緒できればと思っていますが
どうかなぁ~???
ナバ家の機動力に期待してますねっ!

今回も ”強度”を基準に選んでみました。
また 破壊写真送ってくださいっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.09/27 14:51分 
  • [Edit]

★アンディままさん★ 

先程は どうも~v-410
久しぶりにお会いできて たくさんお話しできて楽しかったです。
でも やっぱりアンディくん&カリンちゃんとも遊びたいな。。。
次回は ゆっくりわんこ連れでいらして下さいねっ!
挑戦! 挑戦~ですよv-410


白馬はとっても楽しかったですっ!
詳しいUPは・・・ 他のお友達のとこで見てくださいっ! ははは~i-278
((のこり半日となった休日で 花菜ハウスでのUPは無理かも~v-393って感じになってます。。。))

リンリンちゃんと花菜ちゃん 親戚さんだったんですね。
嬉しい~e-415
教えてくださってありがとうございますっ!
でも 今回はリンリンちゃんはお留守番で会えなかったんですよ。。。
次回 どこかでご一緒できるかなぁ~
”アンディおじちゃん”も 一緒に お会いしたいですね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.09/27 15:15分 
  • [Edit]

★ラブマウママさん★ 

白馬では 楽しい時間をありがとうございましたv-410
大人しい3代母娘ちゃん達に比べて ワンワンと騒がしい花菜玲央で・・・ゴメンなさいね。
懲りずに またご一緒してくださいね~e-266

> さて、次はどこ行きます?(爆)
> またたくさん遊んでくださいね~(^^)

えぇ~と・・・ 次と次くらいは 水遊びで
その次は 蟹さんで・・・ そのまた次は・・・ 
延々と遊んでくださいねっ!


  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.09/27 15:20分 
  • [Edit]

★リンママさん★ 

こんにちわ~!
白馬ではありがとうございました。

でも リンリンちゃんと親戚さんってなると 会えなかったのがやっぱり残念・・・。
リンリンちゃんは アンディくんの姪っ子ちゃんなんですね。
きっと そのうち一緒に遊んでくださいねっ!
その日を楽しみにしています~e-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.09/27 15:33分 
  • [Edit]

★lunachanさん★ 

こんにちは~v-410

コチラこそ ご挨拶に行けてなくって・・・ スミマセン。
我が家にとっては ”初白馬”e-415
お陰様で とっても楽しい旅となりました。
2日目のお昼ごはんの時には たくさんお話ししていただいて嬉しかったです。
可愛いせるんのご実家さんだと思うと 勝手に親近感湧き捲くりですi-278
セーラちゃん ライム君とも また お会いできると嬉しいです。

コチラに来られることがありましたら 是非お声をおかけくださいね。
せるんのお家とはご近所さんですので
きっと 準うちの子のくりん&せるんが我が家まで案内してくれるはずですっ!

> もしよかったら次回は善光寺のある長野市まで足をお運びください(^_-)-☆
長野市内なんですか~?
この春のご開帳に行きたかったんですよぉ~。
でも 結局行けず仕舞いでした。
機会があれば 是非お邪魔させてくださいね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.09/27 15:59分 
  • [Edit]

★あけっちさん★ 

コチラこそ いろいろありがとうございました。
白馬は楽しい~!って 花菜玲央にも しっかりとIN PUTされたと思いますe-415
ゴルちゃんいっぱいは どうしてあんなに楽しいんでしょうね。
たけちゃんも かあちゃん独り占めで 嬉しそうに泳いでましたねっ!
のあちゃんの すくすく成長ぶりににっこりしちゃいました。
小さい時に会っている子は特別に可愛い~v-10
また 遊んでくださいねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.09/27 16:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

