タオル遊び。 
今日も微妙なお天気。
朝は雨。少し晴れてて、夕方から また雨降り。
お家トイレ OK の花菜&玲央なので  雨降り には ”お散歩なし” の我が家です。

散歩の分の体力を温存した花菜&玲央は タオルを奪い合って 大騒ぎ。
あまりの暴れぶりに 家壊れそう ? ! 2wanとも本気だから 怖いです。
”いけな~い。” と 声かけして止めさせます。
落ち着いたところで、 ”タオル”の再登場。
興奮してはいけません。 お利口できるかな?.....。
花菜はタオルを見ても、無関心。 cool down できたね~。
玲央もタオルで包んでもらって ご満悦。  カメラ目線で ハイ、ポーズ!

20050701223025.jpg

ところが、ところがですね、 夕刊を取りに行って帰ってくるとこの有様です。
”見たな~。”って 見ましたよ。
花菜ちゃん ソファの上で ひとり遊びの真っ最中。
もう、止まりませ~ん。
 

秘密にする

..