♥花菜ちゃんグッズ♥ 
花菜ちゃんグッズのお話のまえに ・・・

ちょっと 余談ですが

我が家の枝垂れ桃。 今年は花が咲くのが少し早いです!



     このお家に引っ越して最初の年はGW頃に満開だった 我が家の源平枝垂れ桃

      今年の満開はkazuhaのお誕生日のころかなぁ~。 ふふふ楽しみです


480桃アップ


お花の色が白 赤 そして 紅白混じって・・・ だから ”源平”=”源×平 紅×白” 桃だそうですよ。

        350紅色

   ご近所さんのお庭の梅が終わって  近くの公園の桜が終わって・・・ 

        そんな時期に咲く我が家の桃は  kazuhaの そして家族のお気に入りです




 ここ1週間ほどで グングン蕾が膨らんで 次々花が開いてきていて とっても嬉しい気持ちです。

                 何かいいこと あ・り・そ・な予感~




                                            
 


さてさて お話し変わって~ とっても素敵なお品のご紹介~! 



   今日は 花菜ちゃんの ”仕事場” に行って来ましたよ~。 
  
          ご近所にある大好きなワンコグッズのお店 ABCDOGSさん・・・

480花菜

        うふふ~ 花菜ちゃん 只今 ↑↑↑ ”モデルさん” していますっ!




ABCDOGSさんには わんこグッズの作家さんのお品がいろいろあるのですが


   その中のおひとり ”あんのお花畑”さんは

           押し花作家さんで & 花菜の親戚くんアンディ君のママさんなんです。



      ちょっと 前に押し花グッズの新作のモデル募集をされていたので

              はい! はいっ! はぁ~い! と 張り切って名乗りを上げちゃいました。


  そういうわけで~

     とっても 素敵な写真額のモデルさんにしていただいて ニコニコの花菜ちゃんなんです。

              これから 2年ほどお店でモデルさんを頑張りますっ!





  お近くのみなさま 機会があったら・・・(できれば わざわざ)行ってみてくださいね~

       他にも こんなに可愛いわんこモチーフの押し花フレームも飾ってありますよ。

                          ↓ ↓ ↓

     420全作品


            押し花で作る わんこモチーフ可愛いですよね~



   なさまも お気に入りのお写真で オリジナルお写真フレームを作ってみませんか~

 
 
わ~ぉ! 花菜ちゃん、とってもステキです♪
優しい色合いの押し花ですね~。
花菜ちゃんの笑顔と とってもよくあってます^^

源平枝垂れ桃・・・初めて聞きました。
可愛らしいお花ですね~。
うふふ~、いい事あるといいですね♪
 
kazuhaさんへ
そうなんだ、たまに赤も白も同じ木に咲いてるのを見かけるのですが、
どうしてなのかな?と見てました。
確か大阪城で見ましたよ。
ステキな桃の花ですね(*´v`*)
きっと良い事がありますよね(☆∩艸∩)

花菜ちゃん、素敵!!
モデルさんになってるんですね。
ステキなフレームです(*´∀`*)
★マックスままさん★ 
ありがとございます~!
本当に優しい色合いで 花菜にピッタリ~e-415って 親ばか炸裂中のkazuhaですよ。

すっかりの春らしい毎日で いいことありそな感じですよね。
マックス家にも いいこといっぱいありますように~v-410
★ミルパパママさん★ 
”源平”が 赤 白 白地に赤・・・って花色がいろいろでいいよ~!って
植木屋のおっちゃんが教えてくれたんです。
本当に 可愛いお花で 咲いてくれるたびに嬉しくなっちゃいます。

春って 心うきうきして いいことありそうな季節で大好きです!
みんなにも いいこといっぱいの春になるといいなぁ~。

花菜のモデルぶり・・・可愛いでしょう~!
褒めてくださってありがとです~v-410


花 
kazuhaさんちの枝垂れ桃、綺麗だね~
れっくちん家のはピンクばっかりだよ
だいぶ前から満開だからもう終わりかな~?
春はいろんな花がいっぱい咲いて綺麗だよね~
食べれる桃の花も可愛いしね~

押し花もステキ~
ドライフラワーって色を残すのって難しいよね
こんなに綺麗に出来るのは、何か方法があるのかな~?
ありがとう~~♪ 
ご紹介&CMありがとう~~♪
私も一度お店に行ってみたいなぁ。。
でも・・・ちょっとテレちゃいます(照;

それにしても、とってもキレイな桃ですね~。
公園や並木道に植えられている桜とかも、もちろんキレイですが、「自分ち」の花は格別ですよね~。

我が家の花は咲くと押し花の材料になっちゃうので、次々無くなっちゃいますけどね・・・(笑

★れっくちん★ 
春はお花の季節でウキウキしちゃうねv-410
我が家は狭いお庭なので 一本きりの桃だから色とりどりがいいですよ。

押し花の色は年々変化はするそうですよ。
でも kazuhaはゴールデンモチーフの押し花キーホルダーもってますが 
もう3年以上まだまだキレイな色ですよ。
やっぱり プロの方なので 特別な方法でされるのかしら~?
★アンディままさん★ 
コチラこそ ”可愛い花菜ちゃん”にしてくださってありがとうございますe-415
アンディ家のまりちゃんのお写真フレームも素敵でしたよ。
押し花のわんこが可愛くまりちゃんを見つめているようで 素敵な作品ですね。

「自分ち」の花は 本当に格別!ですね。
最近は 荒れ放題のお庭なので・・・ ははは 木に咲く花しかない感じの我が家の庭ですけどね。
桃も押し花に出来るのかな~?
kazuhaさんへ 
この紅白まざったのは桃なんですね。
え?近くに似たようなのが咲いてて・・・
紅梅と白梅が近くに植えてあったからてっきり飛んで交配したかと思ってました。
もう一度よくみてみよ~っと

花菜ちゃんモデルしてたんだ
凄く可愛い笑顔の写真ですね。
こんな可愛い額をかざったら素敵でしょうねv-410
★桃のママさん★ 
お庭に植える木を見に行ってはじめて知った ”源平桃”です。
1本の枝に赤も白も咲いていますよ。
梅にも同じような紅白交じりの梅が・・・ 源平?梅があるのかも~ですね。

とっても素敵な作品の作家さんなので
モデル募集に速攻名乗りを上げました~v-411
可愛く仕上げてもらって嬉しいですe-415
素敵ですね! 
とってもご無沙汰してますm( _ _ )m
花菜ちゃん、モデルさんデビューしてたんですね!
すごいです~♪素敵~♪
作品、本当に可愛らしい!
色とりどりの押し花、お花畑みたいですね~
花菜ちゃんのお名前にピッタリ!

始めのお話。。。「源平桃」って言うんですか!
紅白混ざった桃、こちらでも咲いてます!
どうやって咲き分けてるんだろう?接木?なんて思ってたんですよ。
源平桃って初めて知りました。教えて下さってありがとう!!
今年は色々なお花の咲き始めが早い気がします。
春はお花がいっぱいで嬉しいですね♪

今日は玲央くんのお誕生日ですよね!
おめでとうございます♪
今年も元気いっぱい、花菜お姉ちゃんとニコニコさんなお顔をたくさん見せてね!
遅れてごめんね 
先日は、広島で楽しい、美味しいひとときごいっしょできて
嬉しかったです!!

遅ればせながら・・・・うっかりStillママは、おめでとうを言ってなかった・・・。
ごめんなさい!!

e-415玲央くん5歳のお誕生日おめでとうデスv-25
★ポンママさん★ 
ご無沙汰しちゃってます。
花菜のモデルさん ふふふ~押しかけモデルさんなんですけどね。
とても可愛い~e-415って大満足のkazuhaです!
ポンママさんにも 褒めていただいて とってもうれしいです。

玲央におめでとう!をありがとうございます。
元気いっぱいで お子ちゃまパワー全開!!!!!で5歳記念日を迎えました。
これからも ずっとずっと一緒に仲良しさんでいたいと思います。
この時期 みんなの”記念日”が続いて嬉しい時期です。
13 15 17 って・・・ kazuhaも含めてお誕生日ラッシュです
そして 19日は りゅうくん記念日ですね!
おめでとう~です!
★Stillママさん★ 
玲央におめでとうをありがとです!
お子ちゃまパワー炸裂~!で 元気いっぱいに5歳記念日を迎えてくれました。

とっても嬉しい13日でしたが・・・ ハハハi-278kazuhaはマッサージに行ってまして
玲央ちゃんのお祝は来週にするつもりです

広島でのおデートとっても楽しかったです。
stillくんは何時会っても 
わちゃわちゃ花菜&玲央をやさしく(あきれて???)みつめてくれて
ほんわか時間が過ごせるので嬉しいです!
でも 次回はスイッチON!のstillくんも見てみたいkazuhaですよ。
ムチャ走りのstillくんも可愛いもんねっ!

秘密にする

..