花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

美味しいもの♥&嬉しいもの♥

今日のデザートです! 新宿TAKANOですぅ~ 
       もちろん 新宿本店じゃなくって 大阪阪急百貨店のお店ですけどねっ
P1040342.jpg
      さすがに フルーツいっぱいで美味しいですよ~。 
            宴会帰りの友人と弟と3人で食べましたよ うまうまでしたっ!

    あれれ~?  3人・・・ スイーツは4個・・・!
             ???ふふふ~ それはねっ! ↓↓↓
             花菜ラフランス
             左下のラ・フランスのうまうまさんは 花菜ちゃんのですよ~



今日は 弟とおデートでした。 ↑のうまうまさんも弟が購入です。
何だか3年ぶりにクリスマスプレゼントを買う気になったらしく? 買う必要ができたらしく?
とにかく クリスマスプレゼントを買うらしく
一緒に行こう~!って言うので お付き合いしました。

3年ぶりのクリスマスプレゼントは万円くらいの○○○でした!  
とっても素敵な○○○   選んだのはkazuhaですけどねっ。
でも こういうのって プレゼントする相手と一緒に選んだ方がいいんじゃないの~?
・・・とか 思いながら


しっかり 自分用のクリスマスプレゼントも選んで
      P1040349.jpg
             今年の流行色紫の革手袋です
   あっ! ちなみに 弟からもらったこの手袋のお値段は10500円でした。
            24日にもらう方の約1/4価格ですよん

                でも とっても嬉しい~


      手袋はずっとずっと・・・何年も黒か茶系の革手袋だったのだけど
               今年は この色のが欲しいなぁ~って思っていたんです!

            大好きな紫! 濃紫だから 結構使い勝手のいいお色ですよ。
              kazuhaの大好きなこの↓↓↓バックにもピッタリだと思うの~
               300バック&手袋
           ねっ! いい感じでしょ~  ふふふ~ とっても満足なkazuhaです。


     みなさんも プレゼントをいただいたり 差し上げたり~
           とっても楽しいクリスマスの準備は すすんでますか~?



↓↓↓(( 今日のおまけ ))です! お暇な方は・・・見てくださいね~。↓↓↓


ブログを書き終えて 後ろのソファを見ると・・・
  花菜ちゃん スッゴイ寝相ですねぇ~  これで安らぐのか???
   350花菜寝姿

        ちなみに 玲央君は・・・ (いつもにも増してオリエンテーション付きませんが)
                        玲央寝姿
                      横向きになって ”流れるヒの字スタイル”で寝ています
                             コチラは 楽そうな体勢ですね~


            今日の ((おまけ)) は 花菜玲央ちゃんの素敵な寝相でした~  

Comment

 

kazuhaさんへ
ワー、素敵ですね♪
弟さん、素敵なクリスマスが過ごせると良いですね(*´v`*)
kazuhaさんへのプレゼントも、素敵♪
綺麗な色です。

(☆∩艸∩)プププ、2匹の寝像に癒されます(*´v`*)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2008.12/14 22:06分 
  • [Edit]

 

おいしそうなスイーツv-10
食べたいな~v-10

ステキな手袋ですねv-354
バッグにとっても合ってますよv-218
  • posted by さっち 
  • URL 
  • 2008.12/14 22:58分 
  • [Edit]

 

その、ラフランスのデザート、食べたいです~!
花菜ちゃんが羨ましいです~!
素敵なクリスマスプレゼント、お買い物に付き添った甲斐がありましたね。
優しい弟さん!
私にもこのバックと手袋の両方をプレゼントしてくれるような人がいないかな~?
あっ、今日ユニクロのフリースの手袋自分で買いました。
680円でした。
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2008.12/15 00:52分 
  • [Edit]

 

弟さんいいとこあるね。kazuhaさんにも、クリプレなんて優しい!


今年は、プレゼント渡す方とクリスマスは過ごされるんでしょうね。
さて、花菜ちゃんと玲央くんのクリスマスはどんなクリスマスになるのかな?(*^.^*)
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2008.12/15 12:54分 
  • [Edit]

 

豪華なケーキに目が釘付けです~♪
(前の日記の蟹さんたちにも釘付けでしたが・・・笑)

花菜ちゃんもラ・フランスのケーキ
美味しそうに食べるお目目がうっとりさんですね!
弟さん、お買い物に付き合ってもらったお礼をちゃんと。。。優しいですね!

ひめも花菜ちゃんと同じように寝ております。
上品な花菜ちゃんと同じって、ちょっと嬉しい母でございますよ~(笑)
  • posted by ポンママ♪ 
  • URL 
  • 2008.12/15 17:20分 
  • [Edit]

★ミルパパママさん★ 

10以上も年が違うと可愛いもんですv-410
その子が素敵なクリスマス・・・とか ちょっと不思議な感じです。

kazuhaも欲しかった手袋GETでご機嫌ですよ~e-415
でも 本モノ?のプレゼントは今考え中です。
何がいいかなぁ~。。。 
欲しいものいっぱいのようで いざとなるとなかなか浮かんできません。

ミルママさんも パパさんからのプレゼントありですか~?
ありe-415だよね~!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.12/15 23:57分 
  • [Edit]

★さっちさん★ 

さすが! 新宿TAKANOです! 美味しかったですよv-10
デパ地下行くと いろいろ買いそうになって・・・キケンです!
今年 初のクリスマスプレゼントでした。 もう ニッコリですv-410

さっちさん家のプレゼントは SYOTA君のものばかりになるのかな~?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.12/16 00:00分 
  • [Edit]

★あいラブyouママさん★ 

ラ・フランスは花菜の大・大・大好物ですからね~e-343
あげれませんよぉ~! ふふふ~i-235
でも 大好きなあいラブyouママさんだから~
花菜のお家に遊びに来てくれたら 1口だけi-278ならあげちゃいますよん。

プレゼントは手袋だけですよ
こんなバックをクリスマスにくれる 出来た ”弟”はいません・・・。
あいラブyouママさんには 素敵なご子息が・・・v-353 来年は期待できそうかも!かな?

ユニクロはkazuhaの御用達店のひとつですっ いいよね~v-410
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.12/16 00:03分 
  • [Edit]

★colonママさん★ 

クリスマスは ”ほどほど”に楽しくふたりで過ごすらしいですよ。
ベッタリじゃなくって ”ほどほど”がいいらしいです
そう言っておりました。 ははは~v-411

花菜玲央のクリスマス・・・ まだ 何にも考えてないなぁ~。
ウマウマさんは作ってあげなくっちゃですよね。
colonちゃん家のパーティーに乱入しちゃおうかなぁ~ ふふふi-278
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.12/16 00:07分 
  • [Edit]

★ポンママ♪さん★ 

ひゃあぁ~v-405 ご挨拶に行く前に またまた来てもらっちゃって・・・ スミマセン!

美味しいものは 花菜ハウスの準・主役ですからね~e-415 ふふふ
これからも うまうまさんいっぱいの花菜ハウスを目指しますっ!

・・・って 本当の主役は花菜&玲央ですからね。
ちょこっと出演してもらっておきましたv-410
ゴルの寝相って 本当に大らかというか~ 無防備で可愛いですよね。
安心しきった姿は 本当に愛しいですe-415
姫ちゃんも激しい寝相でお寝んねなんですね。
ポンママさんの傍で安心しきっているんだねっ! 可愛いわぁ~e-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.12/16 00:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/16 20:16分 
  • [Edit]

★内緒話のお返事でぇ~す★ 

ありがとうございます~e-266
案外お近くに代理店???i-278があって 嬉しいです!  ぷぷぷっi-235
今から お問い合わせメールしちゃっいますね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.12/17 00:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー