花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

玲央くんの5歳記念日♥ ~ 2009.4.13. ~

413日 は 玲央のお誕生日です!

        元気いっぱいで 5歳記念日を迎えてくれました    嬉しいよ~



どのくらい元気~ !かと言うと・・・  ↓ ↓ ↓



       ねっ! スイッチONで遊ぶ玲央くん   元気いっぱいでしょ~



     でも・・・ オモチャに夢中で kazuhaの言うこと全然聞きてくれません 

          『持って来い!』って言ってるのに・・・無視ですよ







          代わりに花菜ちゃんが kazuhaのお相手してくれましたよ   


                  本当に 花菜は可愛いわぁ~




あっ! もちろん 本日の主役  玲央くん も とっても可愛いんですよ!

            どれくらい可愛いかと言うと・・・  ↓ ↓ ↓



      うふふ~ ねっ! とっても可愛いお顔が見えたでしょ~



   でも・・・  やっぱり kazuhaの言うこと聞いてくれないけどね

                    『お座り!』って言ってるのに ”伏せ”してるし・・・ くすん





   でもでも 可愛いからいいかぁ~ って
 
         でも 元気いっぱいでいてくれるからいいかぁ~ って 思っちゃった。






何にも行事なしの記念日でしたけど 心配しないでねっ! 

  玲央の5歳記念日のお祝は (”人間界の緒事情”のため ) GWになっちゃうだけですからね~

             うまうまさんは ちょっとお預けの玲央くんですが・・・ 



      気いっぱい! 顔いっぱい!の 5 歳記念日の玲央ちゃんなのでした~

Comment

 

玲央くん お誕生日おめでとうv-354
ますます元気でカワユイですよん^^
kazuhaさんの言葉を無視ワザと無視しちゃうのもご愛敬だよね~v-392
この一年も花菜ちゃんと仲良しさんで、楽しく元気に過ごしてね!
そしてまたマックス&レインとも遊んで下さいねv-344
  • posted by マックスまま 
  • URL 
  • 2009.04/15 23:16分 
  • [Edit]

おめでとう~ 

玲央くんお誕生日おめでとう~~v-315

玲央くんももう5歳なんですね。
いつも元気いっぱいで可愛い玲央くん、
この一年も
楽しい事がたくさんありますように・・・・

長い間一緒に遊べていませんね。
いつかまた遊びたいですね。
  • posted by ロミコタ 
  • URL 
  • 2009.04/15 23:23分 
  • [Edit]

 

お誕生日おめでとう♪

よんよりちょっと早く5歳になったのですね!!

これからも元気な弟君でいてくださいね~また5歳になった玲央君に会いたいな~v-10

ゴールデンウイークに楽しみがあるんですね~よかったね玲央君v-238
  • posted by よんママ 
  • URL 
  • 2009.04/16 00:04分 
  • [Edit]

おめでと~♪ 

玲央君
お誕生日おめでとう~~v-315
いつ見てもかわいいよ{/hearts_pink/}
GWにウマウマなお祝い楽しみね!!
それまでちょっとがまん!がまん!!
  • posted by ちぇりママ 
  • URL 
  • 2009.04/16 01:24分 
  • [Edit]

★マックスままさん★ 

おめでとうv-354を ありがとです!
元気いっぱいの5歳です!
小型犬って いつまでも”お子ちゃま”のままで可愛いですe-415
でも 完全無視!・・・はv-393  わざとだし・・・

この1年も 仲良し姉弟コンビで遊び回っちゃいますよ~
マックス家も一緒に”1000円高速”走り回ろうねっ! i-278i-278i-278
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.04/16 07:16分 
  • [Edit]

★ロミコタさん★ 

お祝ありがとうございますv-411
そして ロミオ君もお誕生日おめでとう~v-353

なかなか 会えないけど元気にしてくれてますか~?
玲央も ロミちゃんも 元気いっぱい! ニコニコいっぱい!の1年を過ごしましょうねe-415
そして いつかまた一緒に遊ぼうね~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.04/16 07:29分 
  • [Edit]

★よんママさん★ 

おめでとう♪をありがとです。
元気いっぱいの5歳ですよ~v-236
よんちゃんも もうすぐ5歳~ 同級生ですねっ!
また 一緒に平城宮跡で遊びましょう~e-415

ちょっとバタバタして プレゼントもうまうまケーキもお預け中なんですよね。
29日には 頑張ってケーキ作ってあげる・・・? 買ってあげよう~!?と思っていますv-410
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.04/16 07:38分 
  • [Edit]

★ちぇりママさん★ 

お祝ありがとです!
元気に5歳記念日を迎えた玲央ですよん~v-411
そのうち ちぇりママ地方に突撃~!したいなぁ~って思っています。
5歳の玲央とも遊んでくださいねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.04/16 07:42分 
  • [Edit]

 

kazuhaさんへ
玲央くん5歳のお誕生日おめでとう!

(☆∩艸∩)ウフフ、カワイイなぁー。
言う事聞かなくても充分ですよ。
花菜ちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)

これからも元気で花菜ちゃんと仲良くしてね(*´v`*)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2009.04/16 09:40分 
  • [Edit]

おめでとう~ 

遅くなっちゃったけど、玲央くん、5歳のお誕生日おめでとう~v-353
遊びに夢中になると声が聞こえなくなっちゃうんだよねv-356
花菜ちゃんが代わりに持ってきてるのが可愛かったよ~v-411
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2009.04/16 20:32分 
  • [Edit]

★ミルパパママさん★ 

玲央へ ”おめでとう!”をありがとうございます!
無邪気に元気いっぱいに走り回る姿はkazuhaの元気の素です。
5歳の一年もニコニコいっぱいの玲央ちゃんでいてくれるように頑張りますね。

花菜は 「花菜 ○○して~」は無視しても 「玲央・・・」には反応早い!ですi-278
何でも代わりにしちゃって 
”花菜はココですよ~!”って 猛烈アピールe-266です!
ふふふ~ こんなところ ”花菜ちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)” なところですv-410
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.04/17 05:57分 
  • [Edit]

★れっくちん★ 

お祝ありがとうございますe-343
元気に5歳を迎えてくれて とっても嬉しいです。

結構お家では言うこと聞かない玲央です。。。
でも お外ではいい子してくれるから まぁ~いいかe-415 です。
花菜は反対! お家ではすご~くいい子なのにね。。。
ふたりとも可愛いですけどね~v-410
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.04/17 06:03分 
  • [Edit]

 

遅くなっちゃいましたが
玲央くんお誕生日おめでとう!
こんなに可愛いのもう5歳なんですね。
花菜ちゃんも元気いっぱいですね。
これからも二人仲良くニコニコさんいっぱい見せてくださいね~!
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2009.04/17 09:47分 
  • [Edit]

おめでとう! 

玲央くん~遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!

5歳・・・男盛りだねぇ~

桃子よりチョッピリ先に5歳になったのね

待っててね・・・すぐに追いつくからね!

そして・・・5歳も楽しい1年いしょうねぇ~

花菜ちゃんは、いいお姉ちゃん・・・
だけど忘れたらダメだよ
花菜ちゃんは2人兄弟ではないですよ
3人兄弟ですよ
花菜ちゃんにはちっちゃい弟と大きい妹がいるんだからね

今年も、いっぱい遊んでよぉ~

  • posted by 華ママ 
  • URL 
  • 2009.04/17 13:55分 
  • [Edit]

 

kazuhaさん~玲央くんお誕生日おめでとうございます v-238
遅くなっちゃってごめんなさい^^;
それにしても、動画の玲央くん と花菜ちゃんのブルンブルンに
大笑いしてしまいました(笑)
めちゃめちゃ元気さんですね~
花菜ちゃんも飛びながらブルンブルン、可愛いいe-266
玲央くん元気で楽しい1年を過ごせますようにe-420

あのう・・・ちらっと見えた赤いカドラー花菜ちゃんちゃんと寝ますか?
購入を考え中なんです。。^^
  • posted by モモプリン 
  • URL 
  • 2009.04/17 21:50分 
  • [Edit]

おめでとう~~♪ 

すっかり遅くなっちゃいましたが・・・
玲央ちゃん5歳おめでとう~♪

花菜ちゃんと一緒にニコニコさんで
元気一杯の楽しい一年になりますように~~。
GWにウマウマ堪能してね~。
  • posted by アンディまま 
  • URL 
  • 2009.04/18 12:26分 
  • [Edit]

 

冷央くん、五歳のお誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ
ごめんね、おめでとうさんが遅れちゃって。
仕事&家のことで、バタバタしてなかなかブログを見る間もなくて…

colonも後を追って、もうすぐ五歳だよ。
一緒に、よい年を毎年元気に迎えれるようにしようね。
元気が一番(^O^)v
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2009.04/18 20:26分 
  • [Edit]

玲央君、おめでとー 

玲央君、広島に来てもらった翌日が
お誕生日だったのですね。
遅れてごめんなさいね。
改めてお誕生日おめでとー。

又一緒に遊べる日を楽しみにしていますね。

ありがとうございます~♪ 

みなさま 玲央におめでとe-415をありがとうございます!

とっても忙しい お仕事三昧?!の週末で お返事書けてません。。。v-393

あいラブyouママさん 華ママさん  モモプリンさん アンディままさん colonママさん アルママさん・・・
スミマセン! もう少し~お時間くださいね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.04/19 06:49分 
  • [Edit]

★あいラブyouママさん★ 

お祝ありがとうございます~v-410
小型犬だからか? 男の子だからか~? 
とにかく 本当にお子ちゃまのままの玲央です!
”ソコが可愛い~e-266”って~ 
親ばかな毎日をずっとずっと過ごして行きたいと思います。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.04/20 05:46分 
  • [Edit]

★華ママさん★ 

おめでと!をありがとですv-410

元気に5歳を迎えてくれてとっても嬉しいです。
5歳の1年も 花菜と一緒に そして桃ちゃんと一緒にいっぱいおでかけしなくちゃねっ!
玲央は時々 ずっと~?”黒ゴル”になって遊びに行くから いっぱい遊んでね。
そして 桃ちゃんは時々 ”ゴル・プー”に変身して プードルオフ会i-278に参加してくださいね。 
玲央が大きい妹・桃子ちゃんを連れて行ってあげますよんe-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.04/20 05:54分 
  • [Edit]

★モモプリンさん★ 

お祝ありがとうございますv-410
なんにも行事なし!のお誕生日当日でしたが ニコニコで迎えた記念日でした。
ニコニコv-411元気が1番ですっ!
5歳の1年も 花菜姉ちゃんと一緒に元気いっぱいに過ごしますねe-266


> あのう・・・ちらっと見えた赤いカドラー花菜ちゃんちゃんと寝ますか?
> 購入を考え中なんです。。^^

まだ寒い時期に買ったので 夜は中に入って寝てました。
最近は ”別の種類の中のマットだけ”を置いているのですが その上で寝ています。
オモチャとかひとり占めしたいときなんかは中に入って遊んでますよ
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.04/20 06:30分 
  • [Edit]

★アンディままさん★ 

玲央にお祝ありがとうございます。
元気いっぱいの5歳です! 
5歳の1年もニコニコさんの毎日にしてあげたいって思っています。

あとちょっとでGW・・・ アンディ家はお出かけのご予定ありですか~?
我が家は渋滞が怖くて遠出は出来そうにないので 
お家で玲央のお誕生日のお祝することにしますv-410
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.04/20 06:45分 
  • [Edit]

★ colonママさん ★ 

”おめでとう”をありがとうございますv-410

お忙しいのに遊びに来てくださってありがとうございます。
kazuhaもバタバタしちゃって コメントなしの読み逃げばかりで・・・ご無沙汰しちゃってますi-229
玲央は5歳といっても やんちゃさんでまだまだパピーの様です。
colonちゃんは とっても落ち着いていい子なのにね。
5歳の玲央とも また 遊んでくださいね~♪
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.04/20 06:57分 
  • [Edit]

★アルママさん★ 

”おめでとー”をありがとうございますv-410
4歳最後の楽しいお出かけが広島わん茶さんでした。
お誘いいただいて いっぱいお世話になって~
お陰でとっても楽しい時間が過ごせましたe-415

5歳の玲央とも また遊んでくださいね~っ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.04/20 07:12分 
  • [Edit]

おめでとうございま~す。 

かなり遅くなってしまいましたが、玲央くん、お誕生日おめでと~~v-238v-315

この一年も花菜ちゃんと仲良く元気に楽しく過ごしてね~(^^)
  • posted by うー母 
  • URL 
  • 2009.04/20 12:34分 
  • [Edit]

★うー母さん★ 

玲央へのおめでとうv-238をありがとです。
訳あってi-278ボサオ君のことが多い玲央ですが・・・ 
記念日にはきれいにカットして 可愛く5歳を迎えましたよ。

5歳の1年も 大好きな花菜ちゃんと一緒に
いっぱいいっぱいおでかけ連れて行ってあげようと思っていますよv-410
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.04/21 05:08分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

・・・って、随分と遅れちゃいました(涙)

改めまして、怜央くん5歳のお誕生日おめでとう~
うふふ・・小さい怜央くんだからついつい、おこちゃまだと
思ってしまうけど”大人ぁ~な怜央くん!”になったのね~

でもでも、いつまでもお子ちゃまで良いよね~
花菜ちゃんと一緒にたくさんのおでかけをして楽しんでくださいな。


  • posted by みどちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/21 21:38分 
  • [Edit]

★みどちゃん★ 

玲央に ”おめでとう♪”をありがとうございますv-410
”大人ぁ~な”???i-278玲央・・・ (微妙ですが)
元気いっぱいに5歳記念日を迎えてくれて 嬉しいです。
 
5歳の1年もおでかけいっぱい楽しみますので また遊んで下さいねっ!

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.04/22 05:35分 
  • [Edit]

玲央ちゃんおめでとう♪ 

うッ・・・
お 遅いって・・・です。

玲央チャン5歳かぁ~。
小さい子は歳を感じさせないですよね。(猫も!なんです)
ちょっとすっきりして 一段とかっちょよくなった玲央ちゃん。
花菜ちゃんと一緒にたくさん遊びに行こうね。。。
  • posted by むくまま 
  • URL 
  • 2009.04/25 21:33分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとう!! 

玲央くん!!
5才お誕生日おめでとう。

随分遅くなっちゃいました(^_^;)
これからも、元気いっぱいかわいい玲央くんでねっ
いつまでもお子ちゃまでOK!!

このカットとってもお似合いですね~益々かわいいよっv-238
  • posted by WILL母 
  • URL 
  • 2009.04/25 21:50分 
  • [Edit]

★むくままさん★ 

玲央に ”おめでとう♪”をありがとうございます。

お礼のコメント返し・・・ 遅くってスミマセン。
最近 ”ヒト社会”の雑事に追われてて UPも滞ってます。
むくままさんも お忙しのご様子ですが・・・ いかがですか?
お忙しいのに お祝コメ残してくださって とっても嬉しかったです!

いつまでも お子ちゃまの玲央が可愛くって~
可愛いままの玲央と何時までも一緒にいたいなe-415って 改めて思った記念日でした。
小さい子の可愛さは この永遠の幼さにあるのかな・・・って思います。 
この1年も 花菜と玲央揃ってお出かけいっぱいしちゃいますね。

ナバちゃん また 遊んでくださいね~!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.04/27 21:05分 
  • [Edit]

★WILL母さん★ 

玲央にお祝をありがとうございます!
コチラこそ 遅遅のコメント返しでスミマセン。。。

5歳っ子玲央も 元気いっぱいで ニコニコいっぱいの1年を過ごせるように頑張りますね。
もう少し 落ち着いてくれてもいいかな・・・って思うこともありますがi-278
トイ・プーちゃんの可愛さは この幼い可愛さですものね。
”いつまでもお子ちゃまでOK!!”~ですよねっ! ふふふv-410
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.04/27 21:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー