花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

スポンサーサイト


ようこそ~♥ ~ 2009.5.24. SUN ~

今日は トイ・プー仲間の colonちゃん が たくさんのお友達と一緒に花菜玲央地方に~

    地元代表 で 花菜玲央家も お仲間さんに加えていただきましたよん。


ご一緒してくださったお友達は・・・


     ” 初めまして~ ”の よみるちゃん & くいなちゃん 
  
                                 そして 仲良しさんの colonちゃん



         ” お久しぶり~ ” の てんてん君 は 素敵なアフロ犬くんですよ
         IMG_5113.jpg


こちらも~   ” お久しぶり~ ”の  しゅりちゃん & ミルちゃん & そら君
IMG_5124.jpg
         (( 逆光のお写真です・・・ 可愛いお顔が暗くなっちゃってゴメンね ))



そして 我が家のふたり~

480花菜玲央

今日は ”花菜玲央地方” に来てくださったので 

 トイ・プーちゃんの集いだけど 花菜ちゃん も ちゃっかり 参加 しちゃいました!




 旧い民家が移築してある公園内をのんびりお散歩タイム

            IMG_5127.jpg

   程よい日差しだったけど それでも歩くとチョット暑い~  でも楽しいよね~



      でも一等楽しかったのは~~~  

            お散歩途中のクローバー広場の RUNRUN タイム

     走り回った子も 草と戯れた子も みんなニコニコさん で遊びました~


480+くいなちゃん


 IMG_5245.jpg

                    くいなちゃん ↑ & ↓ よみるちゃん

           IMG_5242.jpg


480+しゅりちゃん2
ボール大好き仲間の しゅりちゃん & 花菜玲央 は ずっと ずっと 仲良く走り回ってました 

 
      IMG_5161.jpg
         びゅんびゅん~走って うさぎ ちゃんのお耳の ミルちゃん~


480そら君+しゅりちゃん2


380玲央

               玲央くんも ルンルン~

480花菜玲央2

                           花菜ちゃんも 楽しいね~

             380花菜


 IMG_5228.jpg

         colonちゃんも二コニコさんで走りますよ~


               うふふ~ てんてん君は優しくみんなを見つめます~ 

           IMG_5248.jpg



後に んなで一緒に~  パチリ~!

480みんな

    菜ちゃん   央ちゃん   いなちゃん

      ((・・・・・黄色のお洋服の よみなちゃん が写っていませんでした くすん。))

            Colonちゃん  ら君   ルちゃん  ゅりちゃん   んてん君


楽しく遊んだ後は ママ達のうまうまタイム~


   まずは 生駒のお山の上の超人気のピザ屋さんへ~
うまうま1
                     やっぱり 美味しい~!!!



           大満足な ”ランチ”の後は~~~ デザート・タイム
うまうま
   旧市内の素敵なカフェに移動して ママ達も&わんこ達も またまた うまうまタイムです
    
         真ん中は わんこ用カップケーキ ふわふわで美味しそう~ 



      ランチのころから お写真撮り忘れ~& お写真撮り損ね~・・・  

                          なので わんこのお写真はなし!です。。。



今日は 地元でのんびり遊ぶことができて 

           花菜も玲央も もちろんkazuhaも 大満足~! 

                      いつもの場所も みんなで行くと楽しさ倍増でした~



           みなさん 遊びに来てくださって とっても  嬉しかったです。

                  また 是非是非 遊びにいらしてくださいねっ!



Comment

わぁ~ 

ぷーちゃんがいっぱいやv-238
みんな楽しそうに走ってるね

会ったことのあるぷーちゃんもいてるし
世の中広くて狭いと感じましたワン!
  • posted by ハルうららママ(harutyan) 
  • URL 
  • 2009.05/25 08:46分 
  • [Edit]

 

kazuhaさんへ
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
お陰さまでとっても楽しい1日でした。

メチャ、早いアップに驚きました。 スゴ~イ!
昨日は笑い過ぎの私にとって歩きすぎで疲れて寝てしまいました(笑
それにみんなの日頃の行いが良いんでしょうね、カフェに移動中と中にいる時に
大雨が・・・、かためて降ったお陰で後は大丈夫でしたね。
あの大雨なのに、大阪は降ってないなんて面白かったね。
ロールケーキのスポンジがフワフワで甘かったので中のクリームが甘さ控えめで
美味しかったね(*´v`*)

こんなミルとしゅりと私ですがまたご一緒して下さいね(☆∩艸∩)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2009.05/25 09:00分 
  • [Edit]

 

昨日はお世話になり有難うございました<(_ _*)>
お山のピザ屋さん美味しかったですね~!
でも残念ながら、もう一度行けと言われても無理かなぁ(^^;)
各ポイントにバスケットゴール置いてくれたらね…(≧m≦)ぷっ!

ロールケーキは朝ご飯に頂きました!
クリームの量のわりにあっさり目!とても美味しかったです(^_-)-☆
昨日行けなかったアイスクリームも行きたいので、また一緒にお出掛けしましょうね~!

  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2009.05/25 18:28分 
  • [Edit]

 

昨日は有り難うございました!
地元っ子 Kazuhaさんのお陰で道に迷わず(笑)スムーズに楽しい1日が過ごせましたv-411
クローバー広場でのワンコ達の素敵な笑顔の写真 見てるとこちらまでホッコリしちゃいますv-10
みんなRun♪Run♪してる中…一匹だけお地蔵犬がいてましたがi-229
こちらこそ また遊んで下さいね!!
  • posted by てんてん☆ママ 
  • URL 
  • 2009.05/25 19:58分 
  • [Edit]

 

昨日は、ありがとうございました。
久々に大好きな花菜ちゃんに会えて嬉しかったです。


あのみんなの楽しそうに走る姿を見てたら嬉しいね。
最近colonも、やっと私から少しだけですが離れて遊ぶようになったので喜んでるのよ。
また、次回もよろしくお願いします。
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2009.05/25 20:47分 
  • [Edit]

 

昨日はどうもありがとうございました。
花菜ちゃん可愛いですね~。
とっても優しくってもう~大好きになっちゃいました。
玲央くんもすっごく綺麗だし、可愛いお顔でもう~大好きです!!

色々道案内やメニューも美味しいのを選んでくださってありがとうございました。
すっごく楽しい1日になりました。
奈良は行きたいところ満載なのでまたご一緒できれば嬉しいです。
  • posted by まるまよ 
  • URL 
  • 2009.05/25 21:28分 
  • [Edit]

 

広い広場で思いっきり走って楽しそうですね!!
この日は、会えなくて残念です。。。
久しぶりにお会いできるチャンス。。。行きたかった、、、

ぜひ、次の機会は宜しくお願いします。

私にまでお土産ありがとうございました♪
嬉しかったです!
  • posted by よんママ 
  • URL 
  • 2009.05/26 21:06分 
  • [Edit]

★ハルうららママさん★ 

花菜玲央家 久々のぷ~どるちゃんの集いで楽しかったですよe-415
ちゃっかり花菜も仲間にいれてもらって 嬉しかったですっ!


> 会ったことのあるぷーちゃんもいてるし
> 世の中広くて狭いと感じましたワン!

そうだよね~。
お友達のお友達は~ お友達って感じでワンコ繋がりは広がっていきますよね。
この日 本当はノーティママさんも参加予定だったんですよ。
残念なことに ドタキャンになっちゃったんだけど
この前 ハルうららママさん一緒におでかけされてましたよね~?
また うららちゃんも ノーティー君も みんな一緒に遊べる機会があると嬉しいな~e-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.05/26 21:08分 
  • [Edit]

★ミルパパママさん★ 

こちらこそ ありがとうございました~。
コチラまで来てくださって嬉しかったです。
そして 玲央にも e-415 ありがとうございました。

とっても楽しい1日で 花菜も玲央もニコニコさんでした。
しゅりちゃん 我が家の2匹とすっごく仲良しさんしてくれて嬉しかったです。
ミルちゃんもルンルンで走って可愛い~e-266
ココより広い すっごくお気に入りの場所があるのでご案内したいなぁ~。。。
また 是非遊びに来てくださいねっ!

頑張って早くはUPで着たけど・・・
みなさんのところに遊びに行くのも ココのお返事も
ムッチャ!i-229遅い~~~です。 

それから それから あのロールケーキもうまうまさんでしたよね。
クリームの感じはkazuha好みでした。
残るひとつも なんとか食べてみなくっちゃですね。

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.05/26 21:22分 
  • [Edit]

★レオンママさん★ 

コチラこそ 楽しい時間をありがとうございました。
レオンママさんと ミルママさんの ”じゃれあう”ような仲良しトークが楽しさ倍増させてくれました。
ご一緒してくださって本当にありがとうございました。
次回は アイス&BBQ~? 楽しみにしてますね~e-415

お山のピザはウマウマですよね。
日曜日には予約なかなか取れないんだけど
colonママさんの強運!?のお陰で すんなり予約とれちゃったみたいです。
ふふふ~ colonママさんに感謝です。

> でも残念ながら、もう一度行けと言われても無理かなぁ(^^;)
> 各ポイントにバスケットゴール置いてくれたらね…(≧m≦)ぷっ!

そうそう バスケットゴールは大事ですっ~~~!!!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.05/26 21:32分 
  • [Edit]

★てんてん☆ママさん★ 

コチラこそ 楽しい時間をありがとうございました。
てんてん君の アフロのかっこよさにv-10 超~カッコイイですっ!

クローバー広場はみんな 本当に楽しそうでしたよね。
てんてん君も すっごくニッコリ顔で”お地蔵さん”してくれてて 
きっと てんてん君も楽しかったと信じているのだけどi-179・・・どうでしょうか?

奈良はいたるところ工事中で道悪いですが 頑張って”お勉強”してご案内するので
また 遊びに来てくださいね~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.05/26 21:41分 
  • [Edit]

★colonママさん★ 

日曜日はとっても楽しかったです!
お誘いくださって 本当にありがとうございました。
花菜にも久々に会っていただけて それがとっても嬉しかったです~e-415
みなさんも 大きな花菜を仲間にいれてくださって感謝!感謝です。
とっても嬉しそうに走って ぐいぐいi-278引っ張り散歩もして 楽しそうな花菜でした。
もちろん 玲央も大満足の日曜日だったみたいです。
colonちゃんも とってもいいお顔で走ってましたね~。
楽しそうだぁ~e-415

また次回~ ふふふ 今度は美味しいアイス?かな
是非 お声をおかけくださいね~。

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.05/26 21:49分 
  • [Edit]

★まるまよさん★ 

コチラこそ ご一緒いただいてありがとうございました。
可愛いよみるちゃん 抱っこさせてもらえて嬉しかったですi-233
くいなちゃん・・・ 抱っこし忘れて残念i-241 次回 絶対抱っこさせてくださいねっ!
   ↑
(しっかり また会う気満々なので よろしくお願いします~e-415


大きな花菜もお仲間に入れていただいて嬉かったです。
”大好き~”って言ってもらえて ますます嬉しいです!
ありがとうございます。

> 奈良は行きたいところ満載なのでまたご一緒できれば嬉しいです。
↑にも書きましたが ぜひぜひまたご一緒したいので 、また遊びに来てくださいね。
お待ちしています~e-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.05/26 21:58分 
  • [Edit]

★よんママさん★ 

すっごく残念でした。。。
本当にお会いしたかったのになぁ~。

次回は ”アイス”の美味しいところってお話しもあるみたいなので
是非ご一緒したいですね。
よんちゃんと 仲良くアイス食べなくっちゃです! ふふふ~ i-278

自分でもお出かけ先で使っていて 最近のお気に入りの奈良土産なんです。
実は 貼ってある鹿さんのシールが一番気に入ってたりしてますが・・・
エコな感じで お使い下さると嬉しいです。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.05/26 22:14分 
  • [Edit]

 

トイプーちゃんいっぱいで、みんな都会のトイプーちゃんですね~!
花菜ちゃんも仲間に入れてよかったね~!
またまた二人で仲良く元気に走ってますね。
クローバーのじゅうたんも素敵!
お揃いのお洋服も可愛いですよ~!
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2009.05/27 01:05分 
  • [Edit]

★あいラブyouママさん★ 

トイ・プーちゃんに囲まれて幸せな時間でしたe-415
アフロの子が多くって カッコイイ~v-10って~
玲央もアフロにしたら 素敵なBOYになってくれるかなぁ~って思っちゃいました。
花菜も ちゃっかり仲間入り~
可愛いプーちゃん達と一緒にRUNRUNできて楽しい1日でした。
ゴルゴルもいいけど プーちゃんずもいいなぁ~e-415って 改めて思いました。
やっぱり 両方可愛い~!!!
我が家も あいラブyouちゃん家も ”両方”の可愛さを満喫で幸せだよね~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.05/27 19:44分 
  • [Edit]

ゴルプー 

おぉ~この日は花菜ちゃんゴルプーになって参加だね!
みんな個性があって可愛いねぇ~
  • posted by 華ママ 
  • URL 
  • 2009.05/28 15:42分 
  • [Edit]

★華ママさん★ 

花菜ちゃん 目いっぱい可愛く ”ゴルプーちゃん”で過ごしましたよ~
ぷーどるちゃんは 毛色から カットスタイル・・・ お洋服・・・と
個性豊かに装える楽しさが大きいですよね。

次回は 黒ゴル玲央がゴルゴル軍団に混ざりっ子して遊ばなくっちゃ~e-414
楽しみにしてるね~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.05/28 19:17分 
  • [Edit]

 

先日は、ものすごぉ~~~~~い雨と雷の中^^;
ご来店いただきありがとうございましたっっっ!
(お友達の皆様も、お風邪などひかれてませんでしょうか?)

花菜お嬢様にお会いできなかったのが残念でしたが
玲央くんにお会いできて、すごぉ~く嬉しかったです(^▽^)
いつもお行儀が良くて、とっても可愛い玲央くんっっっ
また遊んでくださいね~(*^ー^*)
  • posted by cafe萬美乃 すたっふ② 
  • URL 
  • 2009.05/28 23:52分 
  • [Edit]

★すったふ②さん★ 

激しい雷雨とともに~i-278お邪魔しちゃって
お陰で ”貸切”さんで ゆっくりさせていただけて
ふふふ~i-179嬉しかったです。
ご一緒したみなさんも 萬美乃さんを大絶賛~!!!
とっても とっても気に入ってくださったみたいです 
花菜玲央家~ 思わす”身内”感覚で 嬉しかったり 鼻高々だったりです~v-221
本当に 素敵な時間 空間をありがとうございました。

そして 甘えっ子玲央は抱っこをせがんで~i-179i-179i-179
たくさん遊んでいただいてありがとうございました。
今度は 花菜も一緒にお友達と伺いますね~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.05/29 07:00分 
  • [Edit]

上手 

みんな楽しそうに走ってるね
飛んでる写真がいっぱいだね~
さすがkazuhaさん、写真撮るの上手いわ~
みんないい顔してるしね
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2009.05/30 23:01分 
  • [Edit]

★れっくちん★ 

玲央も走るの大好きプーちゃんだけど
この日のお友達も 走るの大好きな子が多くて楽しく遊べました~e-415
ニコニコ監視隊のてんてん君も 園内のお散歩はテクテク楽しく歩いてくれましたよ~v-410
おでかけは わんこちゃんも ママたちも とっても楽しいですっ!

お写真・・・ ピントが合わないこと多くってv-393なこと多いんです。。。
高速シャッターで押し捲り~撮り捲くり~で なんとかUPできる写真がある!って感じです。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.05/31 19:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/01 10:55分 
  • [Edit]

★内緒話のお返事です★ 

こんばんわ~ 花菜ハウスに遊びにきてくださってありがとうございます。
お使いくださって嬉しいです。
外見・・・あの布がkazuhaのお気に入りなので選びました。
中味はしょぼくてすみません。

9月のおでかけもご一緒できなくて とっても残念です!
ぜひぜひ 次なる機会がありますように願っています。
きっと遊んでくださいね~e-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.09/01 20:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

