花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

スポンサーサイト


ニコニコ記念日♥ ~ 2009.2.25. WED ~

2月25日は 大好きな まろんちゃん のお誕生日です。

12回目のお誕生日。
お空の上で迎えた誕生日。


一緒にお祝できなくって 寂しいけど
やっぱり 特別な日だから まろの日だから 特別なことしたいなぁ~。。。
ニコニコいっぱいで お祝しちゃおう~


そんなわがまま花菜玲央家は まろくり家に突撃~!しちゃっいました!
    マックス君&レイン君兄弟も誘って まろくり姉妹邸に参上~!ですっ。 

480花菜

   『 まろんちゃん おめでとう~ 』 って 

             まるで 我が家のようにくつろぎながらの花菜です~


480玲央マックス
そして・・・ おめでとの気持ちを込めて??? まろくり家のオモチャ箱を探索中のおふたり

                 玲央ちゃん & マックスくん ですよ!




     まろちゃんが ”まろくり家での正しい遊び方” を教えてくれているみたいです

          遊びに来るたび たくさんのオモチャを 次々と引っ張り出して

 ガジガジ(齧って) ぶんぶん(振り回して) 遊んでいた まろんちゃん 可愛いんだよなぁ~。



480レイン
     『 まろ姉ちゃん おめでとです! ・・・コレ貸してくだちゃい! 』 by レイン


480くりん
   『 まろ姉ちゃんに ”おめでと!” をありがとです~ 
         まろ姉ちゃんとくりのオモチャ貸してあげるから 一緒に遊ぼう~! 』 by くりん


      まろんちゃんもお空から参加で みんなで楽しく遊んでたみたいです。
           みんなニコニコで まろちゃんのように自由気まま に遊んでました。




そして お祝ケーキ さん達も参加~!

          まろんちゃん お誕生日おめでとう~!


P1050727.jpg 記念撮影

   ケーキに ケーキに 苺ちゃん!  そして ヨーグルトに お花のケーキ! & プレゼント

        くりちゃんと一緒に 花菜玲央もちゃっかり記念撮影 しちゃいました


230ケーキ P1050816.jpg
花菜は この日の最年長さん。            マックス君は Happyクッキーに・・・
 12 のケーキをもらって ウマウマです!    

P1050772.jpg 230くりん+花菜
  は~い! くりちゃんも どうぞ~  ・・・なのですが   な くりちゃんですよ


     な・なんと 花菜が横から一気食い~ まるまる奪ってしまいました。。。


                     ゴメンよ・・・ くりぃ~  


   
まあ そんなこんなはあったけど 
        楽しいうまうまタイムはまだまだ続き ↓↓↓ ニコニコわんこ達です

230わんこ3 230わんこ3-2

      まろんちゃんも 妹たち&弟たちの にぎやかなお祝を喜んでくれたかな~

          一緒に ニコニコ いっぱいの時間を過ごしてくれたよねっ!


   
(( 続き↓も見てね~! ))

  
    
まろくり家での楽しい時間の後
向かった先は~ ここ!

まろんちゃんの大好きなお山のドッグラン。
今日は いつも まろんの母ちゃんが まろんのお空を撮っている芝生のランで遊びました。
P1050902.jpg



                 たくさん走って とっても楽しいみんなでした!



Comment

No title 

先日はありがとうございました。
まろちゃんのお誕生日、楽しかったですね~。
お空から「たくさん遊んでね」って、楽しませてくれてたのかな~♪
花菜ちゃんのおてんばなところもチラっと見たりもできたしね~v-392
またご一緒して下さいね!
  • posted by マックスまま 
  • URL 
  • 2009.02/27 08:43分 
  • [Edit]

 

kazuhaさん、みんなでお祝いしてくれたのをお空で、まろんちゃん喜んでくれてるよ。

体は亡くなっても、お友達の心の中にいつもいるもんね!
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2009.02/27 13:40分 
  • [Edit]

No title 

kazuhaさんへ
まろちゃんのお誕生日、目には見えないけどきっとどこかで
見て参加してるよね(*´v`*)
みんなの楽しそうな様子が、きっと嬉しいと思う。

玲央君は花菜ちゃんのボール以外は取らないんですね。
お利口さんだわ(*´∀`*)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2009.02/27 15:04分 
  • [Edit]

★マックスままさん★ 

コチラこそ ご一緒くださってありがとうございました。
とっても 楽しかったですe-266

花菜のv-405所業といい みんなの気ままなv-411遊び方といい
ずっとずっと まろちゃんを感じていられる時間でした。
とっても 嬉しい時間でした。
これからも みんな一緒に いっぱい遊ぼうねっ!
よろしくですよ~v-410
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.02/28 07:43分 
  • [Edit]

★colonママさん★ 

まろんちゃんも にこにこ笑顔で参加してくれていたと思います。
花菜の初めてのお友達で いろんなこと教えてくれたまろちゃんは 大事な大事な存在です。

そうだよね! ”心の中にはいつもいる”よね!
 

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.02/28 07:49分 
  • [Edit]

★ミルパパママさん★ 

まろんちゃん 絶対来てi-278くれていた。って思うんです。
だってね  みんなの仕草が ”まろんちゃん?”って感じなの。 ふふふi-179
絶対に 二人羽織状態で いろんなこと教えながら・・・ いたずらi-236もねっ!
いっしょに 遊んでくれてたと思える時間 楽しい時間でした。

玲央は 花菜には強気ですからねっ! 
でも みんなとも仲良く遊んでましたよ。
一緒に走っているだけで 楽しいみたいです
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.02/28 07:55分 
  • [Edit]

はじめまして 

kazuhaさんへ

はじめまして、こんばんは。

『親戚犬探し』のサイトで、我が家のゴン太と花菜ちゃんが
親戚さんということがわかり、うれしくてコメント投稿いたしました。

血統書によると、花菜ちゃんのママのママのパパ『ADMIRAL BERTIE OF SEEK BOY JP』が、
ゴン太の同じくママのママのパパということがわかりました。

・・・と言うことは、花菜ちゃんはゴン太と『3いとこ』になるでしょうか?

現在、98年生まれのゴン太は、後ろ足が弱くなり、時々散歩中ひこづることがありますが、
まだまだ元気です。

しかし、昨年末、肛門脳腫の為手術し、 その際、再発防止の為、一度も交配することなく去勢しました。
去勢により、ゴン太の子供を見ることができなくなると、 急にこの子の親兄弟・親戚が気になりだし、検索しておりました。

よろしければ、どうぞ、今後ともよろしくお付き合い下さい。

こんばんは 

kazuhaさん こんばんは 

”寝正月”のとき、コメントさせていただきました、ちなつと申します。
お空の上のマロンちゃんの誕生日お祝いのご様子を拝見して、また、kazuhaさんの優しさに、ほろりときています。
マロンちゃんも、嬉しかったことと思います。
花菜ちゃんも、玲央くんも、いい笑顔ですね。

以前のコメントの時に"ブログされていますか?、わんこちゃんの家族ですか?”と語りかけてくださっていたのに、そのままになってしまっていて、すみません。
私、昨年11月にゴールデンレトリバーの”あい”を見送りました。どうお伝えしたらいいかしら?と思いながら、その後もブログを拝見させていただいておりました。
(ちなみに、コンピューターには疎く、ブログは読む方専門です・・)

kazuhaさんのブログは、優しくて、温かくて、とても好きです。
私も、お空の上の”あい”の誕生日をお祝いしてあげたいと思います。
  • posted by ちなつ 
  • URL 
  • 2009.03/02 00:57分 
  • [Edit]

★ゴン太のオカンさん★ 

初めまして~e-415
遊びに来てくださってありがとうございます。

花菜の親戚犬くんのご訪問 とっても嬉しいです!
ゴン太くん 憧れの”2けたわんこちゃん”なんですね。
花菜もあやかって 元気に毎日を過ごさなくっちゃです。

コチラこそ これから仲良くしてくださると嬉しいです!
よろしく お願いします~v-410
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.03/02 21:51分 
  • [Edit]

No title 

先日はどうもありがとうございました。
くりのケーキは、昨年花菜ちゃんのを横取りした仕返しだと、確信しています。
今度は玲央ちゃんのお誕生日に、がっつり横取りしに行きますからね♪
  • posted by まろくりまま 
  • URL 
  • 2009.03/02 22:14分 
  • [Edit]

★ちなつさん★ 

こんばんわv-410

花菜玲央のブログを見ていてくださって
そして コメントくださってありがとうございます。
なかなかUPされない ”おさぼり”ブログですが これからも見に来てくださると嬉しいです。

あいちゃん・・・ 
お辛いこと聞いてしまいました。 ゴメンなさい。
言葉が見つからなくて・・・ コメント返しが進みません。



まろんちゃんのお誕生日 初めてお空で迎えたお誕生日をみんなでお祝できてよかったって思っています。
楽しかったけど やっぱり少し寂しい記念日でした。
それでも やっぱりお祝できてよかった!って思います。
きっと まろも喜んでくれたって思います。
ちなつさんも あいちゃんのお誕生日をニコニコさんでお祝してあげてくださいね。
大事なあいちゃんの 大事な記念日ですもの。
きっと あいちゃんも お空の上で ニコニコ嬉しいと思います。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.03/02 22:39分 
  • [Edit]

★まろくりままさん★ 

よりにもよって アソコで奪う!とは・・・v-404ゴメンですっ!
でもね・・・ でも アレって花菜の単独犯ではないと思うのです。。。絶対に!
まろんちゃんのご指導の賜物?ですよね~ ふふふv-410

玲央のお誕生日で 再リベンジ~?
どうかしら・・・? 
連続で ”くりちゃんの分も奪い食べ!”しちゃうかもよ~i-278
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.03/02 22:54分 
  • [Edit]

No title 

楽しいお誕生会でしたね~♪
お空の上からも笑い声が聞こえてきますv-10

お山のランでみんなとっても楽しそう~!!

花菜ちゃんでも、横からパクリしちゃうんですね~。。。(笑)
  • posted by よんママ 
  • URL 
  • 2009.03/03 21:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/04 14:08分 
  • [Edit]

★よんママさん★ 

みんなで ”おめでと” を言えて 一緒に遊べて 楽しい1日でしたv-410
笑顔いっぱいのお誕生日で よかった!って思っています。

まさか 大事なお祝ケーキを奪うとは・・・v-405 ビックリしました。
相手がくりちゃんなので 遠慮なくいっちゃった!みたいです。。。 ははは~v-411
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.03/04 21:06分 
  • [Edit]

★内緒話へのお返事です★ 

コメントありがとですe-266

生まれてきてくれた記念日は最高に嬉しい日ですよね。
ずっとずっと お祝してあげちゃいましょうね~e-266
ママたちが そしてお友達が ニコニコしていると 
きっとお空の”あの子たち”も きっとニコニコさんでいてくれるはずだものね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.03/04 21:33分 
  • [Edit]

楽しい様子拝見しました! 

こんばんは。
先日のまろたんのお誕生日の日の楽しい様子拝見しました!
いいな!きっとお空の上から喜んでたでしょうね!
ご近所さんだったら是非私も参加させていただきたかったわー。
ははっ、花菜ちゃんたらケーキを????
なにがおこるかわからないのがワンコの世界ですねっ。
  • posted by Stillママ 
  • URL 
  • 2009.03/04 23:55分 
  • [Edit]

★stillママさん★ 

お返事遅くなってゴメンネです。

みんなニコニコの1日でしたよv-411
ご近所さん・・・じゃないけど ”ほぼ近所”?!くらいの距離ですよね~?ふふふ
是非 一度遊びに来てくださいよー!
みんなで熱烈歓迎しちゃいますよ。
でもでも 花菜の横取り芸i-278は封印しておきますから
still君 安心してきてくださいねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.03/06 07:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

