花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

スポンサーサイト


おでかけ&おでかけ♪

昨日も 今日も kazuhaは ”単体”で お出かけしてきました!
 
           わんこ友さんと一緒なんだけど ヒトだけ でのおでかけでした!

               でもでも とぉ~っても楽しいお出かけでしたよん
     



 ずは14日の土曜日   華ママさんと カメちゃん&ねぇねちゃんと一緒にGO~!ですよ。

        向かった先は~  可愛い可愛いゴルパピーちゃんのお家 です。

        パピー6

               お友達のお家で生まれた6ゴルパピーちゃん達

                    4♂くん+2♀ちゃんですよ


     生後9日目の可愛い子達に逢ってきましたよ  もう可愛いのなんのって~ 



 コチラが                           そして
    ママちゃんの マウルルちゃん        おばあちゃまのラブちゃん
  パピー2  パピー3

  代々繋がる ”愛しい子たちのDNA” 

         愛しいラブちゃん & ラブちゃんの愛娘のマウルルちゃん

 そして 今回生まれたマウルルちゃんの愛娘のひとりも お家の子として残すそうです。

                 そしてまた その子もねっ!


        我が家には叶わぬことですが とても素敵なことですね






 我が家に花菜を迎えたのが 生後58日目なので 


     (( ちなみに~   コチラ 我が家の子記念日の花菜   です!

                             ↓↓↓
  
                      20050403005815s_20090215221539.jpg   可愛いでしょ! ))





 この時期のパピーちゃんには 初めて会いますが 

             あの独特の香りといいモコモコ感といい とっても癒されました。

          抱っこ1   抱っこ2


       生まれ来るものへの愛おしさを実感して 幸せな時間を過ごさせていただきました。



 

    子育て奮闘中のパパさん&ママさん マウルルちゃん そして ラブちゃん
          こんなに早くに押しかけちゃった突撃隊でゴメンなさい。
              『 どうぞ~ 』 のお言葉に甘えちゃって・・・

  ずうずうしくも押しかけちゃいましたが にこにこ笑顔で迎えてくださって うれしかったです!


        とっても 楽しい時間でした。 本当にありがとうございました~




して・・・ 本日2月15日のお出かけは~ ↓↓↓ 続きをどうぞ~!
  




とっても お得な ペピィ・ザ・バーゲン! に 行ってきたよ~



  先日 大山スノー・シューにご一緒していただいたシリウスママさんが教えてくれたのだけど

     昨日ご一緒した華ママさんも カメちゃんも ラブマウ家も みんなご存知でした。


    たくさんのわん友さん達に大評判の年に一度の ペピィのバーゲンへGO~!



      まろくり号に同乗させていただいて  そして 現地でシリウスママさんと合流して

           すっごく 張り切ってお買い物~ ↓↓↓ 戦利品の数々~!



        買い物


でもね。。。 
    こんなにニコニコさんで 喜んでくれてる花菜ちゃんなので
                『まぁ~いいかぁ 』 だよね~。
    350花菜+玲央

  だってだって このガドラーは3000円! クッションは2000円! 激安でしょ~!

             なんたって 8割引き以上ですからねっ!


             350花菜玲央
                  『むにゅ むにゅ 寝心地いいですよ』 by 花菜
                                +
                          『僕も~!』 by 玲央 
 



Comment

No title 

マウちゃんのベビーちゃん達、か~わいい~♪
いいなぁ、モコモコのベビーちゃんの抱き心地は最高だったでしょうね。

で、コレがゲットしたベットですね!
スゴイ!お買い得です~。
花菜ちゃん、赤いベットが似合ってるよん。
玲央君と一緒にいい夢見てね^^
  • posted by マックスまま 
  • URL 
  • 2009.02/16 08:19分 
  • [Edit]

No title 

kazuhaさんへ
カワイイ~(☆∩艸∩)
本当にパピーちゃん独特のあの匂い良いですよね。
あの匂いは母乳を飲んでるときだけの匂い何かな?
こんなに可愛い子を見るとたまりませんよね。

お買いもの上手です(*´∀`*)
こんなに大きくて可愛いカドラーがあるんですね。
花菜ちゃんと玲央君と一緒に寝れていいですよね(*´v`*)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2009.02/16 11:57分 
  • [Edit]

No title 

いいないいな~!!
ミニマウちゃんたちと会ってきたんですね!!
写真ですらこんなにかわいいんですから、実際はもっともっとかわいいでしょうね♪
私もミニマウちゃんたちに会いたいな~♪

パピー時代の花菜ちゃん、これまたキュートですね~^^


お買い物上手ですね^^
花菜ちゃん、玲央くん、一緒にねんねできていいですね♪
  • posted by さっち 
  • URL 
  • 2009.02/16 17:51分 
  • [Edit]

No title 

きゃぁぁ~~♪かわゆい~!
抱っこしたら手放せなくなりそうですね。

去年ペピィのネットのセールで同じくLサイズのカドラーを買いましたよ~。
替えカバーも色々種類があるし、気に入ってる一品です♪
でも、ネット以外に会場を設けてバーゲンをしてるって知らなかったですー!

戦利品の中身がとーっても気になっちゃいますよぉ~。
  • posted by アンディまま 
  • URL 
  • 2009.02/16 22:11分 
  • [Edit]

No title 

うわさをお聞きして自分のコメント返しも後回しにして
早速覗きにきました。
これだけお買い物したら日ごろのお仕事のお疲れも吹っ飛んじゃうでしょうね~!
勝利品、全部ご披露して欲しいです。
大きなカトラーいいですね!
あいの目が光りそうです。
マウちゃんの赤ちゃん、私も早くあいたいなぁ~!
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2009.02/17 00:10分 
  • [Edit]

★マックスままさん★ 

可愛いよ~v-10
あの匂い! ”幸せのかたまり”の子たちの匂いがしました。
生まれたての子は 命そのもの!って感じで 可愛さ格別ですe-266

なんたって シリウスママさん&えっちゃんのお陰で ”8番”入場ですからねv-221
このベットいいよ~e-266 
だってだって 花菜とkazuhaも一緒に寝れるのよ~v-410 

オモチャもいっぱい買ったし 男の子ベットはないけどマットは余分に買ったよ。
マックス家 ご所望ならご連絡くださいね!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.02/17 01:37分 
  • [Edit]

★ミルパパママさん★ 

パピーは 格別の可愛さがありますよね。
花菜や 玲央の パピーの頃を思い出して ニンマリ ニコニコの1日でしたe-415

バーゲンすごいでしょ!
ゴル友さんに ご一緒していただいたので 二手に分かれて頑張りました!
この↑ベットと もう1サイズ小さいベットの2個をGETできて大満足の1日でしたよ。
どうしてもベットが欲しかったので よかったですv-411 
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.02/17 01:45分 
  • [Edit]

★さっちさん★ 

もこもこで 超~超~可愛かったですv-10
ラブマウ家の優しいお言葉に甘えて 行ってきちゃいました。
もうすぐ お目目も開いて もっともっと可愛くなるよねっ!
さっちさんも 会いに行く~?  v-410


”花菜ちゃん、これまたキュートですね~^^”~~~なんて 嬉しいお言葉!
ありがとうございます。
可愛いふたりのために 頑張ったバーゲンでした!

今回は 大型犬のものばかりで・・・ 玲央にはオモチャを少し買っただけですけどね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.02/17 01:55分 
  • [Edit]

★アンディままさん★ 

可愛くって 可愛くって 長々お邪魔しちゃいました・・・。
本当に 離れがたい! 
ゴルパピちゃんの可愛さに クギづけでしたv-10


> 去年ペピィのネットのセールで同じくLサイズのカドラーを買いましたよ~。

ネットのセールもあるんですね。 知りませんでした。
さすが! アンディママさん ネットでのお買い物お上手ですねe-415
kazuhaはネット買い・・・勝率悪いので 直接買いが安心です。

戦利品は オモチャいっぱい!に ゴルちゃん&トイ・プー模様の写真立てとかいろいろですよ。
普通ならお高いマットや シート カバー類も 超格安なのでたくさん買っちゃいました。
袋を開けるのがコワい個数です・・・   はははv-411
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.02/17 02:06分 
  • [Edit]

★あいラブyouママさん★ 

うわさ・・・って i-278 どんな噂かなぁ~?

ベットいいでしょっ! 3万円弱するのが5000円だもんね。
1週間前に情報キャッチして 張り切って行った甲斐がありました。
あいちゃんも 一緒に入っても余裕の大きさですから 
遊びに来た時には 花菜と一緒に寝んねしますか~? 
ふふふ 想像すると・・・ 同じ顔の子ふたりe-415可愛い~v-10

マウちゃんJr.ちゃんたち 可愛かったですよ。
もうすぐ お目目が開いて もっともっと可愛くなるよね。
あいラブyouママさん マウちゃん家に行く時は 花菜ん家にも寄ってくださいね!
パピーの可愛さにも負けないi-278i-278i-278とっても可愛い花菜が待ってますからね~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.02/17 02:17分 
  • [Edit]

No title 

マウちゃんベビー可愛いですねっ
ウィルにもそんな頃があったんだろうけど知らないのが悲しい。。。

花菜ちゃんのパピーお写真も超かわいいで~す(*^_^*)

ベッドいいですね~
花菜ちゃん寝心地良さそう。
玲央くんも一緒に・・・広くっていい夢見られそうです!!
  • posted by WILL母 
  • URL 
  • 2009.02/17 11:02分 
  • [Edit]

★WILL母さん★ 

お目目の開いてないほどのパピーちゃんには初めて会いましたe-415
本当に 可愛い~~~ですっ!
 
ウィルくんのパピー時代も きっときっと可愛かったことでしょうね。
知らない時間があるのは淋しいですよね。
花菜も小さい頃は あまり写真も撮ってくって 貴重な数枚のパピー写真の一枚です。

ベットいいでしょ!
来年は ご一緒しませんか~?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.02/18 07:08分 
  • [Edit]

No title 

可愛い~~~~~~~~v-10
いいないいな~~~~~
ゴルパピ、抱っこした~~~~~~いv-414
もう少しするともっともっと可愛くなるんだよね~
ワンコの中で、ゴルパピが一番可愛いと思うれっくちんだよv-356

えぇ~~~、この真っ赤なベッド、そんなに安かったの~v-405
8割引は最高だね~
良い買い物したねv-392
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2009.02/19 20:47分 
  • [Edit]

★れっくちん★ 

可愛いよね~e-266
ほんと! ゴルパピは格別の可愛さですよねっ!
そう思うヒトたちが ゴル飼いさんになっているんだろうけどね。ふふふv-410

レックス君は 何グラムの頃に連れて帰った~?
今日のパピ子ちゃん達は800gとか900gとかだったよ。
小さいけど しっかり命が輝いていました。


ベット安いでしょう!
オモチャとかも安くって 高いものほど安い!なんたって8割引!9割引きだもんね。
とってもお得なお買い物できて 大満足でしたv-221
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.02/20 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

