花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

祝♥ 琵琶湖開き~! ~ 2009.6.17. WED ~

オサボリ過ぎちゃって~~~ 激しすぎるぅ~!日付偽装・・・ (本日7月11日13日)ですが
 
               お気になさらず   見てくださいね~




さてさて 6月17日のお話。

花菜玲央家 ついに 琵琶湖開き をして来ました~!



この日は 6ゴル+4プードルちゃんがご一緒してくれました

     ”WILLくんティアラちゃん”   ”ラブちゃんあいちゃんyouちゃんchacoちゃん
                そして ”花菜玲央” の ゴル&プーきょうだいズ

        そして~ いつも一緒の”桃子ちゃん” & この日が初めましての ”愛ちゃん


             みんな 仲良く遊べて とっても楽しかったですよ~


                   やっぱり 琵琶湖はいいね~
     400花菜1

      花菜はルンルン~ ↑    ↓ お友達ゴルちゃんズと一緒にるんるん~

     400花菜ラブあい
                 花菜  &  ラブちゃん  &  あいちゃん
     花菜あいラブ


   350花菜1
      桃子ちゃんは ”枝”さんオモチャが大好きですね~

             350花菜玲央1
                     「あいちゃん オモチャひとつ ちょうだい~!」
              
     400ボート
            ボートにも乗って~~~  とっても楽しいぃ~!

             350ボート2
                愛ちゃんも ママと一緒に嬉しそうに泳いでましたよ



  ちろん うまうまさんもいっぱ~い

     IMG_5498.jpg 
 
      WILLパパさんとあいラブyouちゃん家のお兄ちゃんが ”焼き焼き係”してくださいました。

                       ありがとうございました~


                   SANY0002_20090711193803.jpg


       デザートの部も豪華でしたっ! 
  
                          ずは    フルーツ盛り   
 
                        IMG_5497.jpg
                          スイカ チェリー メロン パイナップル・・・ 


  して 愛ちゃんママさんの手作りシフォンケーキ
                             & 
                         華ママさんの ”かき氷屋さん”
も 大盛況でした

        (( お写真無くって スミマセン。。。   でも すっごく美味しかったです!))




  この日は 可愛いプードルちゃんずも それなりに楽しかった・・・模様~。

            chacoちゃんは スイスイ~
   350chacoちゃん
               とっても お上手~  
 
                      そして chacoちゃんママのyouちゃんは・・・

         400youちゃんズ
                   ふふふ~   ”ラブちゃん号”に乗船ですぅ~!

     玲央は必死に 顔上げ~! 何とか泳いでくれてます。。。
400玲央1
      あいちゃん&ラブちゃんと一緒に泳ぎましたよ~


               でも~~~ とうとう ↓↓↓ ”ラブちゃん号”に乗船~!
        400みんな1

           ティアラちゃんは 水泳好きじゃない・・・らしのだけど
                      お水に入ってしまえば ↓↓↓ この通り~ 

          350ティアラちゃん

            華麗な泳ぎで ↑↓ WILLお兄ちゃんとスイスイ~ですよ

        400WILL家


         花菜たちゴルゴルも  玲央たちプードルずも  kazuhaたちヒトの部も

                   とっても楽しい 琵琶湖の1日でした


                ご一緒してくださった皆様 ありがとうございました~!



お約束の集合写真です ↓↓↓

        ゴルの部 花菜&桃子ちゃん&ラブちゃん&あいちゃん
                       プードルの部 玲央&chacoちゃん&youちゃん 

480集合


              愛ちゃん WILL君&ティアラちゃんが写ってなくって・・・


愛ちゃん 愛ちゃん

        WILLくん

                          WILLくん & ティアラちゃん

                350ティアラちゃん2



           またまた お写真が撮れてなくって・・・

                     またまた某あいラブyouちゃん家から 数枚拝借してきちゃいました。

                               いつも いつも  スミマセン。。。

Comment

 

花菜家の琵琶湖のお遊びは、いつも羨ましく見てます。
colonは、kazuhaさんのご存知のように陸でもビビり犬だからね(笑)


って言うか、冷央くん泳いでるやん?
お顔だけ出して可愛いね。
冷央くん、colonに教えてやって~♪
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2009.07/14 19:39分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです♪
いいな~琵琶湖~よん家も行こうと言いながらまだ、行けずです。。。
もう、暑くって暑くって、お出かけは水辺に限りますよね!

みんないい笑顔で泳いでますね!
  • posted by よんママ 
  • URL 
  • 2009.07/14 21:15分 
  • [Edit]

 

kazuhaさんへ
ワー、この季節が到来しましたね。
毎日暑くて琵琶湖の記事を読むとホッとします。
みんな泳ぎが上手よね。
家は泳げるんだろうか・・・??
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2009.07/15 03:40分 
  • [Edit]

★colonママさん★ 

colonちゃんは ”ママと一緒!”なら 何でも出来そうな気がしますよ~v-410
もちろん 泳ぎもねっ!
ゴルママたちは 琵琶湖に一緒に入って遊んでいるので ゴルも嬉しそうですよ。
colonママさんも 是非ご一緒に~ いかかですか~?
そうすれば colonちゃんも泳いでくれるかも~v-410
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.07/15 21:24分 
  • [Edit]

★よんママさん★ 

ご無沙汰しちゃってます。。。
5月にはお会いできなくて とっても残念でした。
また 機会を見つけて 花菜&玲央と遊んでくださいね~

とっても ”おさぼり”癖がついちゃった花菜ハウスですが・・・i-278
でもでも お遊びは頑張って???行ってますよ。
今の季節は水遊びがワンコも嬉しそうです。 涼しくて気持ちいいものねっ!
よんちゃんも ぜひぜひ~琵琶湖遊びしてくださいね。

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.07/15 21:55分 
  • [Edit]

★ミルパパママさん★ 

琵琶湖もいいけど 海も 川もいいですよねe-415
この季節のお出かけは やっぱり水辺が快適です。
ミルちゃんも しゅりちゃんも 今年は初・泳ぎ~に挑戦してみませんか?
花菜玲央家の大好きスポットをご案内しますよ~
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.07/15 22:02分 
  • [Edit]

 

楽しかった思い出が一ヶ月ぶりによみがえってきましたよ(笑)
あの日の思い出、ママ的にはフルーツ・シフォンケーキ・カキ氷
最高でした!
そしてプーちゃんズの水泳教室可愛かったですよね~
そうそう、ボートも楽しかった!
ボートは次回またリベンジですね。
琵琶湖も良いけど、綺麗な海も良いですね
次は水晶浜に来てくださいね。
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2009.07/16 00:49分 
  • [Edit]

★あいラブyouママさん★ 

はい! 本当に楽しかった”1か月前”ですi-278

> あの日の思い出、ママ的にはフルーツ・シフォンケーキ・カキ氷
> 最高でした!
本当に甘いものがあると 嬉しさ倍増!3倍増~♪ですよね。

> そしてプーちゃんズの水泳教室可愛かったですよね~
> そうそう、ボートも楽しかった!
> ボートは次回またリベンジですね。
玲央もちゃっかり ラブちゃん号に乗船させてもらって~v-410
仲良しさんで嬉しいなぁ~e-415です。
chacoちゃん&ティアラちゃんは教室卒業できそうだけど 
玲央&youちゃんは・・・次回に期待~ですねっ!
ママたちの ボートもね。


> 琵琶湖も良いけど、綺麗な海も良いですね
> 次は水晶浜に来てくださいね。
絶対 行きたい水晶浜ですから きっと!~とは思っています。
時期はいつ頃がいいのかな~
是非 ご一緒してくださいよ~v-410
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.07/16 06:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー