花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



ふたりの休日~♪

480寝んね

今日の花菜は  ” 盛りだくさん! ” で とってもお疲れさんなんです。。。





最近 ちょっと忙しくって・・・ 朝の散歩はパス+夜のお散歩もほとんど トイレ散歩・・・  
    1日1回10~20分散歩になっちゃって・・・  ゴメンね~ 花菜ちゃん!でした。




   ( あっ! でもね 朝のお散歩に行けないのはkazuhaのせいじゃないですよ! 
                     花菜ちゃんが とっても ”お寝坊さん  だからですっ! )

   玲央はスッキリお目覚め なのに         ↑
          花菜は・・・いくら呼んでも7時過ぎないと階段を下りてきません
                      コレって昔から 小さい時 若い時からお寝坊さんです!







     なのでなので この土日は運動不足の解消を~!って 

                 花菜&玲央ちゃんズday  
    
                        近くの公園で いっぱいいっぱい遊んできましたよ~


まずは 土曜日!
ちょっとゆっくりお散歩コース。 

 300花菜玲央5 
  
 遊歩道のある公園を仲良くテクテク散歩   静かでいいけど 今の時期風景が淋しいです。。。
      桜の木はいっぱいあったけど 今が花の時期の梅は見当たらないね。
   
                   300花菜玲央6
                          それでも  笑顔のふたり  です。
                  途中のベンチで 石のワンコちゃんと一緒に記念撮影しました


       (またまた ボサオmax玲央なので お顔は見えないだろうけどニコニコですよ~!)

    

         (( 見えない方は 画面の×マークをクリックして下さいねっ! ↑ ))




して 日曜日~ ふたりの大好きな平城宮跡に またまた出陣ですぅ~!

            300平城宮跡

              今日は ぽかぽか  ちょっとだけ暑かったです。



  ↑↑↑ 昨日も またまた!ボールを忘れて ”丸めたリード”で遊んだ花菜玲央でした。。。

       ゴメンね~  今日は バッチリ!  ゴム付ボール持参だよん

480花菜玲央1


大事に大事に・・・ なんと! 2年間も取っておいた スペシャルなボールを持って行きました!


        花菜の 6歳 のお誕生日に プレゼントしてもらったボールですよ!
                   パールママさん ありがとう~






         ゴム付ボールは kazuhaでも結構遠くに投げられちゃう優れもの。

  その分 走る距離が長くなったおふたりさんは 楽しいけれど お疲れも早い~・・・ 

     
    最後はバテバテさんで kazuhaの声だけ ウルサイ動画になっちゃいました。。。



350花菜玲央2

              350花菜玲央4

                    日ごろの運動不足も解消?出来たでしょうか・・・ 



最後は 花菜ちゃん ”得意の休憩スタイル”で ニコニコさん
           玲央ちゃんも いっぱい走って いっぱい跳んで はぁはぁ舌出しさんですよ

480平城宮跡2

               『 むっちゃ 楽しかったぁ~♪ 』  by 花菜&玲央



   この↑得意の休憩スタイル・・・ 処かまわず!って感じでしてくれちゃって

        金曜日の雨の名残の ”泥ドロ水溜まり”の上でも お構いなし!の花菜です。


           花菜がドロドロ・・・ってことは 花菜のくっつき虫くんの玲央もドロドロ・・・


                                    



    結果・・・  遊び疲れのふたりなのにシャンプーされて 乾燥途中で眠っちゃいました

               (最初のお写真に戻る。。。 って感じですね)
 

Comment

No title 

楽しい週末でしたね!
花菜ちゃん、玲央くんも楽しそうだけど
kazuhaさんも楽しそう!
花菜ちゃん、日頃の運動不足、即刻解消できましたね。
花菜ちゃん、ほんと8歳にしては元気ですね~
ラブなんてとってもyouには付いていけてません。
花菜ちゃん、いつまでも元気で走ろうね!
またまた、お揃いのお洋服で可愛いですね。
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2009.03/09 11:01分 
  • [Edit]

No title 

kazuhaさんへ
kazuhaさんが楽しかったら、花菜ちゃん、玲央くんも楽しそう。
本当に最後はバテバテなのが良く判ります(笑

この後シャンプーだったのね。
花菜ちゃん、玲央くんもしんどかったけど、kazuhaさんも
お疲れ様でしたm(_ _)m
楽しい週末だったね(*´v`*)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2009.03/09 13:52分 
  • [Edit]

★あいラブyouママさん★ 

いいお天気で とっても楽しかったです
花菜はパワー全開で駆け回りますけど・・・お疲れも超早いです!
本当に いつまでも元気いっぱいの笑顔と一緒にいたいですね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.03/10 08:50分 
  • [Edit]

★ミルパパママさん★ 

ふたりがニコニコでいてくれると
本当に幸せ感じます

このあとのシャンプーがなかったら 言うことないのだけど・・・
花菜ったら
泥だろうと 砂だろうと 水溜まりだろうとお構い無しに伏せしちゃて・・・疲れました。
ふたりともシャンプー嫌いだから大変です。
ミルちゃん&しゅりちゃんは協力的ですか~?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.03/10 12:00分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
花菜ちゃん玲央君楽しそうに走ってますねヽ(*^^*)ノ
平城宮跡、いつか行って見たいです!

いつも覗きに来てたんですが… リンクお願いしていいですか?
宜しくおねがいしますm(._.)m
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2009.03/13 23:33分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃんもお寝坊さんなのね~
実はね、茶々丸も・・・最後に起きてきてたよ(笑)
お散歩よりも寝るのが好きって感じだったけど。
でも花菜ちゃんは、お遊びも好きだもんね。
最後の休憩ポーズは、可愛い♪ほんと、お得意のポーズね。

怜央くんと花菜ちゃんと凹凸コンビで一緒にボール投げして
遊んで~可愛い♪
  • posted by みどちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/14 16:12分 
  • [Edit]

★レオンママさん★ 

おはようございますi-179
お返事遅くなってごめんなさいです。

平城宮跡いいでしょう~i-178
とっても大好きな遊び場です。
是非是非 遊びに来てください~! 
花菜玲央で熱烈歓迎しちゃいますよi-175
次回はレオンくんにも会いたいなぁ~。

リンクの件 ありがとうございます!
とっても 嬉しいです。
コチラも リンクさせてくださいねっ!・・・っていうか
もう リンク完了!しちゃいましたi-235
これからも よろしくお願いしますi-178

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.03/15 07:13分 
  • [Edit]

★みどちゃん★ 

はぁ~い 花菜が我が家で一番最後に起きてきますよ。
茶々丸くんも~ ふふふ ”血筋”でしょうか~?
花菜は お出かけの気配を感じると 
超~早起き・・・って言うか 寝ないで興奮しているけど
茶々丸くんは? 
お散歩より寝んね!でも 寝んねよりお出かけでしたか?

最後の休憩ポーズ&笑顔が見れるから 忙しくってもおでかけしちゃいます。
みどちゃんも 麿呂くんのべろ~んと伸びた舌さんの笑顔のためなら なんでも出来ちゃうよねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.03/15 07:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

