花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

大山スノーシュー♥速報?!編 ~ 2009.2.8. SUN ~

速報かどうかは・・・???ですが ご報告!

   わんこと一緒にスノーシュー in 大山 に行って来ました

480記念撮影

マドママちえさんにお誘いいただいて 高速ビュン  3時間ちょいかな。。。


ご一緒してくださったのは (お写真左から)

 広島からアルママさん&アルファくん  
    ②
奈良から参加の我が家代表花菜&kazuha
       (下の列)香川からマドママさん&マドラーちゃん&マドパパさん
 (マドラーちゃんの上方)広島から森之介くん&(ひとり飛んで黄色うさぎの)森君ねえさん
     大阪からの(ひとり戻って空色うさぎ)ナギちゃん
          (右端)レギちゃん&シリウス君&シリウスママさん&抱っこのロキ君

(( ④森之介くん&⑤黒い子トリオのシリウス家わんこちゃんズ・・・見えにくくってゴメンね ))


      以上 5家族7ヒト7わんこ 総勢 14 で 雪の大山を楽しみました~




  さあさあ スタ~トですよ

 300大山1

  花菜もしっぽふりふり~ & 上げ上げで走りますっ!

                        花菜は何度も行ったり来たり ニコニコさんです。

                      300大山2

                            『 早く! 早くぅ~! コッチですよ


480大山4

300大山6
      マドラーちゃん&花菜&森くん&アルファ君

          300大山5
                      レギちゃん&花菜

                      300大山7
                                   アルファ君&花菜


      ったり ったり 雪の広場でんだり とっても楽しい雪満喫タイム。


           あっという間の4時間あまり わんこもヒトもニコニコでした! 

      ヒト用お昼ごはんもあったかメニューをガイドさんが作ってくれて もう~うまうま



そんなこんな no わくわくご報告は盛りだくさんなのですが・・・ 

     たくさんのお写真の整理がなかなかつきません。
        枚数だけは多いのに  いつもにも増しての・・・  写真” がいっぱいで


  お友達のニコニコ写真や ウマウマ写真のご紹介は もう少し・・・お時間くださいね。


         ・・・ってことで     

          350大山7

            まずは 花菜のニコニコ写真で プチ報告~ でした~!

Comment

 

今回は玲央くんはお留守番だったの?

花菜ちゃん雪が好きだから喜んでたでしょうね。colonは積もる雪の上は経験ないし、びびりだから固まるだろうね(*≧m≦*)
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2009.02/12 13:50分 
  • [Edit]

No title 

kazuhaさんへ
本当だ、花菜ちゃんニコニコだぁー。
スゴイですね。
ワンコとスキーなんて思いつきませんでした。
本当に楽しそうです♪
こんなのを写しながら、スキーをするなんて、kazuhaさん
メチャ上手いんじゃない(☆∩艸∩)ウフフ
続き楽しみにしています(*´v`*)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2009.02/12 15:10分 
  • [Edit]

★colonママさん★ 

花菜はずぅ~とニコニコv-411で 
行ったり来たりでヒトの何倍もの距離を楽しんでました。
雪遊びは楽しいですねe-343

玲央は今回はお留守番でしたけど
昨年は連れて行きました。
寒いので歩いている間は ほぼ”前抱きのバックin”でしたけど 
休憩の遊び時間には とっても楽しそうに雪で遊んでましたe-266
ふあふあ雪なら colonちゃんも遊べるかもよ~v-410
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.02/13 07:17分 
  • [Edit]

★ミルパパママさん★ 

ミルママさん・・・ スキーじゃないのよi-278
”スノーシュー”なので ≒かんじき 履いて歩くだけ~e-415
誰でも もちろんkazuhaでも出来ました!
”わんこと雪山を歩く”って 素敵ですよ。
とっても 楽しい1日でした。
花菜はこんなに喜んでくれて 出かけて行ってよかったって思いますe-415

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.02/13 07:21分 
  • [Edit]

No title 

kazuhaさん、こんばんは。
大山スノーシュー、アップしてる~
わたしも、やっとアップしました(^^)

そして、急なお誘いに乗ってくださり、ありがと~
本当、楽しかったね。1年ぶりのにこにこさんの花菜ちゃんにも会えたし。
やっぱり、これから定番の雪遊び?
来年は、はなこさんもね♪

ニコニコだねっ 

楽しそうですね~
お顔がニコニコ(*^_^*)
行ったり来たり・・・大はしゃぎの花菜ちゃんが想像できますよ~ん。

きっと私ならウィルに引っ張ってもらわなきゃ歩けないんじゃないかな。。。
  • posted by WILL母 
  • URL 
  • 2009.02/14 12:22分 
  • [Edit]

おひさしぶりです 

ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
ラッキーの闘病中は応援ありがとうございました。
皆さんに励まされて 頑張る事が出来ました・・ありがとう。

で わんこと一緒のスキーツアー
すごーーい たのしいそう
雪は犬も大好きだから めちゃ喜んだでしようね。
スキーもううん十年してません
でも上手ですよん・・・爆。
写真がステキで楽しませて貰いました・・・
  • posted by さらだ 
  • URL 
  • 2009.02/14 15:02分 
  • [Edit]

★マドママさん★ 

おはようございます!
頑張って3日遅れでUPしましたv-411
楽しそうな花菜の笑顔 みんなの笑顔がいっぱいのお写真を見てはニコニコしています。
マドラーちゃん達の可愛いお写真もUPしなくっちゃです。

誘ってくださってありがとうございました。
本当に楽しかったですe-266
もちろん 来年も是非~!
花菜と一緒に参加したい!!!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.02/15 06:23分 
  • [Edit]

★WILL母さん★ 

花菜は行ったり 来たりで ずっとニコニコ楽しそうでしたe-415
WILL君も ご一緒したら きっと何往復も繰り返して大はしゃぎしてくれると思いますよんv-411
あんなに楽しそうなわんこ達を見ていると 何度でも行きたくなっちゃいます。
今度 マキノあたりでご一緒しませんか~?
きっと きっと すご~くニコニコなWILL君になりますよe-266



  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.02/15 06:36分 
  • [Edit]

★さらださん★ 

おはようございます!
さらださんのお名前見ると 『ラッキーたん!』って声が聞こえてきそうです。
ラッキーちゃんは永遠にさらださんと一緒ですよね。
そんなふうに思っています。

お掛けする言葉もないまま コチラこそご無沙汰でごめんなさい。
今も なんとお声をかけていいのか・・・ですが
さらださんには ”爆!” いっぱいの楽しい時間を過ごしてほしいなぁ~って思っています。
ラッキー君の大好きな ”元気いっぱいv-411おかん”でいて欲しいなぁ~って思っています。
きっと ラッキー君もそう思いながら さらださんに寄り添ってくれているはずですもの。

スキーなんて出来なくても ただ歩くだけのスノーシューは出来ますよんv-410
へたれなkazuhaも 花菜のニコニコさんのためなら頑張りますよん!
とっても楽しそうな花菜を見ていただけて嬉しいですe-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.02/15 06:52分 
  • [Edit]

雪遊びたのしそ~! 

Kazuhaさん、ご無沙汰をしていました・・・・。
ふふ、だーーーいぶ前に携帯で・・お話したような・・。
お元気そうで何よりです。
わーー、Kazuhaさんと花菜ちゃんもアルくんたちと
大山行かれたのですね~~。
さすが、ちえさんきちんとガイドさん付きだったのですね。
私も昨年ちょっとスノーシューの魅力にとりつかれた1人デス(笑)

Kazuhaさんはもうスノーシュー暦は長いの??
花菜たんも楽しそうでしたね・・・・。私もまたごいっしょしたいですわ。
  • posted by Stillママ 
  • URL 
  • 2009.02/16 00:03分 
  • [Edit]

★Stillママさん★ 

お返事 遅くなってゴメンなさい~。

ふふふv-410 爆笑携帯会話・・・昨年でしたっけ?
コチラこそ ご無沙汰しちゃってます。

大山楽しかったですよ!
ちえさんにお誘いいただいて 昨年に続いて2回目のスノーシューを楽しみました。
花菜たち わんこと一緒だと何をしても楽しいですよね。
もちろん ママさんたちも楽しい方ばっかりですしね。
是非 次回はStillママさんとも ご一緒したいですe-415 
今年は もう無理かな~? 来年・・・ ご一緒できるといいなぁ~v-411
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.02/17 01:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー