花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

スポンサーサイト


寝正月~♥

昨年最後 大晦日のお寝んねスタイルは~
   ”同じ形”で寝んねしてました。 可愛い~ふたりです。 でも・・・
400寝んね
ちょっと 遠すぎませんかぁ~?
花菜ちゃんが寝返りうつので これくらい離れていた方が安全といえば安全だけど・・・
もうちょっと 近くていいのになぁ~


        して 明けましての元旦の夜~
        400寝んね2
        お尻とお尻が・・・ 背中とお尻がくっついて 本当に仲良し寝んねのふたりです。 
                         可愛い~!!


        花菜玲央家のお正月は寝正月。
        いつもは入っちゃダメ!な和室で1日過ごした花菜ちゃん&玲央くんです。
        みんなと一緒で とってもご機嫌さん。
        何をするでもなく まったり過ごしました。
        


    ところでですが・・・
    まだまだ 続く花菜玲央ちゃんの寝正月ですが・・・

    kazuhaは 本日・・・2日より友人と1泊だけの温泉お泊まりにおでかけしてきます。
    花菜玲央は父とお家でお留守番です。

    ってことで もうすぐおでかけしようかなぁ~って感じなので
    だらだら過ごした元旦なのに↓どっさり残したコメ返し・・・ もう少し遅くなります

         (( 以上 遅いコメ返しの言い訳でした~。 もう少しお待ちくださいね ))
 

Comment

 

kazuhaさんへ
今日はお出かけなんですね(*´v`*)
どんなウマウマを食べてくるのかな?楽しみです(*´∀`*)

リンクの件ありがとうございますm(_ _)m
こちらの方はペッタンコ貼らせて頂きました(*´∀`*)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2009.01/02 08:41分 
  • [Edit]

寝んね 

あけましておめでとう~v-353
花菜ちゃん、玲央くんは寝正月なんだね
れっくちん県は雪が降って寒いから、レックスに寝正月にしなさいって言うんだけど、寝てられないレックスみたいだよ~v-356

今日はkazuhaさんは温泉お泊りなんだね
ご馳走食べて温泉に入って極楽極楽だね~
ご馳走アップを楽しみにしてるよ~
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2009.01/02 22:47分 
  • [Edit]

あけおめ 

明けまして おめでとうございます
昨年は、同じゴルプー飼いさんのお友達になれて嬉しかったです
今年も昨年以上に美味しいものお遊び三昧お付き合いしてくださいね
今ごろは、お友達と1泊旅行ですか
羨ましい~なぁ
  • posted by ハルうららママ 
  • URL 
  • 2009.01/03 01:15分 
  • [Edit]

あけまして 

おめでとうございます!
ふふふ、kazuhaさんうまうまのんびり~の温泉1泊でしたか?
どこに行ったのかな??
マド家は年末年始、白馬で楽しみましたよん!
今年も、またお会い出来ることを楽しみにしています!
  • posted by マドママ 
  • URL 
  • 2009.01/03 20:58分 
  • [Edit]

★ミルパパママさん★ 

リンクありがとうございます~v-410
コチラは・・・ たった今 終了しましたっ!
何でも 遅い花菜玲央家ですが ゴメンなさいね。

うまうまは 大好きな蟹e-195かにさんでしたよ。
露天風呂も満喫で 北陸の寒さがかえって心地よかったです。
やっぱり日本人ですよね。
ホテルより日本旅館! 温泉入って極楽~でした。
花菜玲央が一緒だと もっとだっ楽しかったのになぁ~とは 思いましたけどね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.01/03 22:43分 
  • [Edit]

★れっくちん★ 

あけおめ~v-481
雪が降っていたら ワンコとしては寝ているわけにはいかないよね。
レックス君地方の元旦は雪!だったでしょ テレビで見ましたよ。
いいなぁ~。
コチラは 雪なんて降らず!で 花菜玲央は半分はふて寝かな・・・。

北陸に行ったんだけど 雨・・・(チョビット雪)でした。
でも 蟹さんも美味しかったし 露天風呂も満喫して いいお正月になりました。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.01/03 22:46分 
  • [Edit]

★ハルうららママさん★ 

あけおめです~e-415
昨年はお世話になりました。
もちろん 今年もたくさん遊んでくださいね。
よろしくお願いします~e-415

ハルうららママさん作の抱っこ紐が大活躍の年末でした。
忙しいのに纏わりつく玲央ちゃんを収納! で お仕事はかどりました。
とっても使いやすくって 玲央も入り心地いいらしくって大人しくしてくれてました。
ステキに作ってくださってありがとうございましたv-410
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.01/03 22:48分 
  • [Edit]

★マドママさん★ 

あけましておめでとうございますe-415

のんびりと北陸の温泉へ・・・
蟹さん&露天風呂で最高~e-415でしたけど
でも やっぱり2泊はしたかったなぁ~って思いました。
マド家は白馬でのんびりの年末年始で マドちゃんもニコニコですね。
スノーシューもされたんでしょ?

また ご一緒できるよう願っています。
今年も 花菜玲央家をどうぞよろしくで~すe-343

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.01/03 22:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけまして おめでとうございます!
今年も よろしくお願いいたします。
寝正月&温泉ですか? 最高のお正月ですね~。
我が家は 寝正月だけでしたけど のんびりできました。
今年も たくさん遊ぶぞ~ってお参りしてきましたよ。
花菜ちゃん 玲央ちゃん おつきあい よろしくお願いします。
  • posted by おっかあ 
  • URL 
  • 2009.01/04 13:07分 
  • [Edit]

★おっかあさん★ 

あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
また ご一緒できると嬉しいですv-411

お正月は おっかあさんもおっとうさんも ずっと一緒で
ご機嫌のみるきー君だったのでしょうね~e-266
我が家のふたりも いつもより多いヒトの数に 
ニコニコで安心して寝正月していましたよ。
わんこには 大好きなヒトと一緒が一番幸せなお正月なんでしょうね。

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.01/05 00:36分 
  • [Edit]

可愛い♪ 

これこれ!! この姿が たまらなく羨ましいのです~~~♪
元旦の夜のお写真!!
お洋服もお揃いで 憧れるな~~☆

お父様とのお留守番は 楽しかったかな?ちょっと淋しかったかなぁ~??
まだまだ寝正月が続いてる 我が家ですが・・・そろそろ。。。気合入れなくちゃ~です。
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2009.01/05 01:50分 
  • [Edit]

おめでとうございます~ 

kazuhaさ~ん、明けましておめでとうございます~
花菜ちゃんと玲央ちゃん相変わらず仲良しさんで
お洋服もおそろいで、めちゃめちゃ可愛いわ~
本当に、心底、癒される・・・。
そして、この寝姿を見てると何故か自分も睡魔に襲われませんか(笑)
今年も元気で可愛い花菜玲央ちゃんをたくさんたくさん見せてくださいね^^
楽しみにしてま-す♪
  • posted by モモプリン 
  • URL 
  • 2009.01/05 02:52分 
  • [Edit]

はじめまして 

はじめまして。
ラッキーちゃんのブログで、心を打たれるコメントを拝見して、訪問させていただきました。
何度も何度も読み返しました。そして、日記帳に書き写させていただきました・・。
自分の気持ちを和らげで、相手に接すること、それによって、相手も気持ちが和らぐこと・・・
本当に素敵な言葉に出逢いました。ありがとうございました。

花菜ちゃん、玲央ちゃん、という、可愛いわんちゃんたちに囲まれていらっしゃるのですね。
わんちゃんたちの寝顔やしぐさは、本当に心を和ませてくれますよね。
幸せな時間をこれからも拝見させていただきますね。

  • posted by ちなつ 
  • URL 
  • 2009.01/05 22:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年もよろしくです。。。
ナバ家の新年はいつも通りでした。
花菜玲央ちゃん ピタッとくっついて かわええですな~。。。
さて 今年はどこへ集合でしょうか?
今から 楽しみにしているんですよ。。。
  • posted by むくまま 
  • URL 
  • 2009.01/05 23:25分 
  • [Edit]

★パールママさん★ 

可愛いでしょ~e-266
ちょこっとだけくっついているのがいいよね~v-410
もう 親ばか満開時間でしたよ。

パールママも 今の2倍、3倍の親ばかタイムが楽しめる多頭飼いしましょうよe-343
パールちゃんの 脱・ひとりっこ宣言してくださいな!
その時は 半島の先までひとっ飛び?して 遊びに行っちゃうからねe-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.01/06 02:03分 
  • [Edit]

★モモプリンさん★ 

あけまして おめでとうございますe-415
ステキなモモプリン家のお正月拝見しましたよ!
南の島のお正月は本州と雰囲気違いますね。
なんだかとっても元気いっぱいな感じ~e-415
モモちゃん 夜更かし族さん楽しかったですか~? 
ママと一緒のおでかけだもの楽しかったに決まってますよねe-415

今年も寝正月の花菜玲央家には 花菜玲央のお陰でとっても穏やかな優しい時間が流れてました。
本当に 花菜玲央がいてくれるだけで癒されます。
今年も 時間を大事に過ごさなくっちゃです。
今年もよろしくお願いします。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.01/06 06:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなりむみませんが。。。
明けましておめでとうございますv-356

花菜ちゃん玲央くん、気持ち良さそうに仲良く寝てますね~
我が家は動きっぱなしのお正月でした(^_^;)
ワチャワチャはまだまだ続きそうな、たけちよですが
今年もよろしくお願い致します。
  • posted by あけっち 
  • URL 
  • 2009.01/06 13:07分 
  • [Edit]

★ちなつさん★ 

はじめましてv-410
コメントくださってありがとうございます。

ラッキーちゃんのこと ただただ祈るしかありません。
kazuhaは愛犬を見送った経験はありませんが 
愛しい存在は犬でも ヒトでも同じですものね。
だから そんな時のことを書かせてもらいました。
ちなつさんのように受けとめて下さる方がいらして・・・嬉しいです。

花菜と玲央に癒されて幸せ時間を過ごせることに感謝しています。
これからも そんな時間が続くことを願うばかりです。
ちなつさんも わんこちゃんの家族さんですか?
ブログされているのかなぁ~? 
もし 宜しかったらブログのURL入れておいてくださると嬉しいです。
また 遊びに来てくださいね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.01/06 19:24分 
  • [Edit]

★むくままさん★ 

明けましておめでとうございますe-415
今年もよろしくお願いします!
ナバ家の関西再上陸ありでしょうか~?
とっても 楽しみにしているのですけど~v-415

今年の集合場所・・・ たくさん泳げる場所でお願いします!
どこかいいとこありますか~?
伊豆の海楽しかったなぁ~。プールは惨敗だったけどね
また 集合したいですねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.01/06 19:25分 
  • [Edit]

★あけっちさん★ 

あけまして おめでとうございます~e-415

ご挨拶ありがとうございます。
遅くなんかないですよ・・・。 ねっ? (まだご挨拶にもいけていない花菜玲央家ですv-404

”動きっぱなし”のたけちよ君家 楽しいお正月羨ましいですe-415
パワフルなたけちよ君の元気な姿を いっぱいいっぱい見せてくださいね。
今年もよろしくお願いします。


  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.01/06 19:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
可愛いお洋服、素敵ですね~。普段から裸族のうーには羨ましい限りです(笑)

今年も宜しくお願いいたします~^^
  • posted by うー母 
  • URL 
  • 2009.01/06 22:42分 
  • [Edit]

★うー母さん★ 

あけましておめでとうございますe-415
今年もよろしくですっ!

かなりお気に入りのワンピたちなんですよ
”可愛い”って言ってくださってありがとうございます。

うーちゃんは ココぞ!って時にとっても おしゃれです!
あの 伊豆での装いが羨ましくって仕方がない花菜玲央家ですe-266

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.01/08 00:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

