花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

海はいいね~♥  ~ 2009.7.4. SAT ~

花菜玲央家には  とっても行きたい海がふたつ。
ひとつは北陸の水晶浜。 そして もうひとつが和歌山の・・・ ( ワケあって場所は内緒~ )
どちらも透明度バツグンのキレイな海として知られています。


7月の最初の土曜日に そのうちのひとつ 和歌山の海に遊びに行きました~480海辺
           ご一緒してくれたのは~~~ 仲良しの桃子ちゃんですよ


       評判どおりのキレイな澄んだ海。
                  IMG_5645.jpg

   涼しくって快適なお天気の1日で 花菜も桃子ちゃんも 海遊びを満喫しました~

   400花菜1

             我が家の花菜 ↑  &  ↓ 華ママさん家の桃子ちゃん

       400桃子1



花菜&桃子ちゃんのご機嫌ゴルずに 華ママさんも参加で 楽しい”3匹”の海泳ぎですよ~

       kazuhaも 浮き輪でプカプカ浮きながらの撮影で・・・ ゆらゆら画面でゴメンなさいです

480海2

 とっても行きたかった海! とっても澄んだキレイな海に大満足の2わんこ+2ヒトでした~


    楽しかった~  華ママさん&桃子ちゃん ご一緒してくれてありがとでした~


        この日 ”黒っ子”玲央はお留守番させちゃいました。 
           海辺は暑過ぎるかも~って心配だったから・・・でも この日は本当に涼しい1日。

                  連れて来てあげればよかった ゴメンネ! 玲央ちゃん。
 

帰り道には ちょっと 足を延ばして~

      400遊園地1
                    可愛らしい遊園地に行ってみました


 300遊園地2

       300遊園地3

               300遊園地4

                  花菜も桃子ちゃんも一緒に観覧車に 乗ったよ~ 
   

Comment

 

kazuhaさんへ
毎回花菜ちゃん上手に泳いでますね♪
和歌山の海なんですね。
とっても気持ち良さそうです(*´∀`*)

遊園地は、マリーナシティーなのかな?
ここはワンコも一緒にはいれるものね(☆∩艸∩)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2009.07/16 18:46分 
  • [Edit]

★ミルパパママさん★ 

和歌山の海 最高~!
スッゴク綺麗でしたよ
玲央も連れて来たい!って思いました。

ミルママさん家からはお近いですよねっ!
今度・・・もう少し涼しい季節にご一緒しませんか~?

遊園地は・・・当たり~です。
この後 黒潮市場でお買い物して 現地調達のBBQ&握りの美味しい夕飯でした
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.07/17 09:00分 
  • [Edit]

綺麗!! 

素敵なところですねっ
スイスイ運転できたらなぁ
ご一緒したかったで~す。
花菜ちゃんも桃ちゃんもイイお顔してるねっ
きっと、ママさん達も・・・
黒潮市場もメチャクチャ魅力的((爆))

↓楽しかったよね~
可愛いウィルティアのお写真UPしてもらって嬉しいです!!

また次回のおデートも楽しみにしています♪
よろしくぅ~~~
  • posted by WILL母 
  • URL 
  • 2009.07/17 22:25分 
  • [Edit]

海 

ゴルは水遊び大好きだね~
きっと血が騒ぐんだね(⌒▽⌒)アハハ!
キレイな海なられっくちん県の東側にもあるよ~
山陰の松島とも言ってたかな?
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2009.07/18 21:26分 
  • [Edit]

★WILL母さん★ 

とっても素敵な海でしたよ~e-415
それに黒潮市場もGOODですよね~。
夕方行ったので ”値引き”始まっていて 半額がいっぱ~い!
豪華に大トロのにぎりなども食べちゃいました~v-411
次回は ご一緒に~! パパさんにお休みしてもらってくださいです~。

琵琶湖も楽しかったし↓ ウィル君に負けないくらい上手なティアラちゃんの泳ぎに感動~!
本当に スイスイ~v-447 さすが! 琵琶湖っ子ちゃんですね。
次回の”水遊び”  こちらこそよろしくお願いしま~す。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.07/21 06:50分 
  • [Edit]

★れっくちん★ 

”水”を見ると ヒトイヌが変わります!
さっきまで ダラダラ寝転んでいたのに・・・ 
海に着いた途端 シャキ~e-70 勝手に駆け出して泳いでいました。
嬉しそうな花菜を見ていると とっても幸せですv-410

レックスくんは海が近くていいよね。
すぐにでも 泳ぎにいけるものね。
日本海はキレイだしね~e-415

(そうそう 遅くなっちゃた・・・ 遅すぎでv-393v-409ゴメンなさい)
レックス君 9歳おめでとう~v-353
元気でいてくれるのが一番!だよね。 
9歳の1年も 元気に楽しい毎日になりますように~e-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.07/21 07:05分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃん、嬉しそうですね~和歌山の海・凄くキレイだね。
花菜ちゃんたち観覧車にも乗ってるし~可愛い♪

この時期になったのに、麿呂さは泳げてません。
・・て言うか、泳げません。ので琵琶湖はいずこ~て感じです。(笑)

そうそう。来年こそは・・と思ってますが。・・と言うのも8月末に
3代目ちゃんが来ますのでその子に乞うご期待!!!!!(爆)

  • posted by みどちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/22 07:04分 
  • [Edit]

★みどちゃん★ 

お返事遅くなって ゴメンなさい~。
あまりに ウハウハなお知らせに ”別ルート”でお話しいっぱいしちゃったから・・・
すっかり安心?! コメント遅くなり過ぎ~でした。

8月末のお披露目を楽しみに待ってますね。
わくわく~e-266
そしてそして 来年こそは 兄弟揃って 西チームの水泳教室にご参加くださいね~!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.07/25 20:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー