花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

スポンサーサイト


花菜&玲央ですっ! ~ 2009.2.16. mon ~

最近 あんまり出番なし!の玲央ちゃんです。

     なぜかというと・・・ この ↓↓↓ ボサオmaxくん をお見せするのが・・・

   玲央加工

   なかなか 可愛いとは言いづらいレベルの ・ ・ ・ ですが

        ははは  kazuhaにとっては世界一 可愛いお顔の玲央君ですよ



  そんな玲央くんの バレンタインチョコ(正確に言うとクッキーですが)獲得数 は  !

         くりんちゃんから・・・? くりのかあちゃんからの1個きりです 

     思いのほか 人気なくって ”がっくし”   なんたって kazuhaも忘れてたしぃ~



    (( 玲央くん ゴメンね~! でもでも 世界一大好きな男の子は玲央くんだからね ))



          300玲央

                   『 くりちゃん ありがと~  』

          300玲央2

                     『 うまうまだよッ! 』


480花菜

             「 花菜ちゃんにも ”いいもの”あげますよ~


         300花菜玲央1

 「 あれれぇ~??? 玲央ちゃんに取られちゃうよ~ 」

300花菜玲央2

       「 偉いね~花菜ちゃん! ”今日は”玲央に負けなかったねっ! 」

                      300花菜玲央3

480花菜2


Comment

No title 

kazuhaさんへ
玲央君、伸びてきたけどこれはこれでカワイイですよ♪
美味しそうなクッキー良いですね。
本当にうれしそうに食べています。
良く撮れていますね(☆∩艸∩)

珍しく花菜ちゃんがおもちゃゲットしましたね。
優しいからいつも玲央君に譲ってるものね(☆∩艸∩)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2009.02/17 17:21分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃん、今回はヤッターやね。
いつも優しいから、どうぞ~だもんね!


↓ゴルの赤ちゃん可愛いね。
あんな小さな赤ちゃんが、成長すると花菜ちゃんみたいに大きくなるんだよね。
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2009.02/17 19:10分 
  • [Edit]

★ミルパパママさん★ 

お優しいお言葉ありがとうございますe-266
ブラシを入れてもすぐに”団体になってしまう毛”。。。
やっぱり そろそろシャンプーしなくっちゃです。

クッキー欲しくって欲しくって お写真撮るの大変でした。
本当に食いしん坊の玲央ちゃんですよ ふふふ~v-410
花菜はクッキーなし(1個は上げたけどねi-236)で 我慢させたからか?
強気で 自分のものにしていましたよ。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.02/18 07:15分 
  • [Edit]

★colonママさん★ 

はい! 頑張りましたv-221
やる時はやるよ~!の花菜です。
玲央にはクッキー 花菜にはぬいぐるみをくれたので
 『コレ 花菜の~~~!』って感じだったと思います。

トイ・プーちゃんのパピーも可愛いけど 
”そのままっぽい感じ”で 大きくなっても同じ感じで可愛いトイ・プーだけど
ゴル・パピーは ”全く別物”って感じですからね。
今の花菜の可愛さとは 別の可愛さを堪能してきましたe-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.02/18 07:22分 
  • [Edit]

No title 

ど~もご無沙汰デス。
玲央ちゃんへのクッキーは、くりこから。
花菜ちゃんへのぬいぐるみは、まろこからですよ。
でも花菜ちゃんも玲央ちゃんも、たまには交換してね。
  • posted by まろくりまま 
  • URL 
  • 2009.02/19 22:06分 
  • [Edit]

こんばんは(^^)/ 

kazuhaさん、こんばんは。
ほんとにご無沙汰しています。
大山、こちらこそ今頃になって…
大変お世話になりました。
UPも見せていただきました。
写真を見ると一気に気分は雪山へ(笑)
次回は川遊びかな~又ご一緒させて下さいね。
それと玲央君、元気そうで安心しました。
長髪もなかなか似合うよー。
今度は一緒に遊ぼうね。

No title 

ボサボサ玲央くん、マジで可愛いですよ!
私的にはいつものさっぱり短い玲央くんも可愛いけど
ボサボサ玲央くんのほうが好きです。
モヒカンも似合いそうだしお口の周り丸いのも似合いそう
これだけ伸ばしたのだから
イメージチェンジしてみてはいかがですか?

youからのバレンタインクッキー忘れてました。
ごめんねぇ~!
気持ちだけ受け取ってね!
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2009.02/20 00:48分 
  • [Edit]

★まりくりままさん★ 

ほんと!i-278 超~ご無沙汰ですね 
ふふふっi-278 ココではなかなか会いませんものね!

クッキーもぬいぐるみも ご寵愛の毎日ですよ。
クッキーは花菜も1日1枚 玲央も1日1枚食べてます! 
ぬいぐるみは ”まろ指導員”が来てくれているらしく 毎日禿げていってます。。。
ありがとでしたe-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.02/20 21:20分 
  • [Edit]

★アルママさん★ 

アルママさん こんばんわ~。
アルファ君のあんよも治ったみたいで よかったですね!

お写真見てると 一瞬にして楽しかった1日が蘇りますv-411
もう一度 雪山大山に行きたくなっちゃいますよね。
アルファくんと仲良しさんできて とっても嬉しかったです。
次回は 川下りv-411 それとも琵琶湖再び・・・とにかく水遊びでしょうか~
再び ご一緒できる日を楽しみにしていますね。

玲央はすっかり元気に走り回っています。
ご心配いただいて ありがとうございます。
やっぱり はしゃぎ過ぎて腰でも痛めたのかも。。。 
少し気をつけて上げなくっちゃなのですが 
無茶苦茶な元気っ子なのでなかなか制御しきれません。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.02/20 21:45分 
  • [Edit]

★あいラブyouママさん★ 

ありがとうございます~!
あいラブyouママさんに そう言ってもらえると とっても嬉しいですe-415
日ごろのケアが足りないのは わかっているんですが・・・ なかなか~v-390
次回のトリミングでは 少しモヒカンにしてみようかなぁ~
ちょっと考えてみますねっ!

youちゃんの ”お気持ち”ありがとです!
kazuhaでさえ 忘れていたバレンタインでした ははは i-278
圧倒的に女の子ゴル友達さんが多い玲央なので 
今度の雛祭りで一緒にお祝してあげて許してもらおうかなぁ~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.02/20 21:48分 
  • [Edit]

No title 

玲央君がぬいぐるみに見えてしまったのは・・・私だけ??
ボサオ君でもとってもかわいいですよe-265

花菜ちゃんのガドラーいいなぁ~~
うちも欲しかったですよ!!
今じゃ~いらないけど
ちぇりこの妹が来たら是非ゲットしなきゃe-241

花菜ちゃんへそ天になっても余裕な大きさだね。
  • posted by ちぇりママ 
  • URL 
  • 2009.02/23 11:15分 
  • [Edit]

★ちぇりママさん★ 

こんばんわ~i-179
遊びに来てくださって ありがとう~♪
とっても 嬉しいですよ~i-179
そしてそして ぼさぼざ玲央を ”かわいい”って言ってくださってありがとです!

ガドラー 超~超~!お買い得でした。
ガドラーと中のクッションはバラバラ・・・ 会場の端と端くらいの位置に置いてあったのだけど
えっちゃんとシリウスママさんのお陰で 無事両方GETできましたよi-278
ちぇりちゃん妹ちゃんが家族に増えたら その時は一緒にバーゲン行きましょうね!
ガドラー&クッション両方GETのために 協力しちゃいますからね!!! 


  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.02/24 21:28分 
  • [Edit]

kazuhaさんへ 

玲央君、伸びたね~でも可愛いのはどの親もいっしょです 笑
バレンタイン1個だったんだ。でもまだいいわ~
うちのパパなんて掃除のおばちゃんにもらっただけなんよ。それに感激してた能天気男です 笑
花菜ちゃんが玩具にうっとりしてる顔って余計に笑みがこぼれるね。
お返し玲央君、しなきゃねv-410
  • posted by 桃のママ 
  • URL 
  • 2009.02/25 14:20分 
  • [Edit]

★桃のママさん★ 

桃ちゃんのママさんのように 起用にカットとか出来たらいいのだけど・・・
その才能もないkazuhaですよv-409
何でもできるママさんが 羨ましいです!
来月には トリミング行ってキレイにしなくっちゃです。

桃ちゃんのパパさんも玲央と一緒で 友チョコ 義理チョコだけなんですね。
ママさんからは~??? もらえなかったですか?
可哀相・・・かもi-278
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.02/26 21:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

