花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

雪遊び♪ ~2009.2.4. WED ~

やっと やっと 雪遊びに行ってきましたよ~
でも とってもよいお天気続きの今日この頃・・・ 雪を求めて 若狭街道をグングン

480花菜玲央

                誰も足跡つけてない森のゾーンに到着~!



   今シーズン お初の雪に 玲央はたったか走り回って 花菜はお腹で感触を満喫~




ご一緒してくれたお友達は 可愛いティアラちゃん
480ティアラちゃん

       『 やっと逢えたね! ティアラちゃん むっちゃ!可愛いわぁ~



   ずっと前から知ってはいたのだけど  
           なんとなくご縁がなくって・・・  この日が初めまして no おデートでした。


 ティラちゃん&玲央との トイ・プーデート に WILL兄ちゃん&花菜お姉ちゃんもお付き合い

480花菜&WILL君


          そして ゴル・プーの桃子ちゃんもご一緒してくれました~

        桃子ちゃん





 ふわふわ雪ではなかったけど  そんなにジャリジャリ雪でもなくって◎~! 


       暖かな日差しの中の雪遊びに うはうは な 5わんこ達ですよ


480WILL君&玲央&花菜

                   WILL君 & 玲央くん & 花菜ちゃん


480桃子&花菜

                       桃子ちゃん & 花菜ちゃん

480花菜&桃子


350ティアラちゃん 
          元気いっぱい~ のティアラちゃん


         350玲央
          ボサオmaxの玲央・・・ お顔???ですが  『 楽しいよ~

                350WILL君
                          WILL君は オモチャが大好き~ 





花菜も オモチャが大好き~!!!
350花菜1

                   いっぱい走って 楽しいですよ~


        350花菜2

                 ははは チョビット重たそうだけどね・・・


                         でもでも結構 真剣に走ってますね~

                350花菜3


して~  たくさん走った後は・・・
480花菜

     得意の”休憩” 中~!    雪が気持ちよくて いいお顔  でしょ~





  最後に みんなで記念撮影~

480ゴルず
  キリリと凛々しいWILL君   &   桃子ちゃん  &  花菜ちゃん  
            
    『 WILLは 横顔が凛々しいの~ 』 って WILL母さんのリクエストの横顔ショットですよ。



                     みんな いいお顔~ !!!




れぇ~?  今日は ”ティアラちゃんと玲央のトイ・プーデート” のはずなのに・・・


    何故だか   ふたりがいない・・・ 

 


      
          残念なことに  あんまり一緒に遊べなかった ”おふたり” だったんです。



               これ  が唯一 ふたり一緒 ?! のお写真なんです。

             ティアラ&花菜&玲央
             (上から) ティアラちゃん & 花菜ちゃん & 玲央くん・・・ 


                         この距離感



                  今日が初顔合わせだからしかたないよね。

        とっても 恥かしがり屋さんのティアラちゃんとは  ゆっくり仲良くなるつもり。

                    だから また 遊んでくださいね~




       ・・・ってことで 

                  この日の雪遊びデートの主役は 3ゴルず   

             300ゴルず
             WILL君 & 桃子ちゃん & 花菜ちゃん となったのでした




       ご一緒してくださったWILL母さん&華ママさん ありがとうございました~
                  とっても楽しく 雪遊びが出来ました

              そしてそして 素敵なお土産もありがとうございました~

             SANY0016.jpg
             WILL母さんからは クラブハリエのバームクーヘンを 
                華ママさんからは紅茶専門店の紅茶をいただきました!


                       ごちそうさまでした~
 
 

Comment

No title 

花菜ちゃん、飛んでる~♪
カッコいいよ~。
みんなとっても楽しそうなニコニコ顔!
たっぷり雪遊びを堪能できたみたいですね~。

ふふふ~、桃子ちゃんはゴルプーだったのネ^^
WILL君、キリリとカッコいいですよ~。
玲央くんとティアラちゃんもこれから仲良しさんに
なれるといいですね~♪
  • posted by マックスまま 
  • URL 
  • 2009.02/06 10:36分 
  • [Edit]

ありがとう! 

めっちゃ愉しいかったよぉ~
しかも・・ぜんぜん遠いって感じなかった
次はいつ?後何回雪遊びできる?
  • posted by 華ママ 
  • URL 
  • 2009.02/06 16:42分 
  • [Edit]

No title 

kazuhaさんへ
スゴイなぁー、雪遊びに遠くまで遠征ですね(*´∀`*)
WILL君と桃子ちゃんと花菜ちゃんと玲央君、楽しそうに遊んでますね(*´v`*)
WILL君の横顔素敵です(☆∩艸∩)
ティアラちゃんはブラウンかな?
ミルと同じ色だ♪カワイイです♪
ゴル・プーの桃子ちゃんもカワイイ服を着てステキ!
こんなに仲のいいゴルちゃんとプーさんは見た事がないです。
大きさなんて関係ないんですね。

本当に楽しい1日になりましたね(*´v`*)
つい仲間に入りたくなりました。
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2009.02/06 17:53分 
  • [Edit]

★マックスままさん★ 

とっても 楽しかったですよ~♪
花菜は飛ぶように走ってニコニコの1日でした。
本当に ワンコは雪も好きですね。

今年の雪は・・・ もう期待薄かな~?
マックス家とも ゴルの部の雪遊び出来たらいいよねe-415

玲央とティアラちゃん いつかは仲よしe-266 目指して遊び続けるつもりですv-410

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.02/06 20:33分 
  • [Edit]

★華ママさん★ 

楽しかったね~v-10
雪遊び いいよね~。
桃ちゃんとは 上手に遊べるから 花菜も玲央も楽しそうでした。

雪もう少し降って欲しいけど・・・ どうなのかなぁ~?
良い感じに雪降ったら また雪遊びの相談しようねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.02/06 20:37分 
  • [Edit]

★ミルパパママさん★ 

花菜玲央地方では雪遊び・・・無理ですからね。
雪を求めて 2時間ちょいの楽しいドライブでした。

ワンコは雪大好きですから とっても楽しそうでした。
花菜も WILL君も トイプーちゃんと暮らしていますから 上手に遊んでくれますし
桃子ちゃんはも 元々優しいし 何回も一緒に遊びに行ってて仲良しさんなんですよ。
みんな 仲良しさんですよ~e-266 

そうそう ティアラちゃんはミルちゃん色の子です。
可愛かったです
ティアラちゃん地方は湖もあるし  もちろん雪もあるし
トイ・プーの集いもできる素敵なカフェもありますよe-415
たくさん遊べるので 今度ご一緒しませんか~?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.02/06 20:45分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは~
相変わらずアクティブ~~~♪
楽しそうですね^^

ティアラちゃん・・・聞いたことあるぞ~って思ったらWILL君ちのティアラちゃんでしたか~^^
花菜ちゃん、WILL君が仲良く遊ぶのをみているうちに
いつのまにやら仲良しさんになますよね。
  • posted by 花ママ 
  • URL 
  • 2009.02/06 22:21分 
  • [Edit]

★花ママさん★ 

おはようございます~。
水遊びも楽しいけど 雪遊びもまた楽し~いe-415ですよ
花ちゃん 雪は好きですか?

WILL君とは 去年琵琶湖で遊んでお友達なんですが 
ティアラちゃんとは 今回が初めて。
小さくって可憐! とっても可愛かったです。
めざせ~! ”ラブラブ e-415 トイプーず”で 頑張りますっ!

そうそう・・・
花ママさんとWILL母さん 雰囲気が似ています!
ほんわか暖かい感じの方で でも v-410 おもしろいの! 
お話してて とっても楽しいです。
みんなで会える日が来るといいのになぁ~って思っちゃいました。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.02/07 07:12分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

出遅れ~~~~
先日はありがとうございました!!

楽しかったです。
暖かくってホント、最高の雪遊び日和だったねっ
いっぱい遊んでいっぱいおしゃべりも出来てうれしかったです(*^_^*)
お写真みてるとまたすぐご一緒したいって思っちゃいました。

おやつを見つめるWILLの凛々しいお顔((爆))
花菜ちゃんも、桃ちゃんもいいお顔してますね~

玲央くん~
お愛想なしのティアラだけれど、気長によろしくねっ

私のカメラにはなかなか良いお写真が無かったです(^_^;)
でも今日明日ぐらいには頑張ってUPします。

↑花ママさま~~~
ご無沙汰しています。
私とママさんが!?
いつか、花ちゃん&ママさんにもお会いしたいなぁ。。。
  • posted by WILL母 
  • URL 
  • 2009.02/07 08:16分 
  • [Edit]

★WILL母さん★ 

コチラこそ ありがとうございましたe-415
すっごく楽しかったです!
雪遊びもだけど ママたちのお話もねっ!

雪の具合もまずますで お天気もとってもよくって 
トイ・プー達には寒すぎなくってよかったですね。
ゴルの部は仲良く遊べて 仲良く記念写真が撮れてよかったです
トイ・プーの部は次回に期待ですね~v-410
次回って・・・京都にお花見とかかなぁ~v-10
また ご一緒してくださいね!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.02/07 20:25分 
  • [Edit]

No title 

あれ?大山かな?
てっきり明日8日だと思ってたよ~v-356あははは
ゴル達の嬉しそうな顔~v-411
本当、雪が好きだよね~v-344
次回は砂丘で砂遊びでもいかがかな~?v-392

  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2009.02/07 21:11分 
  • [Edit]

★れっくちん★ 

お返事おそくなってごめんね~
昨日・・・8日に大山スノーシューに行って来たよe-266
すっごく楽しかったよv-410 

れっくちん地方への直通高速道路・・・いつ開通するのかなぁ~
出来たら 遊びに行けるんだけどね。
砂丘もいいけど スノーシューもいいよ~。
れっくちんも今度行かない~? 日帰り楽々なのでご一緒しますよんe-415

↑ココは準・地元の滋賀ですよ。
雪遊びは 本当に楽しい~!

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.02/09 06:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー