花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

花菜玲央ちゃんのクリスマス☆ ~2008.12.25.・・・~

クリスマスの両日とも お留守番三昧 でかわいそうだった花菜玲央ちゃん。

  でもでも  ちょっと遅めに25日夜遅くになって花菜玲央家にもサンタさん登場~!
    うまうまさん&プレゼントをもらって?! にっこり クリスマス がやって来ましたよ


     ずはコレ~!             
         しいクリスマスは美味しいクリスマス!

         350ごちそう加工
             花菜ちゃん&玲央ちゃんの クリスマス・ディナーだよ~

                ジャーキーメーカーさんの大活躍で作ったの

   ササミは朝びき地鶏! 少し柔らかめに4時間コースでソフトジャーキーに仕上げました
       初日に作ったビーフパテにジャガイモマッシュを挟んだジャーキーサンド
             あとは・・・ニンジンさん&レタスを蒸しましたよ


       お約束の記念撮影を なんとか終えて・・・
       P1040485.jpg

 あとは 一気食べ~!  とっても うまうまさんでした~  美味しいね~
 P1040487.jpg P1040488.jpg



して そして・・・ ふたりへのステキなプレゼント は~

       プレゼント加工
        ふふふ~  ちょこっと前の花菜のお誕生日にいただいたプレゼントだよん
             stillママさんとちぇりままさんからの わんこトナカイず
                             &
         ならわんこさんからいただいた 1週間前のおデートの時のお土産さん

             クリスマス仕様おもちゃさん達を全部~! せんぶっ! 
               ぁああ~んと ” 出して ” あげちゃいましたよ



さっそく  うはうは~ 楽しすぎるふたりですっ!
480全部遊び
  花菜ちゃんは いつでも2個確保~!  ガジガジご寵愛オモチャ&抱っこ用?オモチャ
  220花菜1  220花菜2
  ちぇりままさんありがとう~!↑ ガジガジ楽しいですっ! ↑stillママさんありがとうですっ!

    stillママさんが下さったチビワンコちゃんは お腹を押すとワンワン!啼くの。
       最初は啼き出しちゃうと キョトンとして???な花菜でしたけど・・・
                ガジガジやめたら玲央に取られちゃうからか~?
           そのうち啼いても離さず!ガジガジ続行できるようになってました

             ↑こんなところも ふたり居るとおもしろいですね~
  ちなみに玲央は 最初から啼き声なんで全く気にせず! ずっと ぶんぶん振り回してました
                  
  220玲央1  220玲央2
    高速すぎて↑お写真撮れません!  ふと・・・止まるけど なぜかピント合わず

  220花菜3  220花菜4
クリスマスカラーのオモチャは ぴゅ~うぴゅう鳴って楽しいです! 真剣すぎる花菜ちゃんです!
                ならわんこさん ありがとうございました~♪

480全部遊び2
  思う存分遊んで大満足のふたりですっ! ニッコリ笑顔で休憩中~ ふふっ~可愛い 



        花菜ちゃん&玲央ちゃん 
                  今年のクリスマスも楽しいクリスマスでよかったね~!  



   
     ・・・ ↑↑↑ 頂きもののクリスマスグッズ ”ばかり”のプレゼントに???
        kazuhaからのプレゼントはないの~?って思ったお方! 大丈夫ですよ~
                   ちゃぁ~んと ↓↓↓ ありますよ~
 
 


 ゃ~ん! キラキラ大好きkazuhaからのプレゼントは
          花菜玲央ちゃんお揃いで キラキラボーンのネームタグですよ
      迷子札加工
        とってもステキ   おすましさんでのお出かけの時につけなくっちゃね!

Comment

 

今年も後わずかとなりました。
kazuhaさん、今年は色々とお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
また来年も、楽しいお出かけしましょうね。


明日からお休みなんですが、バタバタするかと思いますので早めのご挨拶になりましたm(_ _)m
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2008.12/30 11:32分 
  • [Edit]

 

kazuhaさんへ
これは美味しそう(*´v`*)
人間も生唾ゴックンでした。
美味しく頂いた後は、おもちゃね、これは楽しそう(☆∩艸∩)

キラキラボーンのネームタグ、素敵です♪
これは、また会った時に見せて貰わなきゃ(*´v`*)
本当に楽しくウマウマなクリスマスだったんですね♪
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2008.12/30 16:42分 
  • [Edit]

 

kazuhaさんもウマウマ三昧クリスマス♪だったのですね。(笑)
良かった~花菜ちゃん&怜央くんにもウマウマがあって~
麿呂は今年は、クリスマス♪ウマウマは無かったわ。v-12

今年もありがとうございました。また、来年もヨロシクです。
また、秋に??その前の琵琶湖に向け頑張ってるのでヨロシクね~(笑)
パパさん、ちょっと琵琶湖に行く気になってますよ。
  • posted by みどちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/30 17:11分 
  • [Edit]

kazuhaさん 

美味しいクリスマスだったみたいですね
kazuhaさんからのプレゼント、素敵♪
迷子札つけてお出かけですね

今年も残るところあと数日
あっという間の一年でした。
今年は玲央君にも会えてよかったわ~来年は是非花菜ちゃんと遊びたいな
お世話になりました。来年も宜しくお願いしますね
よい新年をお迎えくださいv-410
  • posted by 桃のママ 
  • URL 
  • 2008.12/30 21:06分 
  • [Edit]

 

とってもステキな、ディナー&プレゼントですね~♪
迷子札、ちゃんと大きいのと小さいので作ってる~可愛いv-10

今年、kazuhaさんにお会いできた事は、とっても嬉しい出来事でした!
来年は、一回と言わず二回三回といっぱいお会いできたらな~って思っています!
ぜひ、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
  • posted by よんママ 
  • URL 
  • 2008.12/30 21:07分 
  • [Edit]

こんばんは! 

とっても美味しい?(笑)幸せなクリスマスが送れたようですね~♪
笑顔がとってもgoodです☆
わんこが笑うと飼い主も幸せ~になりますよねっ\(^o^)/
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.12/30 22:46分 
  • [Edit]

 

すごい!めちゃ美味しそうですよ~。
いいなぁ、花菜ちゃんと玲央君はこんな美味しそうなうまうまができて~。。。

さてさて・・・今年はたくさんたくさんお世話になってありがとうございました。
物知りkazuhaさんとお友達になれて、いろんなところへ遊びにいけて
とっても楽しい1年を過ごさせていただきました♪
来年もまたいっぱい一緒に遊んで下さいね~。
来年もどうぞヨロシクお願いいたします。
では、良いお年をお迎えください。
  • posted by マックスまま 
  • URL 
  • 2008.12/31 13:54分 
  • [Edit]

 

kazuhaさんへ
今年ももう数時間。
kazuhaさんには色々御世話になりました。
また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ずっと言い忘れていましたが、リンクお願いしてもいいでしょうか?

良いお年をお迎えくださいね(*´v`*)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2008.12/31 14:57分 
  • [Edit]

 

今年一年ありがとうございました。

kazuhaさん(花菜ちゃん玲央くん)とお知り合いになれ、楽しく遊んでいただき楽しい一年を過ごせました。
ありがとう御座いました。また来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
  • posted by あき母 
  • URL 
  • 2008.12/31 20:33分 
  • [Edit]

★ colonママさん ★ 

何とか 今年中のコメ返しできた~! よかった~v-410

コチラこそ いろいろお世話になりました。
今年は奈良に 神戸にとご一緒できて嬉しかったですe-266
colonママさんのお友達は みんないい方ばかりで
お知り合いになれて またまた嬉しかったです!

来年も ”楽しいお出かけ”~ わくわくしちゃいます~!
来年も 花菜玲央家と仲良くしてくださいね~e-343
よろしくお願いします!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.12/31 23:29分 
  • [Edit]

★ミルパパママさん★ 

花菜も玲央も ガツガツ~!って食べてました。
美味しく食べて 楽しく遊んで ステキなクリスマスでした~v-353

キラキラボーン 玲央のが小さすぎ・・・かなと思いましたが
重さを考えると やっぱりアレくらいかなって・・・。
本当にキラキラ綺麗で いいですよ~e-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.12/31 23:36分 
  • [Edit]

★みどちゃん★ 

久々にお外でクリスマスのヒトの部でした。
街はイルミもすっごく綺麗で 本当に ”クリスマス”を満喫しちゃいました。

花菜玲央のうまうまは とっても美味しかったみたいです。
やっぱり わんこってお肉好きなのね~e-415
↑改めて思いました! がっついて食べてましたもの。
麿呂くんも お肉好きですか~?

コチラこそ ありがとうございましたe-415
琵琶湖も 花菜玲央家も いつでもスタンバイOK~!ですよv-411
パパさんの洗脳もあと一歩~?でしょうか。。。
ぜひぜひ 来て下さいねっ!

来年も 花菜玲央家と仲良くしてくださいね。
よろしくお願いしますです~e-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.12/31 23:46分 
  • [Edit]

★桃のママさん★ 

お肉いっぱいのディナーでv-10な花菜玲央でした。
とっても 幸せそうなお顔で食べてましたよ。
食いしん坊のママのお家の子は やっぱり食いしん坊なんだよねi-278
キラキラボーン 小さくって可愛いですよ。
桃ちゃんにも似合いそう~e-415

コチラこそ お知り合いになれて嬉しかったです。
桃のママさん とっても可愛らしい方でしたe-415
来年も仲良くしてくださいね~。

そうだ~!
心残りがあったんだ・・・ 今年のうちに桃ちゃんに会えなかったことv-409
来年こそは 絶対!絶対~! おデートしてくださいね。お願いしますっ!

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.12/31 23:54分 
  • [Edit]

★よんママさん★ 

明けましておめでとうございます!
よんちゃん家に 幸せいっぱいの1年が訪れますように~e-266

そして そして 
今年も 花菜&玲央 そしてkazuhaをよろしくお願いしますe-415
また 一緒に遊んでくださいねっ!
本当に 1度と言わず 2度3度~! 今年こそ 一緒に泳ぎに行かなくっちゃです!

・・・昨年中にご挨拶を!って思いながら 気がつけば年が明けていましたi-236


  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.01/01 00:02分 
  • [Edit]

★eriさん★ 

わんこが笑顔でいてくれるのが 一番嬉しいですよね。
この笑顔が ずっとずっと見ていられることを願うばかりです。

昨年 ラストでお友達になってくださったeriさん  Happy new year~♪ です!
今年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします~e-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.01/01 00:08分 
  • [Edit]

★マックスままさん★ 

明けましておめでとうございますe-343
昨年はいろいろお世話になり ありがとうございました。
お出かけもたくさん出来て 一緒に過ごした時間は本当に楽しかったです。
もちろん 今年もたくさんたくさんお出かけしましょうね~e-415
よろしくね~。

(・・・昨年中にコメ返し出来なくって スミマセン 
  なんたって 昨日大晦日に年賀状を書き終わったkazuhaだったので お許しを~!)


このジャーキーメーカーいいですよ。
花菜も 玲央も がっついて食べてますv-10
次回のお出かけには マックス君&レイン君用にも作ってきますねっ!
美味しいよ~e-415

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.01/01 00:20分 
  • [Edit]

★ミルパパママさん★ 

あけまして おめでとうございます~e-343
今年も ニコニコ笑顔いっぱいの1年になりますように~!

昨年はお知り合いになれて とっても嬉しかったです。
コチラこそ いろいろお世話になってありがとうございました。
そして 今年もいっぱいいっぱいご一緒できる機会があるとことを願っています。
今年も花菜玲央家と仲良しさんでいてくださいね~e-415
よろしくですっ!

リンクの件 ありがとうございます~e-415
とっても嬉しいです! よろしくお願いします。
こちらも リンクさせてくださいね~v-410
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.01/01 00:35分 
  • [Edit]

★あき母さん★ 

あけまして おめでとうございますe-343
この1年も あきちゃん家にとって幸せいっぱいの1年になりますように~e-415

昨年はお花見に琵琶湖遊びにと 大変お世話になりました。
お誘いくださって ありがとうございました。
今年も あきちゃんと そしてジョン君とも~e-415 
一緒にお出かけしたいなぁ~v-410って 思っています。
今年も 花菜玲央家をよろしくお願いしますね~。

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.01/01 00:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー