花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

神戸に遊びに行きました~♪

こんにちわ~!   やぁ~っと やっと! スッキリお顔になった玲央ですよ

             先週の金曜日にトリミングに行って来ました。 

480玲央&花菜

ボサオ君過ぎて 最近出番の少なかった玲央ちゃんなので まずは みなさまにご挨拶~


   ~って思ってカメラを向けると  不機嫌顔 の花菜ちゃんも寄ってきました。

       ふふふ  主役の座を奪われちゃうかも~って 心配なのかな。。。


                  こんなところも 可愛いわぁ~



 花菜ハウスの主役は花菜ちゃんに決まっているけど 
     でもでも とっても可愛い玲央君も いっぱいいっぱい登場~!しなくっちゃね


          350玲央2

          今のところ ” まだ ” ↑ お顔が見えてる玲央くんですが 

       今日のブログは 遡って先週の水曜日・・・ 3月11日のお話です!


ボサオmax玲央君だった ”先週の水曜日のお出かけ報告” しちゃいますね~


                         ↓   ↓   ↓

         



日は 神戸に出陣~! の 花菜玲央ですよ
480花菜玲央1


      お友達と待ち合わせ時間まで お先にふたりでRUN~  楽しいですっ


230花菜2  IMG_4543.jpg

230花菜3  230花菜4

480花菜


  花菜ハウスの主役 可愛い花菜ちゃん の弾ける  ↑ ↑ ↑  ですよ


480花菜2


   もちろん 黒ゴル玲央くんだって~~

   300玲央1


             いっぱい走って   オモチャで遊んで 楽しいですっ


                 300玲央2


      でも・・・ ほら! この↑とおりのボサオ君なので お写真少なめです。。。




                                              



     てさて~

              この日のおデートのお相手登場~です

          300桃子1
              ふたりが待っていたのは~ 桃子ちゃん!


   
    お友達歴 まだ2年弱の花菜&桃子ちゃんですが 本当に仲良しさんなんですよ



            犬見知りの花菜なのに 桃子ちゃんは最初から大丈夫~ 



  初めて会った日から  桃子ちゃんとは とっても仲良しさんで寄り添うように走ってくれました。

  350花菜桃子1

     ” ふたりの法則 ” ?   ((ふふふ~ ))  があるらしく 

                 ボールも 譲ったり 貰ったり とっても楽しそう~ 


             350花菜桃子3

          花菜は桃ちゃんが大好き 桃ちゃんと走っているときのお顔は輝いています


 300桃子2


         桃子ちゃんも とっても楽しそう~    元気いっぱいですっ!


                   300桃子3



    花菜は 華ママさんにフリスビーを投げてもらって~

   300花菜フリ1


            300花菜フリ2

                         ルンルン   ↓ 自慢気~? ふふふ

                     300花菜フリ3

                      ” なんちゃってぇ~! ” フリスビー犬 no 花菜 ですっ!




      とっても楽しいドッグランの日になりました  

                          桃ちゃん&華ママさん 楽しい1日をありがとでした!
 

Comment

 

うふふ~、玲央くんのくりくりお目目が見えてる~^^
すっきりサッパリのハンサムさんですよ♪

花菜ちゃん、大好きな桃子ちゃんとのおデート楽しそうですね~。
2人とも元気いっぱい走ってルンルンだね。
最後のお写真の花菜ちゃん、立派なフリスビー犬に見えますよん。
  • posted by マックスまま 
  • URL 
  • 2009.03/17 08:31分 
  • [Edit]

 

kazuhaさんへ
玲央くん、スッキリしましたね。
でもプードルはすぐに伸びてきちゃって困るのよね(>_<)


花菜ちゃん、ランで楽しそう♪
仲良し桃子ちゃんと一緒で楽しそうよね。
ほんと、相性ってありますよね(*´v`*)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2009.03/17 18:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/18 19:49分 
  • [Edit]

 

玲央くん9月に会った時より、お耳の毛伸びたんですね!
とっても可愛いです(ё。-)・・☆うふ
ソラも伸ばしてたんですが、辛抱できずに切っちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ

みんな嬉しそうに走ってる~!
見てる方も楽しくなっちゃいますね(*^^)v
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2009.03/18 22:22分 
  • [Edit]

★マックスママさん★ 

ふふふv-410 期間限定のさっぱり君ですよ~!
可愛い玲央君でしょう~e-415

花菜の仲良しさんと遊ぶのが一番楽しいです!
 ”花菜のお気に入り”・・・ 一方的に懐きまくりのマックス君ともそろそろご一緒したいですよ。
また 誘ってくださいね。
もちろん 玲央も レイン君も一緒にねっ!


> 最後のお写真の花菜ちゃん、立派なフリスビー犬に見えますよええ言ん。

えへへ~ v-221  いい”お写真”でしょ~e-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.03/19 06:58分 
  • [Edit]

★ミルパパママさん★ 

やっとで スッキリ可愛いi-278玲央君になりました~。
すぐ伸びるから カット失敗しても大丈夫かな。。。って自分で切ろうかと思ったくらいのボサオぶりでしたが
やっぱり 思い切れなかったkazuhaです。。。
プードルママさんって ミルママさんも 桃ちゃんのママさんも 
みんな上手にカットされていてスゴイ~!です。

ゴルは走って 泳いで 遊んでいるのが一番似合いますe-266
花菜も もちろん大好き~!
ひとりで遊ぶよりも 仲良しさんと一緒が2倍 3倍 輝く笑顔を見せてくれて嬉しいです。

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.03/19 07:14分 
  • [Edit]

★内緒話のお返事です★ 

ご連絡ありがとうございます!
もう少し 予定がはっきりしたらメールさせてもらいますねv-425
ふふふ おデートできるといいなぁ~e-415

可愛い玲央”ちゃん”でしょ。
でも することは男の子! 花菜にやんちゃなことばっかりしています。v-410
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.03/19 07:19分 
  • [Edit]

★レオンママさん★ 

頑張って お耳伸ばし中の玲央君ですよ。
でも そろそろ限界の長さみたい・・・ 
次回は夏らしくさっぱりカットにしようかなぁ~なんて思っています。

ゴルも走るけど トイ・プーも速いよね~。
秋に会ったときは まだパピパピだったソラ君も 爆弾走りが出来るくらいのお兄ちゃんになってますよね?
今度 玲央と一緒に走ってくださいね~e-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.03/19 07:24分 
  • [Edit]

楽しそう~ 

花菜ちゃん、イキイキ楽しそうに走ってるね~
こんなんで走って遊んでくれたらドッグランに連れて行き甲斐もあるけど、レックスはボールをガジガジして寝てるだけなんだよね~
スイッチ探さなきゃ!(⌒▽⌒)アハハ!
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2009.03/21 22:35分 
  • [Edit]

★れっくちん★ 

とっても楽しい花菜ですよ~e-266
ドッグランも 自然の水遊び場も もっと近くにあったらどんなにいいだろうと思う花菜玲央家です。
何処に行くにも1時間はかかっちゃうもんね。

レックス君は走るのあんまり好きじゃないんだね。
でも 海では楽しそうに泳いでいたよね~?
もうすぐ 水遊びのシーズンになるからたくさん遊びに行けるといいね。
レックス君のスイッチe-415 kazuhaが探してあげちゃうよ~!
だから 今度一緒に遊ぼうねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.03/22 17:06分 
  • [Edit]

kazuhaさんへ 

先週神戸に来てたのね。
あ~~~またまた残念だけど・・・・メールにて詳細は見て下さい
ほんとごめん~~~v-421
MWだわ。←間が悪い
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2009.03/23 16:53分 
  • [Edit]

 

玲央君、可愛くなりました~!!
女の仔みたいでカワユスですv-10

神戸でおデートいいですね~v-238
いっぱい走って大満足ですね!
  • posted by よんママ 
  • URL 
  • 2009.03/23 21:08分 
  • [Edit]

★桃ママさん★ 

残念~!!!
とっても 残念だけど仕方がないですよね。
次回 リベンジの日を心待ちしていますねe-415

桃ちゃん 次回は3度目の正直できっときっと・・・ですよv-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.03/24 06:40分 
  • [Edit]

★よんままさん★ 

久々にi-278お顔をみてもらえた玲央ですよ。 
ふふふ~ 可愛いでしょ~e-415
・・・って 親ばか発言ですが 
玲央って雰囲気女の子っぽくしても することは荒い! 
ほんとに やんちゃで困りますi-229
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.03/24 06:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー