わんわん王国にGO~! ~ 2009.5.4. Mon ~ 
たまた~  

     一体?いつの話やねんって・・・  遅遅UPの花菜ハウスであります

        


GWの真っ只中の5月4日 (花菜玲央家唯一の)お出かけしてきました~

  ご近所わん友さんの くりんちゃん家 と一緒に 京セラドーム大阪へGO~!ですよ。

SANY0002_20090512073720.jpg SANY0003_20090512073721.jpg

 微妙な人出の・・・ 『 みんな大好き!わんわん王国 』 の会場です

       最終日で おやつやオモチャ 雑貨も破格値でたたき?!売りしてまして 
  
            もちろん 試供品のプレゼントもいっぱいいただいて~

                      うはうは~ ですよ


   でもでも戦利品の重みで 腕が千切れそうな まろくりままさん&kazuhaでした・・・

SANY0004.jpg

     花菜玲央も くりちゃんも ママ達の争奪戦にお付き合いで
                  一緒に歩いてただけなんだけど とってもニコニコさんでした。




  の後は kazuhaの大好きな堀江の街~まろくりままの準地元なんばをぶらぶら散策です


まずは 美味しいランチ

リバープレイス

((どこかから↑借りてきたお写真ですが・・・))

     湊町リバープレイスの リバーサイド カフェ で アジア~naランチを食べました

                  海老団子のフォー&ピリ辛鶏から揚げ&ナシゴレンのランチセット
                 SANY0014.jpg
                              ↑ kazuhaのランチ ↑ 

        まろままちゃんは 鶏から揚げランチでした  (お写真ないけどね・・・


SANY0005.jpg
花菜ちゃん 8歳5か月

             SANY0007.jpg
             玲央くん 5歳0か月


                      SANY0013.jpg
                      くりんちゃん 2歳8か月


       期待に満ちたお目目で見つめる3ワンコちゃん達・・・ 

                          持参のボーロ&お水しかなかったね。。。 ゴメンネっ!


(お家に帰ってHPみて発見~! 最近 わんこメニューができたみたいです。 おじやとかありました)

                  次回は きっと注文してあげるね~




ゆっくりランチの次は~ 

      わんこのお店が多い堀江の街のぶらぶら歩き  

             250ホーリー君

        I Love HORIE キャンペーン中のホーリー君と記念撮影しました


 
   お友達わんこちゃんへのプレゼントを買ったり 


           kazuhaのお気に入りのスイーツ店でママ達のうまうまを買ったり

               
                     わんこ専門のスイーツ店でおやつを買ったりの楽しい時間~ 




たくさんたくさん歩いて ちょっとお疲れ気味のママ達だけど



    いい子でお付き合いしてくれた3わんこちゃん達は 『元気余ってますっ!』って・・・

        350花菜ハウス

     帰り着いた ”リアル花菜ハウス”で ニコニコ~さんで 遊びまくってました!


            くりんちゃん いっぱい遊んでくれてありがとでした~


(( kazuhaがとっても嬉しかったのがコレ~↓↓↓ 可愛くカートに乗ってる花菜玲央です ))


 おでかけの最後に~  

        ちょこっと寄り道したのは 花菜玲央ちゃん ”お初 ” no ホームズです!

  
                 ホームズ

              大型犬もOK!のこれ↑  乗りたかったのよ~

                ・・・ん ん ん? 乗せたかったのよ~

        
 
 
kazuhaさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、可愛い~(☆∩艸∩)
花菜玲央ちゃん、上手に並んで乗ってますね(*´v`*)
コレは乗せたくなるよね♪

わんわん王国、友達はドック王国と言ってましたが同じかな?
サンプルのおすそ分けを沢山頂きました(*´∀`*)
楽しい1日でしたね(☆∩艸∩)
 
並んでカートに乗って可愛いな。
リバーサイドカフェ、暖かくなったら行きたいな~って言いながら行く機会が…(^^;;


今、息子とブログ見てたんだけど花菜ちゃんを見て、清楚な犬やなっていってました。
私は花菜ちゃんに始めて会った3年前、可憐な子やなって言ったの覚えてる?
やっぱ、花菜ちゃんは清楚とか可憐とかがピッタリな女の子なんよね。
★ミルパパママさん★ 
可愛い~って~ v-410 ありがとうございます。
ミルちゃん&しゅりちゃんなら 一緒にカートinも ”普通”にありだけど
大型犬の花菜が乗っていいカートはなかなかありません!
地元のホームセンターのワンコ用カートは15kgくらいまでって制限があって乗れないの。。。
だから 花菜ちゃん お初のカートで嬉しいですっ!

わんわん?だと思ったけど? ドッグ王国だったかも~?? 
京セラドームでのイベントなので同じだと思いますe-415
★colonママさん★ 
花菜も  ”カートin”でお買い物e-415 楽しかったです。
いつでも一緒がいいから 嬉しかったですよ。

リバーサイドカフェは 夜もとってもキレイです!
colonちゃんと一緒に ビアガーデン楽しめますよ~e-266


花菜が v-353清楚で可憐v-353~ 嬉しすぎて涙が出ちゃいますっ!
初デートでの colonママさんの嬉しいお言葉覚えていますよ。
とっても 優しく花菜を見つめてくださって嬉しかったですものv-410
お兄ちゃまからも 嬉しい褒め言葉をいただいて嬉しいですっ!
本当は・・・ ワンワン犬で恥ずかしいですけどね。
こんにちは 
kazuhaさん こんにちは
(コメントは久しぶりなのですが)ブログはずっと拝見させていただいています。

花菜ちゃん、玲央くん、くりんちゃん、ランチの時もとてもおりこうさんですね。
そして、食事中には特にかわいい顔して、見ているんですよね・・。

花菜ちゃん,玲央くんのカート姿、かわいいです。
でも、花菜ちゃん、どうやって(乗ったの?)乗せたのでしょう??抱っこですか??
一緒に買い物できるのも、楽しいですね!

これからも、可愛い子達の様子を楽しみにしていますね



★ちなつさん★ 
こんばんわ~v-410
コメントありがとうございます。

音声カットのブログだから いい子に見える花菜ちゃんです~i-278
期待に満ちた目で見つめてくれているうちはいいのだけど・・・
そのうち 『花菜のは~? まだぁ~?』・・・ワンワン大合唱~!i-229i-229i-229

カートには 頑張って抱っこして乗せました~v-410
花菜ちゃん 結構小さい女の子ゴルちゃんだから
ふふふ~i-278 kazuhaの細腕?!でも大丈夫です!

秘密にする

..